topimage

2017-07

トイプー☆日向ぼっこしちゃうっ!? - 2011.11.02 Wed

 11月に入っても


大阪の日中の最高気温は


25度。。(;´-`)。oO(ぇ・・・)


半袖でもイケちゃう陽気っ。。(p・Д・`;)アセアセ


でも


季節は着々と


冬へ向かってるんですよぉーd( ̄∀ ̄*)


だって


南側に面したリビングに


陽射しが入るようになったもんっ*:+・゚☆゚+






231102-1.png






 夏の間は


陽射しはベランダまで。。


秋から冬にかけて


陽射しが徐々に室内に~.。o○*☆*






231102-2.jpg






 クレアっ


お日さんに当って


気持ち良さそうだねぇ~♪






231102-3.jpg






 おばあちゃん顔になってるよ~っ(σ^▽^)σ


ワンコって


日向ぼっこが大好きっ(*'ε`*)♪


 寒さが増すと


ニャンコちゃんのように


日向でまん丸になって


眠ってる(人-ω-)゚*。★






231102-4.jpg






 あららっ。。


今日はシーツを洗ってベランダに干しているので


風が吹くと


陽射しが遮られちゃうのよねぇ。。(´゚∀゚`;)


シーツの位置を


変えてあげるから


ちょっと待っててね☆^(o≧▽゚)o






231102-5.jpg






 ほ~らっ


お日さん復活っ.:+:.:+:(*ゝc_,・*)ノ


日向ぼっこを


堪能してちょうだいっ( ´∀`)つ






231102-6(g).gif






 クレア☆


オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン


楽しい夢をみてねぇ~。*†☆

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<前記事に頂いたコメントへの返信>
ハロウィンっ☆
年々グッズや仮装パーティーなど
盛り上がっていますね!
今まで
ハロウィンにはあまり興味がなく
ワンコ用のグッズも買ったことはなかったけど
訪問先のブログで
ワンコちゃんたちが仮装してるのを見ていたら
うちの2プーにも。。(ノ∀`*)テヘッ
100均のハロウィンの衣装は
見た目は。。(^_^;)
でもクレアとアリスに着せて見たら
意外とそれっぽく仮装できちゃって
得した気分ですっ(*>∀<)

魔女のマントのせいか。。
帽子のせいか。。
いつも2ショット写真を撮ろうとすると
微妙に離れちゃう2プーが
仮装したら
(*uдu人uдu*)ピトッ
と寄り添っちゃって!?
ハロウィンマジックだったのかなぁ~(´▽`*)
コメント&応援をありがと~ですっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事

● COMMENT ●

あっ☆ひなたぼっこ中のクレアちゃんだ~♪
ノアもそろそろ始めるかな…と思いましたが
まだちょっと、晴れた時の日差しが強くって難しいかも^^;
もう11月なんですけどね…蒸し暑い日があったりして
冬の訪れがまだまだ感じられない九州です。

犬っこは日向ぼっこ好きですよね^^
そしてチャント気持ちのイイ場所を
わかっているんですよね~
ロクも中途半端な場所で寝ているな?
と思ったら陽のあたる場所だったり・・・
なんてコトがあります^^
クレアちゃんもとても気持ちよさそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クレアちゃんの寝顔見ているとなんか幸せになってしまいます。 わんこは暖かいところ好きですよね。 うちの子は夏でも日の光を求めて移動しています。

クレア&アリスちゃん、日向ぼっこ大好きなんですね♪
気持ち良さそうにお昼寝してますね~
うちは、なぜか日陰が大好きなんです。
黒いとまだ暑いって思うんでしょうか?

↓の記事のハロウィンコスプレ、ものすごくお似合いで可愛いですよ❤
さすが、絵になってますわぁ!!

ショーンです
ふふふ、クレアちゃんたちも
ひなたぼっこが好きなんですね
お日さまを追いかけてフロアを
移動しますよね

ふぅはテンがくっついてくると
嫌がるのですが、この日向だけは
別なようで、自分からテンに
くっついてまで日向を堪能しますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏の間雨戸まで閉めてさえぎってたお日様~☀
これからは少しでも障害物なくそうと
カーテンめいっぱい全開です

クレアちゃん気持ちいいね~
落ちかけのコックリコックリしてるの
ボ~と見てる時あります
時間は止まってくれないんで
気合い入れてお仕事してま~す
日向ぼっこしてるチビ達を
抱っこするのも好き♡ホッコホコ♡

最近暑かったり寒かったりですね。
お日様のぽかぽかが心地いい季節になってきました。
お昼ねしたくなりますね。

これからの季節は、日向ぼっこが気持ちいいですね。
ぽかぽかでお昼寝する気分が十分わかります。
うちの子も良くやっています。

これからの季節。
ほんのちょっとの日向ぼっこも
ワンコにはいいんですよねえ。
特にトイプーちゃんたちには必須。
クレアちゃん、アリスちゃん。
まーったりなお顔にうっとりしちゃいました。
誰ですのん?おばあちゃん顔って
言うたんは???(ベー)

∑(゚Д゚)!!!
星の形の陽射が・・・と思っちゃった。。。
 
やだよぉー;;トシは取りたくないもんですねぇ・・・((+_+))

・・私がおばあちゃん顔ですわ。。(=_=) 

東京もまだまだ日中は暑いですよ~。
はやてもベランダや、部屋の陽だまりで
光合成してます(笑)
クレアちゃん、日向ぼっこでいい夢みれたかな?

やっぱりみんな
日向ぼっこ好きですよねぇe-284

紫外線が気になって
自分はしないんですがe-440

りきはなんて
真夏でもしてますよ~e-455

みんな暑くて影に避難してるのに
一人日向で寝てたりe-263

でも今の季節は気持ちいいでしょうねぇe-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも仕事の合間に覗いてみると
日向ぼっこしてます♪
うらやましぃ~~~~(>_<)

ぴな~って呼ぶと、眩しいから
ぴなもおばあちゃんみたいな顔になって
ますよ(#^.^#)

夏にはとてもじゃないけど出来ない日向ぼっこ♪
この季節にたっぷり堪能して
ほしいですね~❤

おはようございます

まだまだ日中は暑いですよね~
暑がりのyakkoは半袖で過ごしたいのですが
それはちょっと恥ずかしいので・・・

クレアちゃんもアリスちゃんもとっても気持ち良さそうですね

最近忙しく留守番させている事が多くなったのですがきっとももゆず達も
クレアちゃんアリスちゃんの様に
窓際で寝ていると思います。

おばちゃんもクレアちゃん・アリスちゃんの様に
日向ぼっこして寝たら気持ちがいいやろうな~

↓ハロウィンの仮装可愛い~~
100均ですか?
とっても100均には見えない~!
来年はクレアちゃん・アリスちゃんの真似っ子してみよ~っと


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/596-eb3784ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆おまけのウンP。。 «  | BLOG TOP |  » トイプー☆トイプー魔女になるっ

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (709)
ワンコの病気 (61)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (32)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード