topimage

2017-08

トイプー☆当たっちゃったぁーっ!! - 2012.02.22 Wed

 40年+○年の人生。。


自分でも呆れちゃうほど


くじ運がありませんっ(´・ω・`;A) 


訪問させていただくブログで


 ゚+。★○○記念★。+゚


 ●●をプレゼントしますっ!!


。。と募集をされていても


めったに応募はしないんですが


2012年は


何事もポジティブに


気負らずに楽しもう♪


。。と決めていたので


とあるブロガーさんの企画に


応募しちゃいましたぁ~(σv`*)エヘヘ




240222-1.jpg




 クレアっ☆(*´pq`*)ムフッ


中身が気になるよねぇ~!!


なんだと思うっ!?


見せてあげちゃおっ


どうぞっ( ´∀`)つ




240222-2.jpg




 ブログ ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日←ぽちっとしてね☆ 


北海道在住のイヴままさんのブログ開設1周年☆。*


『1周年ありがとう企画』に


当たっちゃったのよ~っ


イヴママさんっ☆


ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


 くじをひいてくれたのは


受験真っ只中の息子さんと


ちわわとプードルのMIX♂イヴちゃんっ☆


イヴちゃんは女の子のようなかわいいお顔のチワプーちゃんっ(〃▽〃)ポッ


イヴママさんもメロメロですっ(●´ω`●)ゞ




240222-3.jpg




 アリスっ。。


舌がチョロっと出てるよーヾ(=д= ;)ォィォィ


残念だけど


これはうまうまじゃないのよーっチャウ((・ェ・。U≡U。・ェ・))チャウ


。。んっ!?


ジィィ──(。¬д¬。)──ッ




240222-4.jpg
 



 あなたたちっ!!(p`・ω・´q)


ティクレアが贈り物に夢中になっている間


なにして遊んでたのよぉーっ(〃*`Д´)


さっきブラっシングしたばかりなのにっ。・゚・(ノД`)・゚・。


もう1度やり直しっ!カモ━━щ(゚ロ゚щ)━━ン




240222-7.jpg




 やれやれっ。。┐(´~`;)┌


飼い主が他のことに夢中になっていると


ワンコって


なにかやらかしてくれちゃうんですよねぇー(;´д`)=3トホホ・・


 ★━・・イヴままさんっ・・━★


オサレ~な白い薔薇のきんちゃくと便箋っ☆


大切に使わせていただきますっ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティクレアさんおめでとう♪
なんてかわいいー巾着!
何歳になっても、可愛いものって大好き
今年は、くじ運いいかもよー!
どんどん応募しなくっちゃですね。

先日はしょこらのお祝いコメありがとうございました。
しょこらはとっても喜んでおります
飼い主はもっと、よろこんでます♪^m^

当選、おめでとうございま~す。
すごいですね。
今年は、きっと何かいいことありますよ。
私は、宝くじをはじめ、色んな物に手を出してますが、当たりませんv-406

それにしても、すっごい素敵な小物入れですね。
ピンクでレースまで付いてるv-353
うらやまし~
使うのが、もったいないですね。

ステキなプレゼントですねe-420
ラブリ~e-415
私もクジ運ないですよ。
でも、その分他にラッキーをもらってるのかも~って思ってますi-228
ボサ子ちゃんたち、何して遊んでたんでしょう?
ティクレアさんのHappyが伝染してテンション上がっちゃったのかな~i-237

ティクレアさん こんにちは~e-420

わぁ~!
こんなに素敵に紹介して下さって
ありがとうございますぅ~
とっても とっても嬉しいです。
品物は ほんの ささやかですが
感謝の気持ちは大きいのですよ~
お届けすることができて良かったぁ~♪
ホントにティクレアさんのイメージに
ぴったりですね。
アリスちゃん クレアちゃん
うまうまじゃなくて ごめんね~
でも、これからも仲良くしてねっe-266


ショーンです
あっ、ティクレアさん、当たったんですね
私は外れたけど、優しいイヴままさんの
救済処置、敗者復活でプレゼントいただきました
形はどうあれ、当選ってうれしいですよね♪

当選おめでとうございます。

ティクレアさんもくじ運がないのですか~
実は私もなんですよね~

このプレゼントティクレアさんのイメージにぴったりですよね~
素敵過ぎて使うのがもったいないくらいですね

今度はクレアちゃんアリスちゃんのうまうまをゲットして上げてね

おめでと~~~☆
ティクレアさんの イメージにぴったりの贈り物ですね
クレア&アリスちゃん
うまうまじゃなくて残念っ!
ほんで。。。
ボッサリ~ノになるほど何して遊んでたんでしょ
そこんとこ とっても気になる~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキなプレゼントですね(^^)
なんかティクレアさんにピッタリなイメージです♪
ティクレアちゃんとアリスちゃんのウマウマじゃなくて残念だったわね(笑)
ってか、アリスちゃんもベロちょろ出ししてるし~(笑)
かわゆす!(≧▽≦)

わぉ!パチパチ☆(*´I `*)ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
私は、くじ運そう悪くないです(~_~;)ヘヘヘ
結構チマチマしていますが、いくつも当たったことがあります☆

でも。。ココ最近当たってないんです(-_-;)
人生80年。。後半にかけている私。。
応募もめっきりしていないので
今年は頑張るぞーヽ(≧▽≦)ノ

当選おめでとうございます。
知っている方が、当選しているのを見ると、何だか嬉しくなりますね。

美人のクレアちゃん、アリスちゃんに当っているので、くじ運は良いと思っていました。

当選しちゃったんですねぇe-451
おめでとう御座いますe-420

沢山の応募があったみたいですが
プレゼントも沢山あってラッキーでしたねe-446

それでもなかなか当たらないのが
抽選なのでお目出度いです~e-455

女の子らしい薔薇の巾着
ティクレアさんにピッタリですねe-328

私もくじ運ないですが
積極的に参加する方がいいと分かりました~e-287

女心のど真ん中を射抜くデザイン!!
オサレ~だわ。
イブちゃん、ほんと女の子みたいね。
可愛かったわ~v-10
クレアちゃんとアリスちゃんは、ウマウマじゃ
なくて、ちょっと残念だったかな?(笑)

クレアちゃん、アリスちゃんはおやつじゃなくて残念だったけど、ティクレアさんには嬉しい当選ですね~(#^.^#)♪
今年はドンドン当たっちゃうかもですよ~~~~~~~^m^

素敵なきんちゃく、 何に使うか悩んじゃいますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ~素敵な小物入れですね。 もちろん手作りなんでしょう? こういうのサクっと出来てしまう方って本当に尊敬してしまいます。 クレア&アリス嬢、うまうまじゃなくて残念。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/648-4d488b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆編んじゃいましたっ! «  | BLOG TOP |  » トイプー☆ワンコ用ベッドじゃないんだけど。。

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (709)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (156)
自宅でトリミング (34)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード