topimage

2017-06

トイプー☆途中経過 - 2012.01.16 Mon

 更新を


休止中にもかかわらず。。


訪問やコメントをいただきまして


ありがとうございますっ<(_ _*)> アリガト~☆


 

240116-1.jpg




240116-2.jpg




 旧パソコンですが。。


まだ


動いておりますっΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


この記事も


旧パソコンでの作成&アップですっ!


 週末に


大型家電店へ行って


店員さんにいろいろと聞きながら


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン…


(。-`ω´-)ンー。。と


悩んだ末に


おNewのPCをGETしましたっヤレヤレ┐(´д`)┌


新年早々に


お財布はスッカスカですっ。。ィャ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──ン!!




240116-3.jpg




 チャウ((・ェ・。U≡U。・ェ・))チャウ


おNewのPCは


今日。。


明日には届くはずなんだけどねぇー




240116-4.jpg




 それが


最大の問題なのよねぇーっσ( ̄∇ ̄;) 


アナログ人間ティクレアに


丁寧に説明をしてくれた店員さんが


『おじいさんでもできるんだから大丈夫!(←どこのおじいさんっ!?)


 わからないことがあれば


 サポートセンターに問い合わせすれば


 問題も解決しますよ~』


。。というわけで


通常更新までは


まだまだ


日数がかかりそうですっ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ




240116-5.jpg




 以上


途中経過の報告でしたっ(*-ω-*)ゞ

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

昨年はお世話になりました←おそっ(汗)
今年もよろしくお願いします(^^ゞ
今日は記事に関係ないコメですみません
取り急ぎごあいさつでした♪
すっごいおさぼりしすぎて、ブログのuPのしかたを
忘れてました(汗)
またぼちぼちと復活しまーーーーす!

はいっヾ(・∀・*)ゝ
待ってますよ~!!

クレアちゃんもアリスちゃんも元気でいてね♥

はいっヾ(・∀・*)ゝ
待ってますよ~!!

クレアリちゃんも元気でいてね♥

新年早々、痛い出費ですね・・・i-241
そして、初期設定とか「うわ~~」ってなりますよねぇ。
機械物を買い替える時に、何よりも苦痛です・・・i-195
ティクレアさん、頑張って下さいねv-220

今日はスカートとコーディネートe-420
振り向きに上目使いがセクシーです~e-266

ティクレアさんの新しいPC早く見てみたいです!(おい、そっちかい)
最新の薄くて軽くて3D対応とかですかね?
新しいのはスピード早いみたいなので、そのうちスイス~イと使いこなされるのではないでしょうか。
またおNEWのPCに寄り添うクレア&アリス嬢のお写真楽しみにしてます♪(図々しい)

新しパソコンでサクサク更新できるように頑張ってくださいね♪
今のうちにネタを貯めておくといいんじゃないですか~(笑)

ショーンです
PCが来てデータやプログラムを
移すのに時間がかかりますね
事前んにIDとかパスワードが必要な
ヤツを調べて書き出しとくといいですよ
忘れてれも問い合わせればメールで
自動返信があります、たいてい
ただし、登録したメールに返事が来ます

新しいPC買われたのですね。
大変だと思いますが
いい子で待っていますので
頑張ってくださいねe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティクレアさん おニューのパソコンを
買われたんですね~!!
楽しみですね^^
少し昔はパソコンなんて贅沢品な感じもしていましたが
今では消耗品ですもんね・・・^^;
今度のパソコンもたくさん働いてもらわないと!ですね

おお~!無事に更新がなされてますな♪
PCってもうダメじゃ?って思ったら案外動いてくれたりしない?
PCも「最後のあがき」したりするのかな(笑)
新しいPCって慣れるまでけっこう大変ですよねぇ。
でも慣れるまでの辛抱よっ!
ティクレアさん頑張って(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年早々、痛い出費・・・?
でも、新しいって事はいい事だ!!
頑張って、使いこなして下さいね~。
クレアちゃん、アリスちゃん、応援して
あげてね~。

新しいパソコンいいですねぇe-343
でもまた使い方が
ちょっと違ったりするのかなe-3

私もパソコンを変えた事がありますが
サポートセンターに問い合わす事もなく
結構短時間で使えたので
そんなに気構え無くても大丈夫ですよe-287
・・・多分ww

パソコン買ったんですね~
新年早々の予定外の出費はたしかにイタイッ!
でも 新しい気持ちでスタートってのもいいかも(^_-)-☆
私 2台目のパソコンは頑張って自分で設定したんですね
も~~どっと疲れて 頭わきそうになりました(@_@)
ビスタだったんで動作がカメみたいで
去年もう1台しかたなく購入するはめに
でこの時はサポートのお兄さんにサクサクッとお願いしました
新パソコンの設定終わるまで
旧パソコン動いててくれますよ~に
おっさんさんと一致団結して疲れがでない程度にがんばって下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しいパソコン買ったんですねー☆

使えるようになるまでの何だかんだが
ややこしいんですよね(^_^;)
たっくは誰かにやってもらないと無理だー
(@_@;)

ティクレアさん頑張ってくださいね(^_^)v
アリスちゃんとクレアちゃんも応援してあげてねー(^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おニューのPC購入されたんですね。
慣れるまで、使い始めが大変ですが、
頑張ってくださいね。
更新復活おめでとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/628-e5474d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆今週末が勝負っ!? «  | BLOG TOP |  » トイプー☆それは突然にやってきたっ!

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (707)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (31)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード