topimage

2017-11

トイプー☆背中のハートはお守りっ - 2012.04.13 Fri

 快晴の日曜日っ゚+.(o´∀`o)゚+.゚


絶好の


トリミング日和っd(ゝc_,・*)


いつも通りに


アリス。。クレアの順で


サッパリしてきましたよ~っ゚+。ヽ( ´ー`)ノ。+゚




240413-1.jpg




 アリスっ☆


ホェ☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*オキャーリィ


耳の毛を


前回よりさらに1cmカットしてもらいましたっ




240413-2.jpg




 顔バリもキマって


黒い鼻もツヤっツヤ~っヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


神妙な面持ちしてるでしょー!?


視線の先にはウマウマありですっ(*´σー`)エヘヘ


。。ちなみに


現時点で療養食しか食べれないクレアに合わせて


ご褒美は


それぞれのドライフードにしていますっ 




240413-3.jpg




 ボディーは3㎜バリカンで


ハートもプックプクに浮き上がってるね~っ。o○☆*゚¨゚ 


ウエストのくびれが


うらやましいっ(。¬д¬。)ジィ──ッ




240413-4.jpg




 クレアっ☆


ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ


クレアが動くたびに


微かに香るシャンプーの匂いが


春の陽気と相まって


気分も華やいじゃうっ。o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。




240413-5.jpg




 クレアはやっぱり


顔バリが似合うなぁ~(((uдu*)ゥンゥン


帰宅早々。。


アリスとガウガウやりあって


ちょっと表情が疲れちゃってるけどねぇーヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー




240413-6.jpg



  
 ハートの毛先をカットして


形もキレイに整えてもらったねっ♪


クレアのハートには


結晶が消えるパワーを


いっぱい吹き込んでおいたから。。フ-ッ(;´ 3`)=3


お守りだよっd(*`・∀・´*)゚+.゚


 お天気も良いし


ちょっと休憩したら


桜の花を見に行こうねぇ~☆(´ゝ∀・`)ノシ

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<前記事に頂いたコメントへの返信>
犬の保険っ
ワンコが若くて元気なうちは
必要性を感じませんよねっ

初代プー☆ティアラが病気になる以前は
ワンコ貯金しておけばいいよねぇ~
と思っていたんですが
なかなか実行に移せずっ。。(^_^;)
そうこうするうちに
次々と病にかかり
日帰り入院や検査を繰り返すと
驚くほどの金額がかかりました。。
そのころに
病院の窓口で
保険証を提示している何人もの飼い主さんをお見かけして
クレアは絶対に保険に入れようと決心しました

アリスを迎えて2プーいっしょに加入したんですが
1年分の保険料を一括払いすると
多頭飼い割引+一括払い割引が適用されましたっ(*-∀-)ゞ
額は大きいですが
心の安心料だと思っていますっ

クレアの症状が少しでも軽減されるように
アリスが元気で過ごせるように
今まで以上にしっかりと見守っていきたいと思いますっ'`ィ(^Д^)ゞ
コメント&応援をありがと~ですっ(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです(*^^*)
クレアちゃん早く良くなるといいですね!

我が家も保険はアニコムですよ~
高いけど何かあったときのために。。

写真の加工すごい可愛くできてますね!!
どこかのサイトですか??

初めまして

シルバープー大好き!

顔バリがとってもお似合いの美人さん
アリスちゃん☆クレアちゃんに、いつも
癒されてますv-238

おれ~、アリスちゃん、耳の毛を少し切っただけでも雰囲気かわりますね。
とても大人っぽく見えます。
マダム、アリスって感じ。
もう黒っぽい毛がなくなって、クレアちゃんと同じようなシルバーになってきましたね。きれいです!

クレアちゃんはいつもほんと、エレガントですね。
全身ムラのないプラチナカラーで、珍しいわ~。
2ぷーちゃんともお顔の区別がはっきりしてる個性的な風貌で、それぞれステキです。
やっぱり顔バリ、いいですね~。
この状態が長持ちしてくれたらと願わずにおれませんね!

トリミングしてますます磨きがかかりましたねv-353
2人ともスタイルが良いですねv-353
うちのrukaは胴が太くて。。。

うちもペット保険に入ってます。
病院通いが多い子は絶対入ってた方がいいですよね。
アトピーの治療で随分かかるので、ペット保険はありがたいです。

2プーちゃんともスッキリさっぱり
美人さんになりました~*^^* お疲れさまです
アリスちゃん こちらのお耳の方が私は好きかもです~!
クレアちゃんもプクプクになった背中のハートが
守ってくれますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリスちゃんもクレアちゃんも
お顔ツルツル&ふっくらハートで
お美し~いv-353

ハートパワーで石が消えますように!

キレイで気品がありますよね~
うっとり見ちゃいましたぁ
ふわふわハートのお守り
最高に素敵です。

クレアちゃんもアリスちゃんも・・
本当に、ベッピンさんですよね!

ハートのお守り!
絶対効果ありだよ!

スッキリさっぱりしましたね~。
アリスちゃんお耳短くしてより一層可愛い♡
クレアちゃんのハートもモコモコで沢山パワーが入ってるのね~。
サクラの花見に行ったのかな~♪

ショーンです
あれっ、クレアちゃん、感じが・・・
って思ったら耳の長さだったんですね
耳を短くすると幼い感じになるけど、
さすがクレアちゃんはキリッとしてますね
きれいなお姉さん、です

おつかれさま~☆
アリスちゃんの耳の長さやっぱり可愛いです~
うちも耳毛がボリューミーならしてみたいんだけどなぁ
4姉妹揃ってひんそって・・・(泣)
かと言ってクレアちゃんみたいにゴージャスにも伸ばせないし
楽しめない娘達です^^;

ハートも もふもふおっきくなってきたね❤
ティクレアさんとみんなの願いを込めて
早くよくな~れヽ(^。^)ノ

おお~!こりゃまたお美しい(≧▽≦)
毎回書いてるかもしれませんが、
同じシルバーで同じ顔バリなのに各個性があってステキ♪
ハートの感じも違うよね!
クレアちゃんのハートにパワー注入~!
私も画面通してしておきましたぞ(^^)

クレアちゃんもアリスちゃんも、美人さんですね♪

ウエストのくびれ、私が欲しいぐらいです
(笑)

ハートのマークで、結晶もあっという間に消えてくれると思いますv-410

本当に、いつ見てもティクレアさんちの
トリミング・・・
クレアちゃんとアリスちゃんには、ため息が出ますよ~

アリスちゃん、お耳を少し短くして、
キュートで可愛い。
クレアちゃんは、相変わらずゴージャス。

クレアちゃんのハートに結晶が消えるパワーがいっぱい入ったから、きっとすぐ、
よくなるね。

わー、ふたりとも美人だわぁv-352
顔バリで鼻筋がスーっと通って、ステキ過ぎ。
うん、まいまいも、アリスちゃん
ウエストのくびれにくぎ付けになりましたv-405
ふっくらハートとのメリハリがきいてるよね~
耳の長さの違いに、それぞれの個性が出て・・・
すっかり定着してきた感じ??
クレアちゃんの結晶、早く消えてくれるといいなぁ。

よかった~!
良い方向に向かっているのですね♪
パドメの肝炎の前に尿石症だったので、とても心配してました。
いっぱいチッチして結晶が無くなるといいね♪

療法食はカロリー高いから気をつけてね^^

お尻のハートが守ってくれるから安心ね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティクレア家のトリミング記事を読む度にあ、もう一月たったんだわ~と思います。
クレアちゃんもアリスちゃんもピカピカの顔バリとフワフワハートでパワーアップっですね。これからの季節いっぱいお出かけしてね。

またまた美人度アップe-455
アリスちゃんも可愛いから
美人になってきましたよねe-266

ウエストのくびれが羨ましいって
確かに綺麗なくびれe-420

一段と綺麗になったハートに
沢山の思いと願いを込めてお守りにe-446
素敵ですねe-415e-415

う~ん・・・
いつ見ても、クレアちゃん&アリスちゃんのハート、
モフモフで気持ち良さそ~。
スッキリ顔バリで、ますます美犬度アップね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/671-243330d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆桜もいいけどプードルはやっぱり。。 «  | BLOG TOP |  » トイプー☆入ってて良かった犬の保険っ

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (716)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (43)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (159)
自宅でトリミング (35)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (8)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (12)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

TAMY`s dog

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード