topimage

2017-06

トイプー☆ワンコ用ヘアアクセのパッチンドメっ - 2012.04.23 Mon

 日曜日。。


雨が降って


寒かったぁーっ((´д`;)) ブルブル…


今年の春は


どうなっちゃってるんでしょーっ!?┐(≡ε≡;)┌ヤレヤレ


 さてさてっ


先日


100均でゲットした


パッチンドメに


花のモチーフや


リボンモチーフとスワロフスキーを


貼り付けてみましたっ( ̄∀ ̄*)b




240423-1.jpg




 グルーガンや


瞬間接着剤で


貼り付けるだけだから


めっちゃ簡単っ(*´∀`)σ)))))☆  




240423-2.jpg




 パッチンドメは


互い違いに止めたほうが


毛の乱れを防げるよねっ


 。。んっ!?


クレアっ。。(´σ `)?




240423-3.jpg




 モデル料のご褒美は


さっき


あげたし。。ゥ─σ(・´ω・`;)─ン?


最近


物忘れが加速してるのよねぇーャバィ・・(´Д`;) 




240423-4.jpg




 うわぁっ。。(д|l!)ぁ゙…


頭から


スッポリと


抜けてたよぉーっ(=`ェ´=;)ゞ




240423-5.jpg




 ゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン  


クレアとアリスが


モデルさんを続けてくれるなら


今まで通り


ゆるゆるな内容の


マッタリ更新なブログだけど


続けていくよ~んっヾ(´▽`*)ゝ




240423-6.jpg




  クレアっ☆ 


さすが~っ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪


ティクレア家専属モデルNO.1だけあって


上手に挨拶できたねぇ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


 みなさんっ


これからも


ゆるーいブログのままですが


どうか


お付き合いくださいませぇ~っ(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<前記事に頂いたコメントへの返信>
はっち母さん作
フリフリインナーキャミっ☆
かわいいですよねぇ~(#^.^#)

訪問先のいくつかのブログのワンコちゃんたちが
着ているのを見て
ずーっと欲しいと思っていたんです!
残念ながら
今回分はSold Outになっちゃいましたねぇ。。(^_^;)

既成のワンコ服だと
クレアとアリスは同サイズです
ところが今回
オーダーメイドで仕上がった服を並べてみて
2プーの体格の差に驚きましたっΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
体重は200gしか変わらないのに。。

フリフリインナーキャミっ☆
感動しちゃうほどの丁寧な縫製とデザインに
見惚れてしまいましたっ♪
できることなら
ワンコになって着てみた~いっヾ(≧з≦)ゞ
既成の品に
デコることぐらいしかできない飼い主には
真似のできない
素敵な作品ですっ(*^^)
次の作品のアップが楽しみですねぇ~♪

コメント&応援をありがと~ですっ(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ショーンです
ティクレアさん、ブログ開設3周年
おめでとうございます
パッチンどめ、かわいくグレードアップですね
交互に止めるの我が家もしてます

Nice idea~♪

かわゆいわ~^^
モデル料が発生しちゃうのね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クレアちゃん、アリスちゃん!!!
ブラボー(^^)
最高にかわいい~♥
ティクレアさんのまねっこしたいけど・・・。
わたし、不器用だからな(;>_<;)
でもでも、がんばるぞ!!!

ブログ3周年おめでとうございますv-315

可愛いパッチンドメですね。
クレアちゃん・アリスちゃん、すっごく似合ってる♪
互い違いに留めると、いいんですね。
これなら結ぶより痛くないかなv-361

専属モデルの報酬も、これからどんどん増やしてあげてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリッ

もう3周年なんですね…おめでとうございます❤

え~。。パッチン止めなんて
おとなしくされてます?
ウチ、すぐ降り落としますよ(-_-;)
簡単で可愛いのが多いけど
ダメだったので、誰かにあげちゃいました(-_-;)

ブログ三周年、おめでとうございます\(^o^)/

パッチンドメ似合っていて、とっても素敵♡
オシャレなお洋服やアクセサリーをつけたクレアちゃんとアリスちゃんは、女の子らしくて、本当に可愛いモデルさんですね(*^^)~♡
いつも顔を近付けて、見てしまいます(^_^;)
これからも楽しみにお邪魔させていただきます(^^♪

初めまして<(_ _)>

ブログ3周年おめでとうございま~すv-300
パッチンドメ可愛wwいv-344
モデルさんがいいからかな(≧ω≦)b

可愛いパッチン留めですね。
ティクレアさんはアイデアがすぐに浮かんじゃうの~?
いつも感心しちゃいます。
パッチン留めも交差させて使うなんて、素晴らしいです。
おふたりさんよく似合ってるし、可愛いよ~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3周年!おめでとうございます!
クレアちゃん。アリスちゃん。
スーパーモデルだよね!
ギャラの交渉、引き受ける?(笑)
マネージャーになりますよ(笑)

こんばんは~!
ブログ3周年だったんですね。
3年も続けてると記念日確かに忘れちゃうかも~(笑)
これからものんびり癒しを届けてくださいね。

ヘアピンかわいいな~♪
クレアちゃんもアリスちゃんもよく似合ってるね。
ココアはどうだろうなぁ~?
ってか私がつけたい(笑)

コメントの返事が遅れてしまいました
お祝いコメントありがとうございます


ブログ3周年おめでとうございます!!
これからも更新頑張ってくださいね♪
また遊びにきます

3周年おめでとうございます!(^^)!

ささっとでかわいいのが作れて
ティクレアさんってすごい。
とってもお似合いですよ~v-238

クレアちゃんの横顔 アリスちゃんのつぶらな瞳に 
今日も癒されました ホッ

ブログ3周年おめでとうございます☆
素敵な専属モデルがいるから、まだまだ続けてくださいね。
モデル料も奮発してね(笑)

シンプルな髪留めが一瞬で華やかになりますね~
さすがセンスがあります!!
とてもよく似合ってるし(*^_^*)

これからもブログ楽しみにしています♪

☆★ブログ3周年おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
これからも 優しくてホッとする日記 楽しみにしてま~す♪

ほんでもって
今回のパッチン止め むっちゃ簡単なのに可愛い❤
ますます 手作りグッズに磨きのかかる
日々進歩しつづけるティクレアさんですね!
クレア&アリスちゃんも今後とも素敵なモデルさんよろしくね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なパッチンになりましたね。
毛が長いので、ばっちりです。
最近手作りグッズが凄くて、素敵ですね。

ティクレアさん凄いですー。
ぱっちん留めが大変身♪
交互に付けると豪華(*^_^*)
クレアちゃんもアリスちゃんも
とっても似合ってて可愛いっ♪

3周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしていますね☆

シンプルなパッチン留めが
あっと言う間に華やかにe-420

これは前回のよりも
簡単に作れそうですねぇe-446

って19日で
ブログ3周年だったんですかe-451

おぉ~おめでとう御座いますe-328

ゆるゆるでも続ける事が大切ですねe-287

いつも可愛らしい内容に
癒されてますので
これからも頑張って下さいね~e-455

クレアちゃんとアリスちゃんも
モデル宜しくね~e-415

素敵なパッチン留め!!
着けて可愛いのは勿論、作る過程も
楽しめるって、いいよね~。
何より、モデルさんがお利口さんで、
可愛いと来たもんだ~!!
我が家も見習って欲しいわ・・・

ふりふりキャミソールといい、パッチンドメどめといい、ティクレアさんの創作アイディアには脱帽です。 とても可愛い。モデルさん達もいいこにカメラ目線。うまうまのご褒美はもらえたのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/675-6c0dbe21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆尿検査のその後。。 «  | BLOG TOP |  » トイプー☆ワンコ服ハンドメイドのフリフリキャミっ♪

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (707)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (31)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード