topimage

2017-10

トイプー☆秋っ。。眠り続ける犬っ!? - 2012.09.07 Fri

 クレアリ地方っ


朝と夜は涼しくなりましたぁ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


エアコンはもちろんっ


扇風機offで眠れますっ(人-ω-)Zzz


日中はまだまだ


30度を超えちゃうけど


秋本番はもうすぐっ!。。かなぁ~っ(;^ω^)




240907-1.jpg




 あっ。。


アリスっ


また寝てるんだぁー(‘・c_・`;) 




240907-2.jpg




 それも


目を開けたままっ!ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ


涼しくなって


過ごしやすくなったせいか


最近のアリスは


よく寝るんですっ。。




240907-3.jpg




 起きたっ。。∑(`∀゚´*)オォ!!!


アリスっ


寝てばかりいたら


おデブなプーになっちゃうよ~っャバィ・・(´Д`;)




240907-4.jpg




 わかるよ~っ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


真夏は


眠気よりも


暑さが勝って


うたた寝も満足にできなかったけど


最近は気温が高くてもカラッとしてるから


睡魔がすぅ~っと。。Zzzo(σω-)。。oOネムィ゚+.




240907-5.jpg




 。。って


また寝ちゃったのぉーっォィォィヾ( ̄‐ ̄;)


遊び相手が


寝てばかりじゃ


クレアもつまらないよねぇーっ


ティクレアがいっしょに遊んであげるよんっヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ




240907-6.jpg




 う゛っ。。!?(¬ε¬;)‥


クレア&アリス


夏。。暑くて寝るっ。。


秋。。涼しくて寝るっ。。


いったい


いつ活動するんでしょうねぇーっ!?ε-(´ω`●)ヤレヤレ

 ランキングに参加中です
 クリックを1回ずつお願いします(o´・ω-)b♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<前記事に頂いたコメントへの返信>
月に1度のトリミングっ☆
今回は魔の8月のせいで
1ヶ月が長く感じましたぁ~(^_^;)

アリスのトップノットと耳の毛は
バランスの悪さを感じていて
もっとしっくりと馴染むスタイルはないものかと
ずーっと悩んでいましたっ(:-∀-)ゞ
もともと
クレアと同じスタイルにするつもりで
トップも耳も伸ばしていましたが
薄毛&べたつきやすい髪質のため
耳の毛ロングは断念っ。。(-_-;)
最近
頭を掻くことが増えて
切れ毛も。。
アリスにとって負担になっていたら意味がないので
サクっと短くカットしてもらいましたっ
序でに薬浴もしてもらったので
カイカイも減りましたっ(*^^)

クレアは
膿んでいた部位もキレイになったので
今まで通りのスタイルで。。(*´・∀・`*)ゞ

アリスの手入れがラクになったので
毎朝のブラッシング時間も短縮っ!
もっと早く決心すればよかったなぁ~
コメント&応援をありがと~ですっ(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

クレアちゃん、アリスちゃん、それ、すご~くよくわかるわ・・・
私も混ぜてもらいた~い!!

アリスちゃん。
分かる分かるぅ~♡
おじさんも、いつでも眠たいもん(笑)
秋だからだよね(>_<)

クレアちゃんも、一緒にネンネしよ!

おはようございま~す♫

アリスちゃんよく寝るんですね^^
寝る子は育てですねぇww(^^ゞ
でも さすがに目を開けて寝てるのは
チョット怖いぞぉwwww(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
クレアちゃんもアリスちゃんが寝んねの時はもっとティクレアさんと遊べばいいのにぃww一緒に寝ちゃうですねU^Ⅰ^U

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

目を開けて寝るって、
ちょっとあせるときも(^^;

寝れてすごせるなら、
それが幸せってやつです(^^)

素敵な環境なのでしょうね(^^)

やっと涼しくなってきましたね~♪
もう秋は来ないんじゃないかっ!!って
思う位 暑い夏でしたね・・・

暑くて寝るっ・・・
涼しくて寝るっ・・・
寝る子は育つから良いんだよねー(*´艸`*)

キャー クレアちゃんもアリスちゃんもおリボン付けてかわいい~
ホントに眠るよねー。ニャンコはいつでも寝るイメージはあったけどワンコもこんなに眠るとは。。。羨ましい限りです!

目を開けたまま眠るアリスちゃん
びっくりしたけど、可愛いわ~e-266

お顔の前でおもちゃをちらつかせたら
見えるのかな?
目は開いてても寝てるから
反応しないのかしら?

アリスちゃんの新しいヘアスタイル
素敵ですv-353

キュートでポップで
活発なアリスちゃんに
とってもよく似合ってますv-344

夏の疲れも出てくる頃でしょうし
いっぱいねんねして
MAX充電して遊んでね~

ショーンです
アリスちゃんの方がよく寝るんですね
で、クレアちゃんがつまんない・・・
世間一般の姉妹と逆さまな気がします

ウチはウロウロのテンとうるさい!って
一喝のふぅです。。。やれやれ

そうそう 目開いてるから声掛けようと思ったら 爆睡。。。
ずっこけそうになります(笑)
クーラーよりも 自然の風がやっぱ良いですよね~
アリスちゃんも心地よくてついうとうとしちゃうよね
クレアちゃんも 誘われたのかな(人-ω-)

うちは 四季を問わず バカ騒ぎしてますよ~
仕事中 寝てるからしょうがないね(^^ゞ

うちも目開けて寝るから仲間だね(笑)
見慣れると意外と可愛いのよね~♡
アリスちゃんはお家が心地良くて眠たいんでしょうねzzz
良い事ですよ(*^_^*)

アリスちゃん目を開けて寝るの?!
ちょっとホラーかも(笑)
ホント朝晩は涼しくなったね。
9月になったとたんセミの声がしなくなったし。
あんなに鳴いてたのがウソのよう。
朝方は窓を開けてたら寒いと感じることもあるよね。
ココアもよく寝るよ~!
夏場もうだうだ寝てばっか。
ここんとこあんまり遊ばなくなったのは暑さのせいなのかな?
なんか寝てばかりだと心配になる。
もう少し涼しくなったらお散歩もいっぱいできるね(^^)

そういえば我が家も夏より良く寝ている感じが・・・
夏の疲れと、心地よさで熟睡できるのでしょうか?

アリスちゃんの気持ちがわかる~

ここのところ、夜は、めっきり涼しくなったから寝れる、寝れる。
朝、なかなか起きれないよーー

それに、昼間も眠い、眠い。

涼しくなって、ご飯も食べるようになったから、
よけいに眠いんだよね~

あ~わかりますe-320

私も真夏で暑い時は
暑すぎてなかなか寝れなかったですが
ちょっと涼しくなると
自然と眠気も出てくるようで
夜は勿論のこと
仕事中の昼間までウトウトe-330

まぁわんこは暑くても涼しくても
バッチリ寝れるみたいですがねぇe-446

秋はホントにもうすぐそこe-420
あと少し頑張って乗り切りましょうe-271

アリスちゃん、よく眠りますね。
女の子の方がよく寝るような印象を受けます。
我が家のサツキは目覚めもいいし、
この暑い散歩の後でもすぐにボール遊びを要求。
飼い主の方がしんどい、暑いって。
黒毛のわりに暑さがこたえてないようで、
いまだに子犬みたいにはしゃいでて、
幼稚園児みたいです。
もう3歳なのにねぇ。。。
でも、夜の8時以降は別犬のようにおとなしく眠ってます。
朝は幼児、夜は老人ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ若いのに~アリスちゃんよく寝ますねぇ♪
ん?横見たら、雪も寝てる。
私も昼食後に必ず眠くなる。
たしか学生時代にも、5時間目は居眠りしていた。
とくに秋は食欲も戻り、気持ちいい風が吹いたりすると眠くなりますね。

そうそう、アリスちゃんのイメチェン、キマッテます!
お嬢様から、アクティブな女の子にへんしーんv-225
クレアちゃんはいまだかつて耳の毛をカットしたことないのですか?
すごく長い・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/734-ded555e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプー☆疲労困憊なんだけど。。 «  | BLOG TOP |  » トイプー☆アリスのイメチェンっ!?

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (712)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (43)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (159)
自宅でトリミング (35)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

TAMY`s dog

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード