topimage

2017-04

艶っぽいトイプーっ - 2012.11.23 Fri

3連休ですね~っ


これといった予定もないティクレア家。。_| ̄|○シュン


連休初日は


雨っ。。||(´゚∀゚`;)||


さてっ


連休の前日のことです。。




241123-5.jpg




クレアっ!?


マッタリしすぎて


陽射しの中に


溶け込んじゃってるよーっヾ(゚ё゚*)ノヒィー




241123-2.jpg




寒さが増すにつれて


こうやって


陽だまりでゴロンとしてることが増えたクレアっ




241123-3.jpg




なんだか


おばあちゃんプーみたいだよーっ。。ヾ(´ω`;)




241123-4.jpg




あっ。。Σ(`∀´ノ)ノ アウッ


そんな艶っぽい目つきをされちゃうと


ドキドキしちゃうじゃなーいっ(照´∀`)ゞ.:*:・’




241123-1.jpg




アリスのように


お散歩はできないけど。。


スリングINして


晩秋の空気を感じてみるっ!?

ランキングに参加中です
クリックをお願いします(o´・ω-)b♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<前記事に頂いたコメントへの返信>
ごんたくれアリスっ☆
ブリーダーさん家では
たくさんのプーちゃんに囲まれて~
ティクレア家には先住犬のクレアがいて~
1プー生活をした経験がないので
唯一
散歩するときだけが
アリスだけの時間なんですっ

道端の草をクンクンしたり
ときどき
抱っこをせがんだりするけど
40分ほど
テクテクと歩きますっ♪
アリスは
ダッシュをしたり
立ち止まったりはしないので
黙々と歩いてるように見えますっ(^_^;)
。。やっぱり
クレアがいたほうが楽しいのかなぁ~!?
コメント&応援をありがとですっ(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

気持ちよさそうですねぇ♪

光が当たってると
写真が撮りにくいけど
色っぽく写ってますよ~(*^^)v

私も日向ぼっこが
したくなっちゃいました☆

って明日は雨だったかな?
また晴れた日にお昼寝しちゃお^^

クレアちゃんってこんなにセクシーだったのかなぁという新たな発見です。
連休も我が家は犬三昧です!!

あらぁ~、ほんと、柔らかな日差しの中に溶け込んでいるクレア嬢
ももママ、うっとり見とれてしまったわ~
そばでへそ天、我が家のももに爪あかくだされ~(爆)
誰だって得手不得手ありますもんね
ももは、好奇心が強すぎてまっすぐにお散歩できないんですよぉ(>_<)
ももママはぐったりです
クレア嬢、スリングINでお外の様子伺い、楽しんでね(*^^)v

こんにちは~
日向ぼっこのクレアちゃん素敵♪
とっても色っぽいです( *´艸`)
莉久も毎日寒いのか
日向を探して寝てますよ~

私も3連休これといった用事もなく終わりそうです(笑)

おはようございま~す♫

アリスちゃん気持ち良さそうに日向ぼっこですね⊂'U
ホント見事に溶け込んじゃっていてww何かカメレオンみたwwい(^^ゞ
お家の中に居る事が多いから健康の為にもスリングinでお外の空気に触れなきゃですね(ゝω・)

こんばんは~

アリスちゃん、
本当に溶け込んでますね(^^)

そんな姿を見ているのもいいですね。

まあ、たまには運動しないとね(^^)

本当におばあちゃんになっちゃう(--;

うちの舞子もいつも日向ぼっこしてるよ(笑)
クレアちゃんもポカポカするのが気持ちいいんだよね♪
とても微笑ましい光景だと思いますよ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
わっ、ホントだ、最後から2枚め
すっごい色っぽい♪
流し目で殺されちゃいそう

おばあちゃんプーみたいって
失礼なママだよね、クレアさま

おばあちゃんだなんて失礼しちゃうわよね~!(笑)
でも確かに色っぽいわ。
その目、私もマネしてみようかな?!
オエーーーっ!(爆)

クレアちゃんv-353

その色気、私にも
ちょっとだけでいいから
分けてちょうだいe-466

前記事のお散歩アリスちゃんも
超可愛かったわ~

クレアちゃんとひなたぼっこして
アリスちゃんとお散歩するのが
夢ですe-420

クレアちゃん、なんて綺麗な毛並み。
そして、何とも色っぽいお顔。
日向ぼっこ、本当に気持ちいがいいんですね。

クレアちゃん、カーペットと同化してるー。
ほんと、とろけちゃいそうな表情ですね。
優しいお目目で癒されました。
雪にもその表情、教えてあげてください。

日向ぼっこのクレアちゃんを眺め~
teatimeしてます (*^_^*)

ホッとしますね

寒くなって来ると、日なたぼっこは最高ですね。
クレアちゃんも、幸せのひと時なんでしょう。
三連休の初日は、雨で寒くなりましたが、急遽仕事で、これから名古屋へ。

陽だまりの中に溶け込んでる
クレアちゃん。

なんて美しいんでしょ。

もう、うっとりしちゃう(●^o^●)
一緒に添い寝してみたいですぅ。

クレアちゃん、寒くなる前に、お散歩いっといで~♪
そして、ちょっとでいいから、自分の足で歩いてごら
ん!!
陽だまりの暖かさ、落ち葉のカサカサ・・・感じられた
ら、楽しいから!
はや紅地方、今日は冷た~い雨降りなので、残念な
がらお散歩行けません(涙)

日向ぼっこ 羨ましい~
こちらの方はといいますと ずーっと雨か雪 いつからなのかは忘れる位晴れてない

なかなかお外に出られないRinでした 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/769-e265576f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【艶っぽいトイプーっ】

3連休ですね〜っこれといった予定もないティクレア家。。_| ̄|○シュン連休初日は雨っ。。||(´゚∀゚`;)||さ

早起きのワンコと寝坊するワンコ «  | BLOG TOP |  » アリスと晩秋の散歩

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (704)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (40)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (154)
自宅でトリミング (29)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード