topimage

2017-10

トイプー☆泥棒犬っ現るっ!? - 2012.04.27 Fri

 ティクレア地方


日中はすでに


半袖でも過ごせちゃうっ゚+.゚*☆


爽やかな風も心地よいですっ(´▽`人)♪


マズルの毛がモフッと伸びていたアリスっ。。




240427-1.jpg




 ちょっとだけ


ハサミで


チョキチョキっとカットしたら。。(ノω<;)




240427-2.jpg




 コントに出てくる


ドロボーメイクそのものっ!( ̄┏_┓ ̄;)…。


昨年ぐらいかなぁー。。


マズル周りの毛が


こんな毛色になったのは。。(´・ω・)ゞ




240427-3.jpg
 



 アリスっ!(*`゚з´)b゙ チッチッチッ


ティクレアに隠れて


ティッシュを食べたりっ。。(*^ー◇ゞムシャムシャ


クレアが遊んでるおもちゃを


横取りしたりっ。。( ・`ω・)ノ●彡ヘ(・ω・ilヘ)…


それって


ドロボーと同じだよ~っ(`・з・)b




240427-4.jpg




 ちょっとは


反省してるっ?ヾ( ・`д・´)




240427-5.jpg




 そうだねっ(。'-')(。,_,)ウンウン


。。っ!?


そういうクレアだって


ゴミ箱に顔を突っ込んで


ムシャムシャしてるでしょーっ!d(・`ω-)=з




240427-7.jpg




 クレアもアリスも


本物のドロボーになっちゃう前に


良いワンコになってねっ!(人´д`o)




240427-6.jpg




 マズルの毛が伸びると


目立たなくなっちゃうけど。。


アリスのドロボー顔っ


意外と気に入ってますっ!?(*´pq`*)ムフッ

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<前記事に頂いたコメントへの返信>
クレアっ☆
マズイといわれている療法食ですが
ガツガツと食べちゃいますっ(^_^;)
ご褒美も療法食ですが
目をキラキラさせて。。(*>∀<)
食いしん坊というよりも
食い意地が張っているんですよねぇー(笑)

食後のチッチは
無色に近く匂いもほとんどありませんっ
クレアはもともと
水分もよく摂るしチッチも頻繁にしていたんですが
phコントロールの影響で
回数は倍近くに。。
トイレシートの消費量はハンパないですっ(*`ロ´ノ)ノ

次回の検査で結晶が出なければ
今の状態を維持するための療法食に切り替えるそうです
順調に回復すると信じて
しっかりとケアしますっ!(。・Д・)ゞ
コメント&応援をありがと~ですっ(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(*^^*)

アリスちゃん♪

泥棒犬なんて、失礼しちゃうわね(^.^)

カワイイ☆レディーなのにね(^з^)-☆

ちょっぴり、オマヌケなアリスちゃん、だぁ~い好きよ♪

久しぶりです!!

すごーーーく
お久しぶりです!
仕事でバタバタしてて
かれこれ、一年以上中断していました(汗)
アリスもクレアもお元気そうでなによりです!アリスもずいぶんおねーちゃんになってる!&ティクレアさんのブログの完成度がすごくレベルアップしてる!?
仕事も落ち着いたので
また、ブログ再開しますので
また仲良くしてやってください!
よろしくお願いします!!

関西方面は、夏日になった様で、暑かった様ですね。
急な気温の変化ですので、体調を崩さない様にして下さいね。

クレアちゃん、アリスちゃんも気を付けて。

そうそう、おリボン、かっわいい♥
うちもリボンが大好きなんですの(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリスちゃん、変なおじさん♪ったら、変なおじさん♪
に、なっちゃったの~
ダッフンダって、ママに言っちゃえ~v-411

ね~ 泥棒顔なんて、ひどいよね。
って、変なおじさんって言った、私も
ひどいよね~

こんなに可愛いアリスちゃんなのにv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなかわいい泥棒さんなら
うちにも来てほしいわ~v-344

金目のものはないけど
自称ジャニ系男子を揃えて
お待ちしておりますe-266

おはようございま~すe-343
ギャァハㇵ!(≧▽≦)彡☆
アリスちゃんの可愛いドロボーメイク顔
ツボ入っちゃいましたwww(爆)e-263

プププッ (*^m^)o==3
そ。。そんなこと思わないのに・・
言われたらそう見えちゃうでしょう。。もう(-_-;)

かわいいドロボーさんだー❤

い、いや!ドロボーじゃないって、ヽ`(~д~*)、ヽ

うちのルーも、ティッシュ食べちゃいますi-6
ボックスからひっぱり出しはしないけど、何かを拭いた後とか濡れてたりすると。
アリスちゃんも食べちゃうんだ~e-451
まあるく輪っかに、泥棒になってますねぇi-278
毛の長さでいろんな顔に変身出来て、楽しいかも~i-236

こんばんは~!
ぶはは(≧0≦)アリスちゃん!ドロボーしてるからドロボー顔になったのね(笑)
言われなきゃ気づかないけど(^m^)
アリスちゃんのチャームポイントになるかしら~?
うちも最近ゴミ箱に興味を持ち出したよ。
まだ顔は突っ込んでないから今の間にしつけしなきゃ~!です(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
ティッシュむしゃむしゃ ゴミ箱ムシャムシャ
クレア&アリスちゃんの楚々とした感じからは
想像できないんですけど・・・
是非 実写版が見てみた~い♪
こうゆう毛色のでかた シルバープーちゃん特有ですよね
アリスちゃんは マズルの毛が伸びてくるとドロボーさん
ミゾレは顔バリするとドロボーさんになります 
愛嬌あって 私もスキですよん(^^)v

ショーンです
アリスちゃん、ドロボー顔ってねぇ
ママ、ひどいこと言うよねぇ
でも、でも・・・あははははは、確かにぃ

マズルのこんなとこが濃くなるって
珍しいですよね
なんなんでしょ、涙でもよだれでもなさそう

ドロボー (^'^)
笑ってしまいました。

我が家はひげカット無し!
(苦手だから)

私は、ちょと出てきたごま塩さん
&ドロボーさん 好きです♪

ももへ暖かいコメントありがとうございました。お陰さまで、もも元気です。

・・・泥棒顔には見えませんが・・・
顔バリしていて時間がたつと、ひげが目立ちますね。
我が家のココは、おっさんの様に見えます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれあま・・・。
ティクレアさん、なんてことを言うのよん!!!
ドロボー顔だなんてさ(  ̄っ ̄)ムゥ
プンプンですわよお、わたしが(笑)
うちも逆バージョンのドロボーメイクみたいになるの(;>_<;)
プードルよねえ~♪
クレアちゃんもアリスちゃんも。
いい子だから(^^)
うちの子のほうがエグいでっせ!!!
アリスちゃん、クレアちゃんはかわいいもん~♪

可愛いドロボーちゃんですね。
うちも、時々誰かがドロボーちゃんになっちゃいますよ(笑)
アリスちゃんも涙焼けなくてとっても綺麗なお顔してますね。
羨ましいです。

あらあら~
可愛いドロボーさんだわさ!!
ゴミ箱は、ワンコにとって、超魅力的
だもんね。はやてはパピーの頃は、よ
く悪戯したけど、今はしないな~。
代わりに紅が、漁ってますよ(泣)

タイトルを見て
なんかそんな気がしました~e-440

でも実際ドロボーさんみたいな事
してるんですね~e-264

りきはは普通しないんですが
丁度昨日の夜に漁られましたe-329

りきはもお顔カットして
ドロボー顔にしちゃうぞ~e-281

クレアちゃんもコッソリするなら
ドロボー顔にされちゃうよ~e-458

アリスちゃんはマズルの皮膚が黒いから毛が短いと透けて黒く見えるということではないですか?
それは色素が濃く、プードルとしてとっても良いことなんですよ~。 白プーで泥棒顔の子っていいなぁっていつも思っていますもの。 美人さんの証拠です!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/677-e75d0abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆お行儀の良いプードルっ «  | BLOG TOP |  » トイプー☆尿検査のその後。。

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (712)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (43)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (159)
自宅でトリミング (35)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

TAMY`s dog

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード