topimage

2017-06

トイプー☆お行儀の良いプードルっ - 2012.04.30 Mon

 世の中。。


GW真っ只中っヾ(´∀`○)ノイェーイ♪


これといった予定のない


ティクレア家っ。。( ̄▼ ̄||)…


いつもと変わらぬ日常をお過ごしの


こちらのお嬢さんっ。。




240430-1.jpg




 まったりタ~イムっ゚+.゚+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚


気温が上がってくると


クレアのくつろぐ場所は


ティクレアの膝から


ワンコ用ベッドやカーペットに移動。。ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


この。。


ベッドでくつろぐ姿が


いい感じなのよねぇ~d(ゝc_,・*)゚.+:。




240430-2.jpg




 ヾノ ;-д`)チャゥチャゥ...


色っぽくはないよーっ。。


。。でも


後ろ足が


キレイにそろっていて


お行儀が良いじゃなぁ~いっ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪




240430-3.jpg




 へっ!?


いろんな顔っ?


退屈だから


見せていただきましょ~っドゥゾ(*´・ェ・)っ




240430-4.jpg




 クレアっ。。ヾ(・`ω´・;)ゞ .. 


どっちの顔も


美しさが前提になってるけど。。(´・o・`;)


ワンコを飼うまでは


犬にも表情があるなんて


考えたこともなかったけど


いっしょに暮していると


ちょっとした表情の違いで


喜怒哀楽が


わかっちゃうんですよねぇ~( ̄∀ ̄*)b 


 ティクレアが好きな


クレアの顔は。。┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ




240430-5.jpg




 おもちゃで遊ぼっ♪


。。と誘ってる顔っ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。


ずーっと見ていたいから


わざとじらしちゃう


意地悪な飼い主ですっ(●´ω`●)ゞ


 みなさんっ


楽しいGWをお過ごしくださぁ~いっヾ(ゝω・`)oc<【゚+。enjoy。+゚】

ランキングに参加中です
ぽちっとクリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
(クリックは1日1回有効です)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<前記事に頂いたコメントへの返信>
ドロボー顔のアリスっ☆
マズルに濃い毛がリング状に。。(;^ω^)
性格と相まって
ドロボーにしか見えませんっ(笑)

トリミングをして1週間~2週間ぐらいがピークで
それ以上経過すると
目立たなくなりますっ(≧∀≦;)
クレアと比べると
毛色が濃いし
部位によって濃淡のバラつきが目立つアリス
これも個性の1つで面白いなぁ~と思いますっ

クレアもアリスも
前科ありのドロボープーですっ(*`ロ´ノ)ノ
ゴミ箱のふたを閉め忘れると
顔を突っ込みティッシュをくわえてゴックンっ。。(-ω-ll)
気づかないこともあるけど
翌日のウンPに
白い塊が混ざっていて盗み食いもばれちゃうっ(^_^;)
出てくれればいいけど
詰まっちゃうと大変なことになるので
ゴミ箱のふたは
忘れずに閉めなくちゃですねぇーっ(゚◇゚)ゞァィ
コメント&応援をありがと~ですっ(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

クレアちゃん、両足揃えてほんと、セクシー~。
高貴なシルバーのイメージ通りなのがクレアちゃん、というのが私の印象です。
スヌードしてるお顔もべっぴんさん!
横顔はお鼻がちょっぴり上向きで、それがまた女の子らしい可愛さがありますね。
ちらっと白目が見える瞬間のお顔はどの子もかわいいです。
アリスちゃん、今日は写ってませんが、クレアちゃんとまた違う個性があって、
かわいらしいですよ。
実物はさぞかしきれいで可愛いでしょうね!

ホントに いつ見ても
気品あふれる お犬さまですね。
どんな顔をしても素敵です。
表情があるわんこって
人間みたいですよね。
ティクレアさんも素敵な女性なんだろうなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クレアちゃんて、本当にいつも思うけど
美人だわ~
ベッドでくつろいでるクレアちゃん。
両足、きちんとそろえて・・・
あ~ セクシーですぅv-353

そんでもって、どの表情のクレアちゃんも
全部、可愛いよん。

確かにワンコにも表情ってあるよね。
言葉に出来ない分、ちゃんと表情で
訴えてくるんだよね。
私も、みっきぃが、何を言いたいのか
なんとなくわかるようになったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンコも人間同様色んな表情がありますよね。
私は、見返り美人のクレアちゃんの写真が大好き♡
白目がチラッと見えてて、この表情いいなぁ~。
おもちゃで遊ぼうのお誘い顔も、いいもんね。
ホント、可愛くて、じらしてしまう気持ちわかる~(笑)

おはようございま~すe-343
クレアちゃんの足を揃えたお行儀のいい感じ
良いですね(o^-')b
ドキドキの顔見たらじらしたくなる気持ち
良wwく分かります(^^ゞ

クレアちゃん 上手にソファーを使っていますね!
色っぽいですよ~^m^
美人顔のクレアちゃんはどんなお顔でも
可愛いです^^
でも本当に犬っこは表情がありますよね!
ちゃんとその時その時の表情になるので
可笑しかったり可愛かったり・・・^^
犬っこもこっちの表情の違い わかってくれていますかね!?

こんばんは~!
我が家もこれといった予定のないGWです。
だってどこもいっぱいだしね。
おうちでゆっくりしてるのが賢いと思う。
愛犬とまったり~なGWもいいですよね♪

うんうん!ホントいろんな表情しますよね。
トイプーは特に表情豊かなように思うなぁ。
先代犬ラブも笑ったりしてたけど、ココアの方が表情わかりやすい(^^)

そーそー
無表情で無愛想なオジサンより、
何倍も表情豊かだよ!!
目で訴えるって思ってたけど、知
り合いの方がおっしゃってたのは、
身体全体で表現してるって・・・
ほんと、この頃そう思うわ!!

ショーンです
クレアちゃんの寝姿、色っぽいですよ
顔バリってそうかも・・・
ふぅもマッサージとかしてると、すっごく
色っぽい表情するときがあって・・
やっぱりお子ちゃまテンとは違います

分かりますぅ!
本当に、ワンたちって表情豊かですよね。

クレアちゃんの可愛い瞳で見つめられたら・・
超絶ヤバイですよね!
ハグハグしたくなります!

世間はGW真っ只中 ゆっくり過ごされてるんでしょうね
私は いつもの如くお仕事で~す

クレアちゃん そのお行儀よく揃ったアンヨから
品の良い色っぽさが漂ってますよ~(*u_u)
寒がりと暮らしてると ワンコも似て来るんですかねェ
うちの子達 まだ布団に潜ってるし
座るとひっつきもっつきしにきてますよ
クレアちゃんの キリッとお姉さん顔もいいけど
遊びに誘う お子ちゃま顔も可愛いね❤

クレアちゃんの後ろ足セクシィ~♪♪
小さなソファーでくつろぐ姿、
お姫様みたい(*^_^*)

私は見返り美人のお顔が好き♪

見返り美人プーのお顔にやられちゃいました。顔バリがホントお似合いです。大好きです!
クレアちゃんとアリスちゃんは、お写真でみると大きめのトイプーに見えますが、実際はそんなことないのかな?うちの銀ちゃんは3.6kgでした。

わかるなあ(^^)
いろんな表情を見せてくれるよねえ~♪
見返り美人♥クールビューティ♥
おもちゃで遊ぼう!
かっわいいねえ~(*^^*)
イチコロさ(^^)
お行儀もいいしなあ~♪
レディ街道まっしぐらやね(^^)
それにくらべ・・・うちは・・・(;>_<;)
大股開いて寝ていますのよん(;>_<;)

28日から連休に入ってる人もいるんですよね。
私はカレンダー通りv-406だと思うけど・・・

クレアちゃん色っぽいよ~~(。・・。)ポッ
だいぶ気温も上がって来たから、涼しいとこがいいよね♪
うちの2ワンも、ピッタリくっついていたのに、今は涼しさを求めて散らばってます。
ちょと寂しいかな。

いえいえ~
ちゃんと色気たっぷりですよe-414

勿論揃った足は
お行儀がいいねぇe-420

私もわんこに表情があるなんて
よく考えたこともなかったですe-284

今では当たり前にあって
その表情で考えてる事が分かったり
その時の気分も分かるのに~e-454

私の好きな表情は・・・(聞いてない?
くっきーはウルウルな目で助けを求める時e-440
りきはは寝起きのボーッとした顔かなe-446

GWの前半はお天気に恵まれ、昨日は冷房を入れてしまいました。 暑かったですね。
クレアちゃんの見返り美人顔、とっても可愛い。 そしてあの色っぽい座り方と言ったら…。

クレアちゃん、ベッドでくつろぐ姿、お洒落ですね。
暑くなってくると、行動が変わってきます。
わんこも自分に合った場所を見つける様です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/678-9da0f48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆こんなときだけ一致団結するプードルズっ «  | BLOG TOP |  » トイプー☆泥棒犬っ現るっ!?

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (707)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (31)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード