topimage

2017-04

お家で顔バリしちゃお~っ - 2012.10.22 Mon

土曜日は


秋晴れ~っ(人´З`).:*゚..:。:.


クレアリのブランケットと夏服を洗濯っ


これでワンコ物の秋冬の準備は完了っd(`・c_,・´o)


あとは。。




241022-3.jpg




クレアもちょっとモサってきたけど


こちらのお嬢さんはもっと。。Σ(´゚ω゚`;)ドキッ!?




241022-1.jpg


顔バリフェチのティクレアには


マズルのモッサリが


どうしても気になってっ。。( ̄‐ ̄#)


この際だから~




241022-2.jpg




お家でサクッと


顔バリしちゃお~っφ(゚ω^* )-♪


本当は


足裏もしたかったんだけど


久しぶりのバリカンなので


今回は顔だけ。。(;^ω^)ゞ




241022-4.jpg



アリスっ☆


ツルっと完成っ♪((*>▽<)っ)))´、


ついでにこちらも~




241022-5.jpg




クレアっ☆


ちょっと虎刈りになっちゃったけど


許してねーっ<(^∀^;)ゞゴメン




241022-6.jpg




はーいっ(´ー`*)ウンウン


クレアもアリスも


インチキトリマーのティクレアに付き合ってくれて


ありがと~っ(人∀≦+))Thanks♪




241022-7.jpg




次のトリミングまで


2週間。。


なんちゃって顔バリでガマンだねぇーっ(= ´ σ3`)

ランキングに参加中です
クリックをお願いします(o´・ω-)b♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<前記事に頂いたコメントへの返信>
ペット用のバスタブっ☆
水栓付きで
シャワーのノズルや
ドライヤーをセットできるホルダー付きで
ホントに便利なんですが
収納がねーっ(;^ω^)
みなさんのおっしゃるように
コンパクトに折りたためるといいですよねぇ~(^^)

自宅でワンコのシャンプーって
大変ですよねぇー
浴室って夏は暑いし冬は冷えるし。。
腰に負担はかかるし。。(=ω=)
まだまだ飼い主も不慣れであたふたしちゃうので
もっと手早く作業できるようにならなくちゃーっ

アリスのカイカイは
おかげさまですいぶんと治まってきています
おハゲも
もう少しで目立たなくなるかなぁ~(*>∀<)
カイカイが完全に治まるまで
しっかりとシャンプーを続けますっ!(。・0・)ゞ
コメント&応援をありがと~ですっ(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今晩は〜(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり、2ワンちゃん共、顔バリ似合いますよね〜(≧∇≦)

今回のくるみのカットの時、
顔バリするか悩んだのですが
全体に毛が短いので、顔バリは、止めた方が〜
との、トリマーさんの助言で止めました(⌒-⌒; )
上手にされてますよね(≧∇≦)凄いです(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~ピカピカになってる~(笑)
お家での顔バリも楽々できるようになったみたいですね♪
アリスちゃんもクレアちゃんもいつも清潔で居られて幸せですね♪

ティクレアさん お上手ーー
素敵ですね~
おうちでこんな風にできたら
わんこへのストレスが軽減されますものね。
いいなぁ(*^。^*)

お家で顔バリ出来るといつもツルツル顔で気持ち良いですよね。 ティクレアさんは実はいろいろと出来る方だったんですね。 顔バリ上手です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございま~す♫

アリスちゃんクレアちゃんモッサリがなくなりスッキリしましたねU^ェ^U
でもぉwwwティクレアさんちょっと虎刈りになっちゃったけどお上手ですね(@_@;)

私の夢は
クレアちゃんとアリスちゃんの
お顔をなでなですることなんですe-343

ユニクロのベロアパーカーを
なでなでしながら
こんな手触りなのかしらと
妄想してますv-398

ほんと・・・クレアちゃんアリスちゃんは顔バリのきまるお顔だことv-10e-266
美人だわ~セレブだわ~(*^^)v
クレアちゃん・アリスちゃんに益々会いたくなりますね~v-354
いつか会えますように・・・(^^)

ショーンです
お家で顔バリしたいです
でも、前のサロンでバリカン負け
してたから、ちょっと怖くて・・・
顔バリ直後のすべすべビロード感って
堪りませんものね

今は歯のケアごとに顔バリだけ
してもらってます

ティクレアさん バリカンも使えるんですね~
私もトリミングから次までの間
足裏の毛が気になって気になって・・・
でも恐くてやってみよう!という気になれません>_<
ハマると余計なトコまで手を出してしまいそうだし・・・
でもやっぱり気になりますよね^^;

そうそう、私は顔バリして2週間頃が
一番モッサリ感が堪えられないときかも。
でも、自分で顔にバリカンかけるのが
怖くて怖くて・・・足裏だけしています~
お顔はハサミでチョキチョキするんですが、もう毎日切らないと
気になって気になって仕方ない!
ティクレアさん、いいなぁ。
自分で顔バリできたら、
いつでもすっきりですもんね!
2週間目に顔だけバリカンのトリミングに行こうと思ったりしましたが、節約節約って我慢して
明日は4週間ぶりに雪ちゃんトリミングデーです。バンザイ。

すごいすごーい!!
私はなんだか怖くて無理~
尊敬しちゃうわ~

お鼻の周りがツルンとすると
なんとも言えない爽快感~♪

お家で顔バリができるって
いいですね~ (*^_^*)
お見事です!!


お見事っ!
顏バリしてると2週間経つ頃に
もっさ加減が気になりだすんですよねぇ
 それはそれで可愛いんだけど
お家でこれだけ綺麗に剃れればバッチリですよ~☆
ティクレアさん器用だからな~
クレアリちゃんもお利口さんだしね(*^_^*)

アリスちゃんのカイカイ
随分落ち着いてきたんですね 良かった♪

こんばんは~
私もそういうの気になる人なので
お家顔バリよくやってますw

莉久はなんだか毛よりもお髭?が
早く伸びてくるみたいなんです(笑)
触ると硬い毛みたいなのが目立って(;´-∀-`)ゞ
クレアちゃんアリスちゃんは
乙女だからお髭は伸びないのかしら?w

ママさん、顔バリもしちゃうんですねぇ
ももママは、おしり周りとおしっぽはするんですが
顔バリは未経験です
おしり用でお顔もOKかしら?(笑)
やっぱり、2ワンちゃんはゴージャスだわ~
うちは顔バリしてからなんだか貧相になっちゃったような・・・
違いはどこかしら?
頭とお耳を伸ばしたらいいのねぇv-353


お祝いのコメントありがとうございました♪
顔バリお上手(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
クレアちゃんもアリスちゃんもすっきりですね♪
アリスちゃんカイカイ順調ですか?
ゼロも薬を減らしてアレルギー用のフードにしてます・・・
ハゲも少しわからなくなってきました!
お互い早く完治するといいですね(T_T)/~~~

お家で顔バリしちゃお~っ

ティクレアさん!器用ですねぇ。
僕が行ったらシマウマになりそう・・・

決してインチキトリマーじゃ無く素人の域を超えてますよ。
2人とも綺麗になって上機嫌で並んでポーズ!
可愛いです。

顔バリは、旬が一番なので、1週間もすると、伸びてきて何とかしたいのですが・・・
ご自宅で顔バリはすごいです。
すっきり仕上げで可愛いです。

我が家も、2ワン共モッサリ~ノのなって来ました。
そろそろ、お家床屋だな・・・
クレアちゃんもアリスちゃんも、大人しくやらせてくれ
て、ホンといい子!!

おっトリマーさんだe-420
今回も上手にできてますねぇe-454

インチキトリマーの私も
顔負けの腕っ節ですよe-287

顔バリってすぐに
毛が伸びたのが目立つから
あと2週間も待てないですねぇe-446

もっと頻繁にしてたら
サロンいらずになるぐらい
上手になっちゃいますよ~e-271

おはようございます☆
ティクレアさん、バリカンでお顔を剃っちゃうなんてすごいですーーー!!
クレアちゃんもアリスちゃんもちゃんとお利口さんにしてて偉い~~~(´▽`*)ゝ
うちなら絶対暴れて出来ません・・・
育ちがいいとやっぱり違うなぁ~~と思いました(~_~;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/754-5e88e43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっとめ【お家で顔バリしちゃお】

土曜日は秋晴れ〜っ(人´З`).:*゚..:。:.クレアリのブランケットと夏服を洗濯っこれでワンコ物の秋冬の準

秋の味覚はやっぱりこれっ «  | BLOG TOP |  » ワンコ用のバスタブっ

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (704)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (40)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (154)
自宅でトリミング (29)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード