topimage

2017-05

トイプー☆アリスのイメチェンっ!? - 2012.09.05 Wed

 日曜日


クレアとアリスのトリミングDAYっ☆.。.:*・°


クレア~っ(」・∀・)」カモーン




240905-1.jpg




 ふわっふわぁ~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


耳の毛先を切り揃えてもらったから


ちょっと軽くなったかなぁ~(*´-ω・)ン?




240905-2.jpg




 顔バリもキマってるねっ( ≧▽≦)b Good☆ 


ちょっとだけ


ジョリジョリさせてぇ~っスリ(*'∀`人'∀`#)スリ


クレアの写真を撮ったり


゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚していたら


『ただいまぁー』




240905-3.jpg




 アリスも帰ってきたみたいだねーっ




240905-4.jpg




 ゚。*★オ カ (○ '▽')ノ エ リ★*。゚


(ΦωΦ)フフフ・・


いつものアリスと


ちょっと違うんですよーっ


わかるかなぁ~!?




240905-6.jpg


 トップノットを短くして


耳の毛を含め


頭部全体を丸いシルエットになるように


カットしてもらいましたっ( ̄∀ ̄*)♪




240905-5.jpg




 薄毛ちゃんだけど


ちょっとだけ


ボリュームアップに見えちゃうっ( *´艸`)ムフッ 




240905-8.jpg




 もちろんっ


顔バリは譲れませんっ(´ー`*)ウンウン


。。アリスは


トップの毛を


どんなにゆるく結っても


長く伸びた毛の重さで頭皮に負担がかかり


痒みを感じて


カキカキして夕方にはぐちゃぐちゃに。。(_△_;)


ラッピングペーパーでまとめれば負担も軽減されるけど


毎日のケアは。。ムリ‥(乂д´)


しばらくはこの状態で


頭皮を休ませようと思いますっ!




240905-7.jpg




 クレアは


今まで通りっ


トップノットは維持していこうねっ(^_-)-☆


アリスのイメチェンっ


どんな感じになるか


┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしたけど


意外と違和感ないですねぇ~Σ(´▽`ノ)ノ


240905-9.jpg

 ランキングに参加中です
 クリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<前記事に頂いたコメントへの返信>
ピュアクリスタルっ☆
クレアもアリスも
すっかりと慣れて
今までと変わりなく飲んでいますっ!

音もなく静かだし
1日中
水を替える必要がないので
長時間ワンコだけで留守番をさせるときには便利ですよねっ(^^)
。。ただ
水の交換時にMAXまで入れると重くなるので
腰痛持ちの肩は要注意ですっ(^_^;)

尿の数値は
食事前・後や尿を採った時間などでも
上下しますっ
先日の尿検査で数値が下がったことは
一時的なものかもしれませんが
クレアが水をたくさん飲んで
いっぱいチッチをして
このまま数値が安定したらいいなぁ~(*^^*)
コメント&応援をありがと~ですっ(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事

● COMMENT ●

アリスちゃんは、キュートで、クレアちゃんは、ビューティフル~♪
お出かけ好きは、どこのワンコも一緒
ですね(笑)

クレアちゃん、アリスちゃん、お洒落。
いつも素敵なトリミング仕上げで、感心しています。
我が家だと、手入れが上手く出来ないので、憧れます。

初めまして
なんて美しい2ワンちゃんなんでしょう
ほんと、見とれてしまいますねぇe-266
うちは、顔バリをする勇気がなく
ちょっと伸びてきたらハサミでママカットします
トリマーさんを紹介していただきたいわ~(笑)
リンクさせて下さいね

アリスちゃん、可愛い~~
クレアちゃんも、もちろん可愛いよ~~

ほんの少しのカットも、変わるんだよね。
アリスちゃん、薄毛には見えないよ。
薄毛って言うのは、うちのジャムみたいなことを言うのですヾ(@^▽^@)ノわはは

背中のハートマークも綺麗だよね♪
毎日のブラッシング、大変ではない?

アリスちゃんとっても可愛いし、似合っています。 まんまるのボンバーに作っていくのかな? クレアちゃんの頭と耳毛はどこまで伸ばすのかな?三つ編みとかいろいろと楽しめそうですね。

おはようございま~す♫

クレアちゃん耳の毛を揃えるだけで随分と感じが変わりますね^^
アリスちゃんは凄いイメチェンな感じですね(^^ゞ
でも断然こっちの方が良いです⊂'U
クレアリちゃんのバックショットのハートヒップe-420可愛いwwU^Ⅰ^U

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお~
アリスちゃん
ちょっと変わりましたねぇe-420

とっても似合ってて
言われないと分からなかったです~e-455

アリスちゃんは何でも似合うなぁe-343
もっとアフロにしても
良さそうですねぇe-446

アリスちゃんイメチェンして益々可愛くなってるよ~♡
今、流行ってますもんね。
クレアちゃんは大人の女って感じですね♪
後ろ向きの写真、とっても可愛いですね。

ショーンです
アリスちゃん、カットチェンジですね
ふぅが目指してるカットの方向かな
ふぅもよくカッカって掻くんです
なので、ボロッて毛が抜けてたりします
なかなか毛が伸びないのは頭皮の問題なのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

丸い感じ とっても可愛いですぅ♪
お耳が長いのも好きだけど
丸い感じでちょっぴり短いのも
やっぱり好きだなぁ~(*^_^*)

お二人ちゃんとも ますます可愛くなって
お散歩してたら 目立つだろうなぁ~
絶対 写真撮っちゃう~^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
いや~ん!!可愛い( *´艸`)
クレアちゃんお耳の毛とっても長いですね~♪
ほんとにエレガントだわ~

まさにアリスちゃんは私が目指す形かもです!!
こんな風に丸~い感じで伸ばしていきたいなぁ(*^-^*)
莉久の毛は貧毛だしまだまだ短くて
どうなるか想像が付きませんが楽しみです~!!
トップノットの先輩として色々教えてくださいね(o^―^)ノ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待っている間・・ドキドキしましたね!
まあるいシルエット、お似合いです~♪

いつも、トリミングdayのお写真が
楽しみでしょうがない

クレアちゃん・アリスちゃん
loveです~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
クレアリちゃんまったまたトリミングでビューティフォー!!(←アルファベット使えって?^^;)
うんうん、アリスちゃんのどこが違うかわかったよ~!
これだけでもやっぱぜんぜん違うね。
2ワンの寄り添う後姿、ハートがモフモフ♪
このショット大好き~♪(*^^*)

キャー可愛い~~~
ますます 幼く見えるかも~
でも セレブな雰囲気もするし~
いいですっ!! むっちゃ似合ってる!!
アリスちゃんの負担が少なくなるのも( ´∀`)bグッ!
少々大暴れしても大丈夫でしょ~
それに、お手入れも 楽になりそうだね♪

クレアちゃんは 文句なしにゴージャスだよ~☆

みんくまさんへっ☆

ココちゃんっ☆
耳の毛を伸ばしていたんですねー(^^)
お手入れ大変だったでしょ~っ!?
短くするとブラッシングがめちゃくちゃラクですよねーっ
一瞬クレアも短くしちゃおうかと。。((≧艸≦*))
アリスは皮膚が弱いので
しばらくは頭皮に優しいスタイルでいきますっ(笑)

クレアちゃんは、相変わらず、ため息がでるほどの美しさ。
本当に、ゴージャスだわ~

アリスちゃん。
うん、うん。すっごく可愛いよ!!
まぁるいシルエットが、可愛らしさを出してる。
アリスちゃん、こっちの方が似合うかも。

2ワンそろっての写真は、いつも通り素晴らしいの、ひとことです。

頭全体が丸くって、幼い感じで可愛いですね(*´艸`*)
わたし、この感じ好きですっ♪♪
クレアちゃんは ほんとっ!お見事です♪
どれくらいの長さがあるんですか??
いつもキレイに行き届いた手入れ。
私も見習わなきゃ~(ノω<;)

今回のハートも素敵ですっ☆

アリスちゃんのイメチェン、楽しみにしてました!
う~ん、変わりましたね!
マダム風と言いましょうか、
丸いシルエットがとてもステキですよ~。
シルバーの子でこのスタイルはブログでも
あまり見かけないし、個性的です。
横顔がとてもキレイで、
アリスちゃんのイメージ、変わったわ~。
今の長さならいろんな髪型にもアレンジできそうですね。
是非、ティクレアさん、お得意のヘアアレンジしてください!

クレアちゃんはもうハズレなし、
お顔がつるつるになってまたべっぴんさんになりましたね。
ずいぶん長い耳の毛ですが、どのくらいの長さなのかな?
いつもきれい維持されてるからスゴイわ~。
ティクレアさんちに来た子はみんなべっぴんさんになるね。
いいなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お耳が短くて、ま~るいシルエットだと、幼く可愛く見
えるのよね!!
アリスちゃん、とっても似合ってるよ。
クレアちゃんは、「美」の貫禄が出てきたみたい!!

アリスちゃん可愛い~です
最近ココも長かった耳の毛を思い切って短くして、トップと一体化させてま~るくイメチェンしてるところです♪
長い耳がお嬢様風で気に入ってたけど、ある時老けてるって言われてガビ~ン
アリスちゃんと同じま~るい頭もキュートで気に入ってます♪(楽だし‥!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/733-70c748cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆秋っ。。眠り続ける犬っ!? «  | BLOG TOP |  » トイプー☆ストルバイト結晶の予防にっ!

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (705)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (41)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (30)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード