topimage

2017-07

トイプー☆ワンコのセーターNO.3 - 2012.03.07 Wed

 三寒四温。。とは


よく言ったもので


寒い日と暖かい日が


ごちゃまぜな3月っ(´∀`;)彡寒っ彡…゚+.゚温っ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚


春がそこまで来てる証拠ですねぇ~d(ゝ∀・)


。。というわけで


今冬最後のアレを


サクッと仕上げましたよ~っ




240307-1.jpg




 ブルー系の毛糸で~♪


3着目になると


編むスピードも上がって


1日で完成ですっ(●´ω`●)ゞ  




240307-3.jpg




 クレアっ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


イイ感じだねっ!


モデルさんしてくれて


ありがとっ(人´З`)ァリガchu☆


じゃぁー


セーターを脱いでぇーっ




240307-4.jpg




 これは


セーターを送るために


包装してるのよんっ( ̄∀ ̄*)b




240307-2.jpg




 これでヨシっ( *σI)


喜んでくれるかなぁー!?


サイズはいけるかなぁー!?




240307-6.jpg
 



 クレアっ


気になるぅ?


このセーターを着るのは。。




240307-7.jpg




 妹家のシルバープー☆


レオン王子だよ~っヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━★.:゚+。*


妹が画像を送ってくれましたっ♪


やっぱり男の子っ


ブルーが似合うじゃな~いっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!




240307-8.jpg




 サイズもぴったりっ(b≧∀)グッド♪


クレアやアリスなら


編み目がガタガタでも


サイズがぴっちぴちでもいいけど


レオン王子にそんなものは着せれませんっ(*`゚з´)b゙NoNo!


愛情もたっぷりと込めて編んだので


見た目以上にポッカポカかもっ!? ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ


 編み物ブームっ


これにて終了っ!see you (*ゝェ・)/~☆


来冬は


もっと早く編み始めようと思いますっ(A;´ 3`)

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<前記事に頂いたコメントへの返信>
デンタルケア。。
飼い主には1番厄介だけど
ワンコには1番重要なこと
頭を悩ましちゃいますよね。。(;^ω^)

クレアもアリスも朝のみ
歯ブラシで歯磨きをしているんですが
奥歯には歯石ができたり茶色に変色したり。。(-ω-ll)
とくにクレアは歯石が付きやすい体質のようなので
アリスのように
デンタルトイをガジってくれると
少しは予防になるかと。。ε-(‐ω‐;)フー

いろんなタイプのデンタルトイがありますが
アリスはブラシ付きがお気に入りっ♪
ボーロを1粒でも食べると
デンタルトイでガジガジしてますっ(*>∀<)
フードやうまうまが歯にくっつくのがイヤなのかなぁ!?

健康な体は健康な歯から。。!!
みなさんもいっしょにデンタルケア
頑張りましょうねぇ~ヾ(*´∀`*)v
コメント&応援をありがと~ですっ(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~!
今日も暖かい一日でしたね。
こんなにあったかいとセーターも着られないかな~?(^m^)

あ、うちは朝と晩の2回デンタルケアしてます。
朝は起きたらまずマウススプレーとシートで歯磨き、夜は歯ブラシと歯磨き粉で歯磨き。
朝のスプレーを始めたら歯石の付き方がマシになった気がします。
面倒だけど頑張らなきゃね(^^;)
アリスちゃんは自分で磨くからエライよホント。

おぉ~レオン王子♪
ブルーのセーターすごくお似合いです☆
色合いが素敵ですね(*^_^*)
それにしても、ティクレアさん凄過ぎです!
私もクロに編んでやろうと思いながら、全然方法が分からずじまいです(汗)

デンタルグッズの情報どうもありがとうございました(感謝)
昨日仕入れて参りまして、クロ大興奮でした。

きょう、さむい・・・(´;ω;`)
わたしにもセーター。
編んでちょ(笑)

ティクレアさん、スゴイe-420
色違いのセーターをサクサクっと。
私なんかよりも、よっぽど器用です。
サイズもバッチリで、クレアちゃんもアリスちゃんもとっても良く似合ってます~e-266
レオン君、お久しぶり。
シルバーにブルーも似合いますよね。
愛情たっぷりで、暖かいよね~i-236
私も昔作ったことありますが、サイズが大きかったのかすぐにテロ~ンってなっちゃって、あんまり着せなかったなぁ・・・。
来年は作ろうかなぁi-229

クレアちゃんの?と思ったら、レオン王子のだったのですね(^^)
一日で編んでしまうなんて、本当にスゴイです(゜o゜)
レオン王子とっても似合っていて、とっても嬉しそうなお顔していますね!
ティクレアさんの愛が伝わっているのですね(*^^)~♡
早く春がこないかなぁと思っていても、こんな素敵なセーターもらったら、寒い冬に戻ってほしいと思ってしまいそうです^m^

ショーンです
あっ、レオン王子のセーターだったんですね
でも綺麗なブルー、クレアちゃんによく
似あってましたよ
シルバーにブルーもアリだな♪

クレアちゃんがブルー??と思ったら
レオン王子のだったんですね^^
キレイなブルーがとても似合っています~
でもクレアちゃんもいつもと違ったイメージで新鮮でした^^
セーターはいったん終了なんですね~
次の冬はたくさんのご紹介 楽しみにしています^m^

うちの相方が感心しています。
そして、ミシンを買うとか言って意気込んでます
今年は自分でモコ&あんの服を作ると・・

ティクレアさん、通販すればいいのに!

んふふ・・・
奇数で終了ときたら
ティクレアさんのことだから 
レオン王子を外すはずがない!
みんな 思ってたみたいですねヽ(^。^)ノ

青色セーター よく似合ってますよ~☆
レオン君やさしいおばちゃんおねえさんが居てくれて良かったね❤

次の 秋、冬の楽しみができましたね♪

ティクレアさんこんばんは

本当お上手ですよね~
そしてレオン王子メチャメチャ似合ってるし~

色使いや模様のセンスが良いよね~

レオン王子ぬくぬくだねv-238

レオンちゃん~♥
ブルーもお似合い~(*^^*)
しかしやねえ・・・
レオン王子さまのセーターは!
丁寧に編んだって?(笑)
プププだったわあ~♪
クレアちゃん、アリスちゃん。
ねえ~(^^)

鮮やかなブルーがいいね~!
絶対レオン王子のセーターだと思ったよ。
似合ってる(^^)王子ステキ♪
編むスピードもアップしているようだし、
次の冬には手編みのセーターがじゃんじゃん編みあがるかしら~?(^m^)

やっぱり~(*^▽^*)
私はレオンくんだってわかったもんねー(だからどーした;)
ま、ちょっとグリにも似合うとは思ったけど。。(^_^;)
今度は時間も短く網目も前より綺麗で(私にはわからないけど・・^^;)
確実にレベルUPしていません?
サマーニットもいけそうですねーo(^o^)o ワクワク

え~~~v-361
たった1日で、編んじゃったの。
サクサクッて。
ティクレアさんって、どんだけすごい人なのv-405

いいな~
きれいな青色のセーター。
きっと、みっきぃも似合うよね~
ね~ ね~
似合うよね~
って、自分で作れよってか・・・・

レオン王子にピッタシだね。
ホレボレ~v-343

あっという間に、編み上げるスピードも技術もステップアップ。
凄い集中力ですね。
まだまだ、寒い日が戻って来そうなので、防寒対策は、バッチリですね。
レオン王子も、とても似合っています。

お~レオン王子にピッタリでよく似合ってますね。
色のグラデーションがステキですね。
妹さんも喜ばれたでしょ~♡
レオン君の振り向きポーズ決まってる~♪

きゃ~!!
きゃ~!!
きゃ~!!
レオン王子だわ~v-10
縄編み模様といい、色合いといい、
も~言うことナッシングだわ。
ティクレアさんの腕、センスの良
さと、レオン王子のイケワンぶり
のテンコ盛り丼や~!!

今回は青か~e-284
背中のボコっとした
デザインが可愛いですねぇe-343

って思ったらレオン王子への
プレゼントだったんですねe-454

クレアちゃんアリスちゃんで
練習した3着目は
一番の出来栄えですか~e-3

写真ではもぅ既にプロの様ですよe-415

来年はもっともっと上達して
クレアちゃんアリスちゃんのも
作ってくれるよ~e-455

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいな青ですね~♪
レオン王子に良く合ってますね(●^o^●)
さすがティクレアさんです(^_^)v

来冬はいろんな編み物が楽しめそうですね^m^   楽しみです(=^・・^=)

わ~!本当にさわやかな配色ですね。 うん、レオン王子にぴったりだうぇあ。 でもクレアちゃんにもお似合いでしたよ。 それにしてもティクレアさんは器用ですね。尊敬してしまいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/655-a3937b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆ワンコ服のプチリメイク «  | BLOG TOP |  » トイプー☆自分でデンタルケア!?

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (709)
ワンコの病気 (61)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (32)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード