topimage

2017-06

指に付いたウンPはどこで洗うっ? - 2012.11.12 Mon

本日は


ウンPのお話しですっ(;^ω^)ゞ


先日。。


ベランダの掃除をして


リビングに戻ると


カーペットに黒い物体が。。Σp(`□´)q ナニィィイイイ!




241112-6.jpg




転がっている黒い物体は


オチリを気にしている


アリスのウンPですっΣ(`∀´ノ)ノ アウッ




241112-7.jpg




アリスは


1つ目のウンPはトイレトレーでしていましたが


この日は


ウンPてんこ盛りDAYだったようで


2つ目。。3つ目。。4つ目は


カーペットにコロコロ~ンと。。ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ




241112-4.jpg




キレイ好きなアリスっ


トイレトレーに1つ目のウンPが転がっていたために


2つ目からは


カーペットにしちゃったみたいですっ(^_^;)


ティクレアが


転がってるウンPを片づけていたら


バランスを崩し


咄嗟に手を床に着きましたっ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


グニャっとイヤな感触が。。ャバィ・・(;-ω-)


その手には


トイレットペーパーに包まれたウンPが。。( ̄┏_┓ ̄;)!!




241112-1.jpg
  注:この画像は洗浄後です



ガッサガサの親指の爪の間に


アリスのウンPがどっさりと。。ぇ━━((゚Д゚;))━━っ!


トイレットペーパーで取れるだけ取ったものの


爪と皮膚の間にはうっすらと。。(_△_;)


便器の上で


ワンコ用消毒剤を爪にドボドボかけて


トイレットペーパーで拭くっ|| WC ||(:’3`p)q゛


これを数回繰り返したんですが。。


241112-2.gif




クレア~っ


やっぱりまだクサイっ?( ̄▼ ̄||)


爪を極限まで切って


再度洗うっ。。


241112-3.gif




そこはウンPが転がっていたところだから


舐めたらだめだよーっアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


。。以前っ


同じようなことを経験したおっさんは


洗面所で普通に手を洗ったそうですっ。。∑((((((゚д゚;ノ)ノ


少しでも


ウンPが付いていたら


洗面所で洗っちゃダメなんじゃないのーっ!?


。。ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


ウンPで汚れた手っ


どこで洗うのが正解なんでしょーっ?


241112-5.jpg




あっ。。


もう1度


手を消毒してから


うまうまあげるからまっててねぇ~ε=ε=ε=( ・」ω・)」

ランキングに参加中です
クリックをお願いします(o´・ω-)b♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<前記事に頂いたコメントへの返信>
おやつ付きのワンコ服っ☆
2年前に買ったときは
アリスはブカブカだったんですよ~っ
バーゲン品だったので
格安でゲットしたんですっ(^^)

つなぎもオーバーオールも
デニムの厚めの生地でできているので
ちょっとゴワゴワしてますっ
でも
フリース素材のような静電気がおきないので
着せやすいですっ♪

トリミングして1週間
3ミリのボディーにも慣れてきたクレアとアリスっ
服を着せると毛玉ができやすいので
できれば裸族で。。
家でのワンコ服は
冷え込んだ日限定ですっ(^o^)
コメント&応援をありがと~ですっ(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~
よくありますよね(笑)
私もやっちゃうことが時々w

普通に洗面所で洗って手を消毒してます~
洗面所はダメなんですかね?ww
どうせ食べてるものは悪いものじゃないし大丈夫かな~
なんて開き直ってます( *´艸`)

よくありますよね~。
舞子のうんpキャッチしようとして舞子が動いた瞬間に私の手に付いたり(笑)
トイレットペーパーでまずは拭いてトイレに流して、
その後は洗面所で洗ってますよ~(*^_^*)

こんばんは!
ティクレアさんが焦ってるのが想像つかなくて、思わずコメしちゃいました(^u^)
私は外の散歩でのうんPを取る時失敗して手にくっつけちゃったことありますが、とりあえずウェッティて拭いて、その後・・・やっぱり洗面所で洗ってしまいました~~(~_~;)

おはようございま~す♫

アリスちゃん今度はうんpで失敗しちゃいましたか^^
ティクレアさんもバランス崩して大変な事になっちゃいましたね(^^ゞ
私がもしそうなっちゃたら多分洗面所でゴシゴシ洗うかなぁww(~_~;)

(笑)~v-398

あるあるぅ~我が家でも・・・
 ほんとウンPはね~(;一_一)
うちの子達も、朝はみんな同じ時間帯でウンPとなるから、即行でとらないとトイレにウンPがあると、次の子はトイレの前で~また次の子はそのまた前でとかなっちゃうから(--〆)

で、慌てて掴みそこねて指にブチュってv-12
で、やはりティクレアさんのように消毒液かけてふき取り、また除菌石鹸で洗い~の爪は、深爪か?ってくらいまで切り~のです(;一_一)
セレブなアリスちゃんでもウンPはするもんね~(*^_^*)
でもなんだか可愛い~ティクレアさんv-433



ショーンです
わぁ、ティクレアさん、災難でしたね
でも、アリスちゃんにしたらいつもの
行動パターンに従っただけなんですね
それのしても。。ですね
私もふぅのウンチ処理してて、よろけて
手のひらついたことがあります
手洗いで洗いましたけどね

我が家もあきおは歩きながらなので・・
量が多い日はマットにコロン
そんなこともあって最近はカーペット
出してないんですよ~ (^^ゞ

我が家、おしりふきの消費量がハンパない
そして消毒液 2階用も
手は洗面所派です。。。
掃除はハイター液(塩素除菌)するように
しました~ (*^_^*)

あはは~やっちゃいましたかぁ
爪の間は ちょっと厄介だよね
って よくよく考えてみたら その経験ないかも
うちも バニラとナズナは歩きながらするから
ちょいちょい転がってるよ
で~も~1度も踏んだことないんだよ 
 ↑別にいばれるこっちゃないけど えへへ

手でウンPキャッチしたことはある 自分ちの子のね
手に付いちゃったのは。。。
ティッシュで拭って店で洗ってるかな
店してなかった頃は 外の水道で洗ってたよ。

ティクレアさん ご苦労様です~^^;
チョット失敗しちゃったアリスちゃんですが・・・
頭のスタイルとリボンの感じが可愛すぎです!
そして前記事のコメで申し訳ないのですが
つなぎもオーバーオールも可愛いです~
私も一緒に着たいですよ!

そしてどこで手を洗うか・・・ですが
私もきっと旦那様と同じで洗面所で
普通に洗ってしまうと思います^^;

私もあります。爪の中に入ってしまった事・・・
ティシュで吹いて石鹸でゴシゴシです。
わが子のならまっ仕方ないか~って感じです。
(こういうところがこわい)んですがね!

みんくまさんへっ☆

えーっ。。!?
お上品なココちゃんも
歩きウンPしちゃうんですかぁーっΣ(=゚ω゚=ノ)ノ
みんくまさんも
汚れた手は洗面所でゴシゴシ。。(笑)

わはは~(≧▽≦)
笑っちゃったよ~!
とんだ災難だったね。
うーん、どうなんだろ?!
私なら洗面所で洗っちゃうかも~!
以前素足でうんP踏んだことあるけど、
犬用の除菌消毒剤で拭いたあと、
お風呂場で足を洗って終わりだったな。
爪の間に入ると難儀だね(^^;)

落ち着いた印象があるティクレアさんなのに
うふふ・・・
なんだか可愛いっ♪
私もきっと
トイレットペーパーでキレイにしてから
洗面所かな。
そしてそのあと洗面所を除菌します。

洗面所で洗っちゃうかな~?
先日、床に落ちているうんPに気づかず、寸前のところまで行っちゃってました(>_<)
もう少ししたら、足でうんPをギューってしちゃうところでしたよ。(汗)
足で踏んだ場合は、どこで洗うのが正解なのかな!?

ある、ある、ある~
ウンPついちゃうこと。
私は、気にせず、洗面所で手をゴシゴシ
だけどな~

でも、やっぱりニオイは、なかなかとれないよね。

お風呂に入って、またゴシゴシして、なんとかとれるかな~

あるよね、ウンチ君が手に付くの(笑)
うちも気にせず、洗面所でザブザブ洗いますよ~~

最近チョコのウンチ君のキレが悪いのか、毛についちゃってるときによくついちゃいます。
私の爪も長いからね・・・

台所以外なら、どこでもOKじゃあないかな。

うちも洗面所派です
ココもいつも歩きウンPなので
2コ目3コ目‥はトイレ外です

私も何度か経験しましたよ(´∀`*)

とりあえずティッシュで取って
ほんのちょっとぐらいなら
気にせず洗面所で
石鹸でゴシゴシと(*^^)v

ベッタリついたうんPは
流石に流せないですが
ミクロサイズなら大丈夫でしょうww

我が家はあまり気にしていないので、洗面所で洗っています。
毎日のように沢山シートに転がりますので、手につくことも度々で・・・

あ~、あるね、そー言う事。
ってか、私はしょっちゅうだわ・・・
特に気にしないで、洗面所で洗っとったわ。
でもさ、うちでなら洗えるけど、外でそれやる
と悲惨よ(涙)
私は、テピカジェルが必需品(笑)

ティクレアさんって凄い綺麗好きなのかな?  私は犬部屋が出来る前は普通に洗面所で洗っていました。 
うちの子達も1個目はシーツの上で、そのままの体制で力むため2,3歩ずれるので、2個目は必ず外れてしまいます。

おはようございます。

ぷぷぷ(笑)
えっと、私も何回も経験ありますが洗面所派です~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/763-48ea5551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼い主が見ていぬ間に。。 «  | BLOG TOP |  » おやつ付きのワンコ服っ

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (708)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (31)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード