topimage

2017-10

トイプー☆ボディー3ミリで節電対策っ!? - 2012.07.09 Mon

 クレアリ地域は


計画停電の対象区域ですっ


エアコンはもちろんっ


扇風機を使うのも考えちゃうっ。。(。-`ω´-)ンー。。


うちわが大活躍ですっ.:*゚..:。:.(("Q(ω・´;)バタバタ


クレアリも


暑さ対策に


ボディーを


3ミリバリカンでサッパリしよ~っ!




240709-1.jpg




 アリスっ☆


おかえりっ(*´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪


スッキリとしたねぇ~


顔バリも


バッチリと。。!?




240709-2.jpg




 アリスっ。。ヾ(=д= ;)ォィォィ


せっかくのアップなのに


舌がチョロっと出ちゃってるよーっ(ノω・`;)ァレマッ…




240709-3.jpg




 3Dのハートっ


バッチリとキマッってるねぇ~v(`ゝω・´)-☆




240709-4.jpg




 クレアっ☆


おつかれちゃんっ・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*オキャーリィ




240709-5.jpg




 ふっ(w´ω`w)ポッ.+゚*。:゚+


やっぱり


クレアの


顔バリはいいねぇ~っ




240709-6.jpg




 お守りのハートっ


誤飲騒動で


消耗しちゃったから


ティクレアのパワーをいっぱい注入したよっ(・∀・)ウン!!




240709-8.jpg




 スッキリサッパリして


体感的にも涼しくなったかなぁ~!?




240709-7.jpg




 計画停電は避けたいっ!


あの手この手の節電対策を駆使して


今年の夏を乗り切らなくちゃねっ(≧▽≦*)o"ェィ(≧□≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

 ランキングに参加中です
 クリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<前記事に頂いたコメントへの返信>
ストーカークレアっ
飼い主が動くと
クレアも動くっ。。(゚Д゚)))…щ(´Д`щ)==3

誤飲騒動前は
食後にソファーでまったりと過ごしたり
ティクレアが家事をしている間は
ウトウトしていたりと
クレアだけのフリータイムもあったんですが
病院から帰宅し
麻酔が体から抜けると
24時間フルタイムのストーカー犬になっちゃいましたっΣ(=゚ω゚=ノ)ノ

誤飲による体のダメージは
薬で治せるけど
精神的なダメージは
家族が時間をかけてじっくりと。。(((uдu*)ゥンゥン

そんなクレアに便乗している
お調子もんのアリスっ。。ォィォィヾ(゚д゚;)
なんでもかんでも真似っこするので
ティクレアの金魚のフンは只今2つ。。(*`ロ´ノ)ノ‥っ
振り向きざまに踏んづけないように
気をつけますっ(;^ω^)
コメント&応援をありがと~ですっ(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ベロがちょこん
くぁわいすぎるぅ^m^


クレアちゃんにベッタリ・・・
後ろ姿が~♪
ストーカーぶり 確認できました


停電キツイですよね
我が家も節電頑張ろっ!

ショーンです
とても3mmカットとは見えないですね
毛吹きがいいからなんだろうな
ふぅもテンも3mmカットだと地肌が
間違いなく露出します
いつもよりは短めにしてもらいましたけど

我が家も計画停電地域です
ホントにやる気かな、関電さんよぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも計画停電の対象区域なんですよ~
実施しないまま夏が終わればいいけど・・・

アリスちゃんもクレアちゃんもボディー短くしてスッキリしましたね~
相変わらず美しい!!
そして写真写りもバッチリ(^_^)v

2ワンの後ろ姿にほれぼれしちゃいます♪

トイプー☆ボディー3ミリで節電対策っ!?

こんにちは。
3ミリカット似合うから良いですよね。
この時期、短い方が本人たちは楽ですよね。
今日、楽天市場から届いたメールで節電対策に
繋がるかなぁと思いまして,お知らせ致しますので参照してください。
http://item.rakuten.co.jp/five-1/10029721/?scid=rm_207557

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございま~すe-343
計画停電 対象区域大変ですね(>_<)
なるべくなら あまり暑くならないでもらいたいですね(~_~;)
クレアちゃん&アリスちゃんすっきりボディーでヒップのハートも一段と目立ちますね(o^-')b

クレアちゃん・アリスちゃん、可愛くなったね
(^-^)
まだうちの地方は計画停電はないけど、節電はあります。
まだエアコンはつけなくても大丈夫だけど、これからが。
チョコの心臓に負担がないように注意の日々が続きそう( ̄□ ̄;)!!
クレアちゃんのストーカーはどうかな?
アリスちゃんまで真似っこになっちゃったんだね。

計画停電、うちも対象地域です。
ホントにそうなったら困るから節電しないといけませんね。
いつ見ても、クレアちゃんとアリスちゃんのハートは立派ですね♡
後ろ向きがまた可愛いですね。

ボディ3mmだと背中のハートがますます際立ちますね(^^)
2ワンよりそってハートが仲良く並んでる様子、微笑ましいな~♪

計画停電を避けるために節電頑張ってるけど、真夏にエアコンなしで過ごすのはやはり無謀ですよね(><)
我が家は熱気がこもりやすいし・・・。
ガマンして体調崩したらもともこもないよね。
今のところ室温30℃湿度80%でもエアコンなしで過ごしてるけど、ココアも暑さに慣れてきたのか、ハアハア言わなくなりました(^^;)ええんかいな?

2プーちゃん スッキリしましたね!
これで少しは涼しく感じてくれるとイイですね^^;
私も去年は節電を意識してギリギリまで暑さを我慢したり
どうしようもなくてエアコンを付けて後ろめたく感じたり・・・
ティクレアさんのお家も体を壊さない程度に
節電をして下さいね
無理はしないで下さい>_<

クレアちゃんのストーカーは収まってきましたか・・・?

クレアちゃん、アリスちゃん、いつもながらエレガントで可愛いですね。
3ミリカットなんですね。
暑いときは短いほうが楽ですね。

うちはココは毛量が多いので4ミリで、ももとナナが5ミリです。

ボディー3ミリになった分、ハートがボリューミーで、素敵!!
我が家も、紅のヒートが落ち着いたら、床屋でサッパリしてもらいましょ!!

クレアちゃん&アリスちゃん。
なんて、ラブリーなんでしょう~♥
クレアちゃん、元気いっぱいでよかったあ(^^)
アリスちゃん、おちり、プリプリ(^^)
そうそう、うちも先月の終わりに、
計画停電のお知らせハガキがきやしたえええ(;>_<;)
節電、してるんだけどなあ・・・。
って、ブツブツ言っちゃいました(笑)

わ~!!
クレアちゃんとアリスちゃん。
スッキリさわやかになったね~
相変わらず、美しいし。

そうだよね~節電、節約。
考えていかないとね。
まず、身近なできることから・・・だね。

うちも、今度のトリミングは、おもいっきり短くしてみるかな。

寄り添う2わんの後ろ姿たまりませ~ん(*^。^*)
節電ね~!
何か関電に踊らされてるような気もしますが・・・
とりあえずウチは冷蔵庫とリビングの電器とエアコン買い換えました~^^
ということで節電目標はけっこうクリア♪
関電 登録すると節約した分?QUOカードもらえるの知ってまっす?
早速登録しちゃいました~♪

みんなで節電がんばりましょ~
クレアちゃんアリスちゃんも頑張ろうね~

この夏の節電、ワンちゃんには一番堪えるかもー!??ですね!
だから、本当、計画停電だけは避けたい!!(><)

お客様でも今年は「とにかく短く!」と仰る方が多いです。

クレアリちゃん達も似合ってますね♪
夏を涼しく乗り切ってねー♪

これからの時期が
電気をよく使っちゃうのに
計画停電は厳しいですねe-443

私もまだ扇風機で頑張ってますが
夜の寝る時に暑かったら
どうしても寝れないので
30分だけエアコン入れたり・・・ウーン

節電するのも限度がありますよねe-330

クレアちゃんアリスちゃん
スッキリして涼しいですか~e-343

そのチョロっと出た舌が可愛いですe-266

部屋の中でも熱中症になるから
体調を壊さない程度に
節電頑張りましょう~e-271


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/708-2a684976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆またまた病院のお世話にっ!? «  | BLOG TOP |  » トイプー☆ストーカークレアの復活っ!

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (712)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (43)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (159)
自宅でトリミング (35)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

TAMY`s dog

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード