topimage

2017-10

トイプー☆ハンドメイドのフォトスタンドには。。 - 2012.08.27 Mon

 ドタバタと


気忙しかった8月も


残すところあと4日。。


この1ヶ月で


5歳は老けた気がしますっ(O_O;)Shock‥


でも


そんなモヤモヤな気分も吹っ飛んじゃう


素敵な贈り物が届きました~っ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚




240827-2.jpg




 ブログそらとりくのまいにちのMsToyPooさんが


足や膀胱のことで


病院通いをしているクレアへのお見舞いにと


クレアとアリスのバックショットを加工して


フォトカードにしてくださったんですっ♪


早速


飾りたいのですが


ティクレア家には


オサレ~なフォトスタンドがないので。。




240827-3.jpg




 100均で買ったシンプルなフォトスタンドを


これまた


100均で買ってため込んでいた手芸用パーツを使って 


デコっちゃお~っィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ




240827-1a.jpg




 完成ですっ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




240827-4.jpg




 そうだよ~っ(´ー`*)ウンウン




240827-5.jpg




 アリスも興味あるのっ?




240827-6.jpg




 へっ!?Σ(=゚ω゚=ノ)ノ




240827-7.jpg




 クレアまでっ。。ヾ(=д= ;)ォィォィ


後ろ姿なんだから


どっちもどっちだよーっ((o(*・ω・)人(・ω・#)o))


MsToyPooさんは


クレアとアリスが


これからも


仲良く元気にすごせるように。。


そんな想いでフォトカードを作ってくれたのよ~っ




240827-8.jpg




 クレアはまだまだ病院通いが続くけど


絶対に良くなると信じて


頑張ろうねっp(・ω・*q)


 

240827-1.jpg




 MsToyPooさんっ☆


素敵な贈り物をありがと~ですっ<(_ _*)>

 ランキングに参加中です
 クリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<前記事に頂いたコメントへの返信>
真夏に。。
38度の熱っ!
インフルエンザなみに
しんどかったですっ(´-∀-`;)
体のだるさも
夏バテかなぁーと思っていたので
薬も飲まずに過ごしていたら
急にふらふらして
歩くことさえ困難に。。ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
熱を計ったら38度5分っ
信じられなかったのでもう一度計りましたっ

長袖を着て首にタオルを巻いて過ごした2日間っ。。
扇風機の風さえも体にこたえるので
エアコンなんてもっての外っ
付き合わされたクレアリは気の毒でした。。(^_^;)
それでも
ベッドで寝ている飼い主に添い寝までしてくれて。。。゚(PД`q。)゚。
そのおかげで
サクッと復活できたんでしょうねぇ~(笑)

まだまだ残暑は続きますっ
みなさんも
ワンコちゃんも
十分な栄養と睡眠をとって
体調管理に気をつけてくださいねっ!
コメント&応援をありがと~ですっ(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

え~っ!
ただの100均のフレームがこんな素敵なフォトスタンドになっちゃったの~?!
すごっ!(**)
クレアリちゃんの仲良しショット、これまたステキな写真になったね(^^)

8月も終わりだと思うとやっぱりさびしいね。
ってことは今年もあと4ヶ月で終わりだよ~!
こわっ(--;)

素敵過ぎて鼻血出そうです!

このバックショットは
一目見たときからお気に入りで
加工したのですが…

レースと鍵でデコレーションされて
そのデコレーションがクレアちゃんや
アリスちゃんとお揃いだなんて
素敵過ぎて泣けちゃいます!!!
(鼻血の次は涙ってどうなの~)

最初はお出かけしないそらりくのブログに
変化をつけようと始めた合成写真ですが、
喜んでくれるお友達がいることが分かって
とうとうプレゼント企画にしました!

ティクレアさんのお友達は
私にとってもお友達(*^^)v

ご希望の方がいらっしゃったら
遠慮なく応募してくださいね~

最近、色々悩み事があるけど、こうやって励まされると元気が出てくるでしょ~♪
素敵なプレゼントですね♡
フレーム作っちゃうティクレアさんもすごいです(笑)
あのキーをデコルなんて、私には想像もできないくらいナイスアイデアですね~。
素晴らしいわ~。

ショーンです
素敵なプレゼントですね
元気でますよね
それにしても、ティクレアさんの
デコ技術に脱帽です♪

素敵 素敵~♪♪
嬉しいフォトカードですね^^

こんなに可愛くフレームデコって
めちゃくちゃ カワイイです~☆彡

そっかぁ~こんなふうに飾るといいんですね~ 
真似して見ちゃおうかなぁ^m^
100均 モコのおもちゃしか探さないけど
こんな可愛いグッズもあるんですね♪

色んなパワーを頂いて みんなきっと
良い方向にむかいますよね♪

オサレ~に変身!
やっぱりセンスが良いわ~(*^_^*)

お尻のハートも一層かわいく☆

私の100均グッズも
こんな風に変身してくれたら・・・
ムリムリ(^_^;)

素敵なフォトカードのプレゼントで
元気復活ですね!

クレアちゃん、手術しなくても大丈夫だったんですね。
良かった~本当に良かったです。
ティクレアさんも、安心なさった事でしょう・・・
膀胱の方は、通院で症状もいい方向にむかうと思いますよ。
クロなんか、保護された時の白血球の数値が異常に高かったんですよ。
今じゃすっかり正常ですし。

ティクレアさん、気疲れなさったんですね。
体調はその後どうですか?
お忙しいとは思いますが、あまり無理なさいませんように。

素敵なフォトカードのプレゼント
感激ですね(*^_^*)

そしてフォトスタンドも100円の何てことないフォトスタンドがこんな可愛く変身しちゃうなんて素敵~
私も真似て頑張って作ってみようかな~

何年先になる事やら(笑)

ティクレアさん、5歳ですか?
私なんて、10歳位だな・・・
フォトフレーム、オサレだね。
まあ、入っている写真のモデルが
いいからよね!!

素敵なフォトスタンドですね。
クレアちゃんアリスちゃんにぴったり。

ところで体調は如何ですか?
無理しないで、ゆっくりと。

愛の詰まった もふもふハート
フタリ寄り添ったバックショットは
お気に入りですもんね
素敵なプレゼント頂いて 元気百倍だね☆

そして オシャレなデコフォトスタンド
ティクレアさんらしさ がすっかり根付いてるから
みんな ウンウンこれだね♡ ってきっと頷いてますよ~(*^_^*)

一気には難しいだろうけど
ひとつづつ クリアしながら
通院回数が減っていきますように。。

素敵なフォトカードにピッタリの
フォトスタンド♪♪
手作りだとは思えないですぅぅぅ~♪
私なんて 100均で買ったスタンド、
そのまま使ってます・・・
参考にさせてもらって、私もデコってみます(*´艸`*)

ティクレアさ~ん、その後体調は、いかがですか?

今回は、なんとオサレなプレゼントですね。
なんか、都会っぽいかんじです。
私は、ド田舎に住んでるもんで(^_^;)

で、100均のもので、チャッ、チャッと
素敵なフォトスタンド作っちゃうなんて
ティクレアさんも、すごい天才だ!!

クレアちゃん、早く病院通いがなくなると
いいね。

8月も終わりなのに、まだまだ暑いよね。
体調良くなって良かったね。
クレアちゃんアリスちゃんの看病のおかげかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

ステキなフォトカードですね。
これまたアレンジして、ステキなフォトスタンドが~~

うちにもかわいいのなんてありゃしない。
あるのは普通の賞状入れる額縁だな。

クレアちゃんの病院の通う回数が、減ってくれること祈ってるね。

はぁ~  八月はもうおしまいですか。
ティクレアさんもなんだかんだといろいろあって大変でしたね。 そんな中素敵なフォトフレームで大好きなワンコの写真を入れて息をついて下さいね。私も5歳ほど老けた感じがします。

おおお~
素敵なフォトカードe-420

このバックショットは嬉しいですねe-343

しかもフォトスタンドを
デコっちゃうなんて~e-451

めっちゃオシャレで可愛いですe-266

あっ勿論クレアちゃんアリスちゃんの
バックショットも可愛いよe-419

二人で並んでるからこその
可愛さもありますよね~e-446

クレアちゃんの病院通いが
早く終わりますように・・・e-459


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/729-2631a34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆早朝からやってくれちゃう犬っ «  | BLOG TOP |  » トイプー☆飼い主がダウンすると犬は。。!?

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (712)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (43)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (159)
自宅でトリミング (35)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

TAMY`s dog

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード