topimage

2017-08

トイプー☆ワンコ服のプチリメイク - 2012.03.09 Fri

 雨降りの日は


ついつい気分もブルーに。。ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン


そんなときは


1つの作業に集中して


モヤモヤを吹き飛ばしちゃおーっ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん




240309-2.jpg




 去年の秋に


バーゲンで買った2プーの服ですっ


パンツとスカートが欲しくて買ったのですが。。


どちらも丈が短くて


タンスの肥やしに。。(=`ェ´=;)ゞ




240309-3.jpg




 このレースを使って


タンスの肥やしを


春っぽく


プチリメイクしちゃお~っ(。◔`◡◔+)ゞラジャッ




240309-5.jpg




 完成っ!!


いいじゃぁーんっ゚.+:。Lovely゚・*:♥⌒ヾ(→௰←❀)




240309-4.jpg




 クレアっ☆


フリフリは


女子の特権なんだよーっ( ̄∀ ̄*)b




240309-7.jpg




 アリスっ。。(ㆀ˘・з・˘)ωҺat?


そんな顔しないでぇー


かわいくなってるはずだから


ちょっと


立って見せてよ~んっ(๑´・‿・)b゙




240309-6.jpg





 ほ~らっ


パンツもかわいくなったでしょ~っღ❤ღ´ェ`*)


。。せっかくだから


やっぱり


アレも撮っておこうよ。。(o´・ω-)bねっ!?




240309-8.jpg




 いやぁ~んっ


仲良しさんっぽ~いっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


。。偽装だけどねぇー((≧艸≦*))ウシシシ

 


240309-9.jpg




 アリスっ!?


あっ。。


モデル料のウマウマのことねぇーΣ੧(❛□❛;)


しっかりと


支払わせていただきますよ~っ(。✪‿✪。) ノ”☆

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<前記事に頂いたコメントへの返信>
あっという間に過ぎ去った
編み物ブーム。。
ハマるのが遅すぎましたよねぇー(^_^;)
秋から編み始めれば
冬に何度も着るチャンスがあったのに。。(*゚д゚*)ハッ!

レオン王子は
クレアとアリスと同じシルバープーですが
毛色は2プーの中間ぐらい。。
想像以上に
明るいブルーが似合っていたので
妹が送ってくれた画像を
何度も見ては1人で喜んでおりましたっ(*≧∀≦)♪
クレア&アリスに
ブルー系の服を着せたことがほとんどないので
今年の春夏は
ブルーにも挑戦してみようかなぁ~!?

大人になると褒められる機会がぐっと減り。。
みなさんの褒め言葉が
お世辞とわかっていても
とても嬉しかったですっ(●´ω`●)ゞ
ありがとうございましたっ<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ショーンです
レースのフリルで可愛くなりましたね
これで丈もバッチリ、ナイスリメイク!
ただ、お二人の表情が冴えませんね
ウマウマでご機嫌直ったかな

う~んかわいいv-344

レースとフリルは女子の特権v-353

レースとフリルで
かわゆさに縁取りがついて
さらに可愛くなるんですねe-266

うちの男子とオカマも
レースとフリルでかわいくしたいわ~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スゴイです~ 女子力アップの洋服に変身ですね!
2プーちゃんもピッタリ寄り添ってるじゃないですか~!!
お揃いの服を着てとても仲良しに見えますよ・・・?
も少し暖かくなったらこちらの服を着て
お出かけも楽しみですね^^

きのう、書き忘れてたの・・・。
ティクレアさん。
わたしの顔もリメイクしてくれないかしらえええええ(笑)

そうそう、ピッタリサイズってなかなかないんですよねi-6
いつもながら、ちょこっとリメイクはさすがティクレアさんですv-424
水玉にベージュにフリルって、超好みです。
可愛い~e-266
うちの子が好みのものを着てるのって、やっぱり嬉しいですよね~i-237



既成の服も、ちょっとアレンジするとティクレアさんらしくなるのですね(*^^)
スカートとパンツのお揃いは、アンジュママの憧れ~♡
パンツをはかせるのが面倒だし、裾が真っ黒になると分かっているので、パンツはかせたことないのです(>_<)
クレアちゃんもアリスちゃんも、とっても素敵!
春のお出かけが楽しみになりますね(^^♪
クレアちゃんとアリスちゃんは、仲良しではないのですか?(^_^;)
喧嘩とか・・・想像できない(>_<)

セーターのコメントお世辞じゃないですよ!
うんうん。
たっくさんのおっしゃるようにお店出してはどうでしょうか?
ネット通販、私も買います!!
クレア&アリスちゃん、雑誌やCMのモデルさんみたいですね☆
もちろんお洋服も似合ってるし、そもそも容姿がマブイです♪

すご技ですね。
リメイクってアイデア次第で凄い可愛くなりますね~。
レースを付けると女の子度UP♡
並んだ後姿可愛いです。

バックショットの2ショット!
めちゃくちゃGOODです!
モコ&あん は絶対にできません(笑)

アリスちゃんの目力が!(^^)!
引き込まれそう(*^_^*)

器用さは必要不可欠だけどそれに加えて
アイデアとセンスが光ってるんですよね~☆
フリフリレースは女の子の特権 上品に仕上がって 
ふたりともよく似合ってますよ~❤
仲好しさんの後姿可愛いです
   偽装じゃ この寄り添い加減は(ヾノ・∀・`)ムリムリ

お出かけが楽しみになるアイテムが増えて
春が待ち遠しいですね♪

雨降りは嫌だけど
こんな素敵な物が出来るなら雨降り最高ですね

ほんでもってめっちゃ可愛い
レース大好きなyakkoにはたまりません!

こんな可愛い流し目でウマウマをおねだりされると
ついいっぱいウマウマをあげたくなりますね

こんばんは~!
いやぁ~編んだり縫ったり、ホントすごいねぇ(@@)
かわいいリメイク服で春のお出かけ準備ばっちりだね~!
これ着てどこに行く?(*^^*)

きなり色のレースって
可愛いですよね~
さすがさすがのティクレアさんですね!
いつも素敵で上品な可愛さが伝わってきます~
大好き~♪

素敵なプチリメイクですね。
レースが可愛さと高級感を出していて
素敵です。
最近、手作り感がすごいですね。

私ったら
最初の映像で
また洋服まで短時間で作ったんだw( ▼o▼ )w オオォォ!!・・と
たまげてしまいましたよ。。。

でも、できそうですね・・ティクレアさんだったら♪

なーるほど!!!
タンスの肥やしはこうやればいいんだ???
って、わたしにはできないのですがね^皿^
クレアちゃん、アリスちゃん。
後ろ姿の2ショット。
こりゃ、アイドルだぜ!♥
ティクレアさん、最高!!!★
ほんでね、オヤツは忘れたらダメびょお!(笑)

最初からこんなデザインだったみたいだわ!!
センスといい、手際良さといい、さすがティクレアさん!!
モデルさんも、最高よ~。

すごいな~ 毎回感心するけど、こういうことも、さっさっ、ちょちょいのちょいって、やっちゃうんだね。

ものすごく、可愛く仕上がってるよv-343
最初から、こういうお洋服だったのかな、っていうくらい。
きっと、センスもいいからなんだな。

クレアちゃんとアリスちゃんの頭に付けてる大きいリボンと、とってもよく似合ってるv-353

2ワン、寄り添ってる姿、本当に可愛い。
女の子って、いいな~って思っちゃう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回もめっちゃ可愛く
リメイク大成功ですねぇe-420

私もティクレアさんがしてるのを
見るとしたくなりますが
とりあえず何か付けたらいいって
ものではないので難しいですよねe-330

合わない物を変な所に付けたら
台無しになっちゃうから
毎回素敵にリメイク出来ちゃう
ティクレアさん尊敬します~e-420

寄りそう後姿は仲良しそのものですねe-419

ティクレアさん

器用ですね~。うらやますぃ~~
2ワンちゃんが寄り添っている写真
可愛いです~~~
そのままポストカードにしたいくらいです。

昨日は、訪問&コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです(つд⊂)

寄り添う後ろ姿❤
可愛いですね~(●^o^●)♪

今回も可愛く仕上がってますよ~(^_^)v
なんだかティクレアさんどんどん腕が上がってませんか~(^O^)/
この際、お店出しちゃえ~~~\(^o^)/

市販の物もちょっと手を加えただけでオリジナルブランドに!! さすがです。 とっても可愛くお似合いです。 もう少ししてサクラが咲いたら、これを着てお花見に行くのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/656-671644cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆月に1度のクレアDAYっ☆。* «  | BLOG TOP |  » トイプー☆ワンコのセーターNO.3

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (709)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (156)
自宅でトリミング (34)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード