topimage

2017-09

やっぱり多頭飼いっていいねっ - 2012.11.02 Fri

11月っ☆


秋が深まり


ぐぐっと寒さが増してきましたねーっ((*´д`;))サムゥ・・


そのせいか


毎度おなじみ


胃腸の弱いこちらのお嬢さんっ。。




241102-1.jpg




ペロッと食べた朝ごはんを


1時間後に


全部リバースですっヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ


急な冷え込みには


注意していたんですが。。




241102-2.jpg




アリスは


リバースした物を


食べようとするほど元気なんですが。。


ここはしばらく安静に。。(。-ω-)zzz


クレアっ☆


添い寝してくれてるのーっ!?(人゚∀゚*)




241102-3.jpg




。。たまたま


そこで


くつろいでいただけでしょーっヾ(-ε-o)ォィォィ




241102-4.jpg




ホントは遊びたいんだけど


ティクレアとクレアの監視下の元で


退屈極まりないアリス。。(;^ω^)




241102-5.jpg




だよねぇ~(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


クレアが添い寝してくれたおかげで


アリスの体調も戻ったみたいだよ~っ(pq´v`*)アリガト


昼までおとなしくさせて


午後からはいつも通りに過ごし


夜のゴハンは完食っ(=^▽^=)


その後もリバースはすることはありませんっε-(o´_`o)ホっ




241102-6.jpg




クレアとアリスが一緒に生活をするようになって


2年と10か月っ゚・*:.。.(#´ー`)⊃⊂(´ー`*).。.*・゜


ちょっとずつ距離が縮まって


こんなショットを見れちゃうことも~(ノ^∇^)ノ゚.+:。


多頭飼いってやっぱりいいなぁ~。。としみじみと感じる


今日この頃ですっ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

ランキングに参加中です
クリックをお願いします(o´・ω-)b♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<前記事に頂いたコメントへの返信>
Hallowe'en*。☆
いつ頃から
こんなに盛り上がるようになったんでしょうねぇー!?
10月に入ると
街中はカボチャやおばけのディスプレイやグッズがいっぱいっ!

ハロウィンや仮装には
興味はないものの
100均で
仮装グッズが売られていると
ついっ。。(´゚∀゚;)
小さなお子ちゃま用の仮装グッズですが
クレアとアリスにも丁度のサイズでしたねぇ~(*>∀<)

ハロウィン限定の和菓子っ
飼い主の大好きな
練り切りですっ♪
オバケは中がこしあんで上品な甘さっ(*^^)
カボチャは。。
中の餡の味が吹っ飛んでしまうぐらいの
カボチャそのものの味でしたーっ(*`ロ´ノ)ノぇっ‥

2年続けて同じ仮装をしてしまったので
来年は。。(。-`ω´-)ンー‥
コメント&応援をありがと~ですっ(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらあらアリスちゃん大丈夫ですか?
人間も季節の変わり目は体調崩したりするからね。ワンコも同じですもんね。
でも、姉御のクレアちゃんがちゃんと付き添って安静にさせてるから(笑)
治りが早くて良かったね(*^_^*)
お大事に。

ほんと寒くなりましたよね。
家の中でも首周りがあいていると
すーすーします。
アリスちゃん、敏感に反応しちゃったんですね。
でも、優しいお姉さんのおかげで回復かな?
雪もカタカタ震えるようになりました。
どうやら寒がりワンコのようです。

アリスちゃん。大丈夫?
クレアちゃんの添い寝効果絶大だね!
家はいつになったら仲良しになるのやら(笑)

アリス嬢、胃腸が弱いのねぇ
季節の変わり目で
体調を崩しているワンちゃんが多いみたい
予防の方法がなかなか難しいですねぇ
でも、その表情を見ていると大丈夫みたい^^
4枚目に大受けなももママです
(ごめんね、アリス嬢)
クレア嬢のお気持ち、お察しします^^



我が家は、こんな2ショットないわ・・・
ガウガウばっかりだもんな。
まあ、私が両脇に抱えると、暖かく
て良いけどね(笑)

クレアちゃんは
優しいお姉ちゃんだね~e-266

最後のお写真で
心がポッカポカになりましたe-68

幸せのおすそ分けをありがとうv-344

おはようございま~す♫

アリスちゃん胃腸弱いから寒くなったりするとすぐ影響でちゃうのかなぁww(・ω・`)
でもチョット安静にしてクレアちゃんの添い寝のお陰で
夕食美味しく食べれるくらい良くなってよかったですネU^ェ^U
仲良しツーショット可愛wwい(ゝω・)

急に冷え込んできたもんねぇ
お腹の弱い子には辛い時期かも。。

アリスちゃんは
優しいクレア姉ちゃんの添い寝のおかげで
早く元に戻って良かったね♡
たまたま とは思えない
仲良し姉妹のツーショットですよ~(*^_^*)

我が家は てんでばらばら 
今も 各自で寝とります(笑)
日向ぼっこの時は 陽だまり求めて寄り添ってるけどね♪

たまんな~い可愛さですね~v-10
絶対一人っ子より二人っ子・・・
 いいよね~v-398
うちの多頭飼育はちょっと違っちゃうかもだけど・・・(;一_一)
最後のv-212ショットは、ほんと最高に可愛いアリスちゃんとクレアちゃんv-238
朝晩、冷え込みますから温かくしてあげてねv-354
ティクレアさんもお風邪などひかないようにお気をつけて下さいね(^^)

ショーンです
アリスちゃん、冷えちゃったのかな
でも、クレアちゃんの介抱の甲斐もあって、
回復したようでなによりでした
ホントに並んでネンネなんてうらやましい
ふぅテン、いつになったらこんな写真を
撮らせてくれるのかな

あれま~ アリスちゃん大丈夫?
本当に寒くなってきたからママとクレアちゃんの言うこと聞いて 大人しくしてるんだよ!
クレアちゃんたら添い寝してあげてる姿 可愛い~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃ、りゃ~
アリスちゃん、大丈夫かな?
もう、すっかり元気になったかな?

そうだよね。急に寒くなってきたもんね。
アリスちゃんじゃなくても、私もお腹の
調子が悪いよ~

でも、クレアちゃんが、アリスちゃんのこと
ちゃんと面倒みてくれて、いいな~
見てるこっちも、ほっこりしちゃう。

ティクレアさん、4日は、みっきぃの3歳の
誕生日なの。
暇だったら、遊びにきてね(^o^)

あらら~全部出ちゃったんですねe-330

りきはも30日の夜と
31日の昼間に全部
夜に胃液を出してました・・・

でも1日過ぎると何もなく
元気になっちゃったので
気温が原因ではなさそうe-284

なんか閉鎖が関係してそうですよね・・・

クレアちゃんたまたまでも
添い寝してあげてるんだねぇe-419

ベストショットの為に
たまたま添い寝いっぱいしてね~e-266

アリスちゃん、お腹の調子その後いかがですか?
お大事にしてくださいね。
我が家のシルバーは、道で草を食べたりして、戻す事も多いですが、結構タフで、すぐに復活していますが・・・

おはよー(^-^)/
ウンウン!寄り添う姿を拝見すると多頭飼いっていいな~って思うよ。
アリスちゃん、すぐに回復してよかったね。
私もこの頃よくお腹が痛くなるねん。
アリスちゃんと一緒、胃腸が弱いんだよね。
アリスちゃん!お互い胃腸をいたわって過ごさなきゃだね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
アリスちゃんの調子戻って良かったですね。
クレアちゃんお疲れでしたm(__)m
うちももう1匹ほしい~❤やっぱりいいですね。
寒くなってきてるね。みんな気を付けてね!
前コメント修正して頂いてありがとう❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/759-5b0f8c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フードの切り替えも慎重に «  | BLOG TOP |  » 魔法を使えないワンコっ

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (710)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (159)
自宅でトリミング (34)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

TAMY`s dog

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード