topimage

2017-08

トイプー☆仲良しトイプー☆ - 2011.12.02 Fri

 12月に入ると


気温もグッと下がって((( ̄ω ̄;|||サムゥ・・


 こんな日は


ゆっくりと湯船に浸かって


体を温めるのが1番っ(*´ο`*)=3 ハフゥ


 体の芯から


ポッカポカになって


リビングに戻ると。。






231202-1.jpg






 あらぁーっw(* ̄0 ̄*)wワオッ!!


クレアとアリス


ソファーの上で


仲良く添い寝~っウトウト(。 u_u 。) ネム゙(o _ _ )ozzz..






231202-2.jpg






 うふふっ(●´艸`●)


起きているときは


おもちゃの取りあいっこをしたり。。ε=(# ゚Д゚)ノノ ゴルアァ-ε=┌('゚ロ゚)┘


遊びの追いかけっこに火がついて


ガウガウと唸り合ったり。。ウォラァ(#▼Д▼)=ヽ。(ー皿ーメ)ムキィ


なんで


仲良く過ごせないのかなぁー( ̄へ ̄|||) ウーム


。。と思い悩んだりするけど


ホントは


仲良しなんだねぇ~ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪






231202-3(g).gif






 あっ!ヾ(;´▽`A)


起きちゃったぁ!?


(;´・ω・`)ゞごめ~んっ


2プーの添い寝する姿は


ティクレアの心を


ポッカポカにしてくれちゃうのよねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・






231202-5.jpg






 アリスは


容量が良いよねぇ~(●^皿^●)


湯タンポクレアに


ベッタリ~っ(*uдu人uдu*)ピトッ


鼻が


クレアの足先のポンポンに


埋まってるよ~(´゚ c_,゚`)プッ






231202-6.jpg






 アリスも


クレアの肉球臭が好きなのっ?


ティクレアと同じだねっ(*´ε` *)ゞ


香ばしいポップコーン臭が


クセになっちゃうのよねぇ~(*pωq*)






231202-7.jpg






 クレア。。?


アリスがもたれかかっても


起きないし。。Σ(`∀´ノ)ノ アウッ


カメラでパシャパシャ撮られても


寝たまま。。Zzz…(。′o`)。o○ ムニャムニャ


。。目が


半開きだよぉ~アヒャ(o≧∇≦)o

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<前記事に頂いたコメントへの返信>
今月半ばで4歳になるクレア。。
お散歩が楽しいっ♪
お出かけ大好きっ☆
そう思えるようになれば
今まで以上に楽しい犬生を過ごせるから。。
そんな飼い主の勝手な思いこみから
散歩の練習を繰り返してきたけど
月日は経てども
慣れるどころか
ますますパニックの度合いが増すばかり。。
好きなおもちゃや
おやつで気を紛らわそうと
いろいろと試してみたけど
やっぱり変化はなし。。

抱っこスリングINのクレアを
羨ましいと思うのか
最近のアリスは少し歩いては
抱っこをせがむようになったんです(^_^;)
このままでは
2プーにとってなんのプラスにもならない
散歩ができなくても
クレアには楽しい時間がいっぱいあるっ(・∀・)ウン!!
枠に当てはまらなくてもいいんだって
今はそう思っています!

クレアは1プーだけの時間を~。・o*☆
アリスは散歩に集中する時間を~。.:*★

コメント&応援をありがと~ですっ☆
(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~癒されるわ~v-344

PC画面を見ながら今日もにやにやしてしまいました(*^_^*)

いいなぁ~e-266
仲良し姉妹の添い寝姿・・・
ホント、ほっこりしますね~v-398
まいまいも、クレアちゃんのポンポンに顔をうずめて
肉球のポップコーン臭をスンスンしたーい(笑)
うちは親子だけど・・・添い寝はめったに見られませんv-390
こんなシーンが見れるティクレアさんがうらやまし~

愛しのワンズが寄り添って寝てる姿は本当に癒されますね~。
起こさずにずっと見ていたい♡
アリスちゃんはクレアちゃんにくっついていると安心するんでしょうね。
微笑ましい光景だわ~。

湯船につかると、手先足先がしびれて。
「冷えてたんだ~」と実感します。
長い冬に突入ですね~・・・i-238
くっついて寝てても、なかなか顔が横に並んでってないですよ~。
なんて萌え度の高い寝姿なんでしょうe-415
肉球のにおいって、なんとも言えず・・・。
ハムハムしちゃいます~i-237

ショーンです
クレアちゃんとアリスちゃん、
こんなにペタリとくっついて
寝るんですね、仲良しですよ

ふぅとテン、寒くなってくっついて
寝てることもありますが、重なって
寝るなんてトンデモナイ!
でも、いつかこんな光景を見たいなぁ

昨日、今日の寒さを和らげてくれるような
暖かやさしい写真ですね
アリスちゃんは普段ガウガウしにいったりオモチャ横取りしても
クレア姉ちゃんのこと大好きなんでしょうね
頼りにもしてるのかなあ
クレアちゃんはド~ンと受け止めてるのね
優しいお姉ちゃんが居て幸せだね❤

ワンコの肉球 みんな嗅いでるんだあ
寝てるときや眠くなってあったかくなると
ポップコーンのニホイがよりいっそうですよね♪

うわ~♪ 幸せな光景ですね!^^
見ているこちらも優しい気持ちになれます
犬っこと一緒に寝ているときの
そのこの匂い・・・
落ち着くんですよね~
アリスちゃんもポカポカ&癒しの香りで
マッタリできますね^m^

ウチもあるんですよ~♪
2ワンがくっついている時。。。
えっ(@_@)3ワンじゃなくて?
ええエエ・・・2ワンですよ(←一人芝居;)
グリとミニです。
争いもグリとミニ。なんなんだロコは!

ごくごくまれにロコとミニが
たまたま近くで寝てたっぽい時はあります^^;7
アレ?オンナガスキ???

クレアちゃんとアリスちゃんの、添い寝している姿を見ると、癒されますね。
こんな風に寝れるなんて、本当に仲が良いのだと思います。
・・・うちでもこんな姿見たいのですが・・・

ホントに癒される~e-266
いいですねぇ二人で添い寝e-445

普段は仲が悪い様に思っても
実は仲が良いんですねe-420

ウチの子は普段も仲が悪いし
どんな時でも仲のいい姿は見れず
寄り添うなんて事絶対ないです~e-443

代わりにケンカもしないんですが
私的には面白くない…

クレアちゃんとアリスちゃんが
羨ましいです~~e-455

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん(#^.^#)

仲良く添い寝してるの見てると
癒されますよね~(^^♪
こっちまで幸せ気分になちゃいます❤

肉球って何故かクンクン臭っちゃいますよね(^_^;)
でも辞められない(^^)/~~~

2ワンでくっ付いてると、お互いに湯たんぽみたいで、
暖かいんだろうね。
私もこれからの季節、はやてが手放せないわ~(笑)

本当に仲良しさんなんですね。 画像を見ているだけでこちらまで温まってきます。まるで本当の姉妹みたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/609-fbabf7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆これっ。。なぁ~んだっ? «  | BLOG TOP |  » トイプー☆お散歩は1プーだけっ!?

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (709)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (156)
自宅でトリミング (34)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード