topimage

2017-04

ワンコと飼い主のあったかグッズ - 2012.12.03 Mon

12月っ


年内中にやらなきゃいけないことが


山積みなのに。。


こんなときに限って


違うことをしたくなっちゃうんですよねーっ(=゚ω゚=ノ)ノ‥


今年は


冷え込みがきついので


ワンコ用もティクレア用も


あったかグッズはすでにフル稼働ですっ




241203-1.jpg




ゆたぽんは


3年前から愛用しているんですが


レンジでチンするだけなので毎日っ毎晩使ってますっ( ̄∀ ̄*)b


寝る30分ぐらい前にチンして布団の中に入れておくと


布団の中はぬくぬくですっポッ゚+。(´ー`)。+゚ポッ


3つのうち2つはクレアリ用ですが


出かけるときにカートやキャリーバッグにINしてますっ!




241203-3.gif




ゆたぽんの姉妹品っ


首肩用のあったかグッズっ☆


冷えると肩がこったり頭痛がするけど


これで温めるとスッキリっ゚+。(о'∀')b




241203-2.gif




湯たんぽですっ


これは


PCをしているときに足を温めてくれますっ(=^▽^=)v




241203-4.jpg




アリスを迎えた際に


買ったペット用のヒーターですっ


表と裏で温度の強弱があります


カバーがなかったので。。


241203-5.png




クレアとアリスの


Wベッドのクッション生地の余りで


作っちゃいましたっ(@^▽^@)ンフッ♪




241203-6.jpg




クッションに同化して


違和感なしっヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ




241203-7.jpg




何様っ!アリス様が


早々にお試し中っΣ(´▽`ノ)ノ




241203-8.jpg




もちろんっ


クレア嬢も


満足いただけたようで。。(〃艸〃)ムフッ




241203-9.jpg




しばらくすると


2プーでベッドINっヾ( ´∀`)・∀・)ノ




241203-10.jpg




マジ寝ですっ。。Zzz(人-ω-)゚*。(σω-)。。oOネムィ゚


どうやら


あったかグッズをプラスしたことで


さらにWベッドを気にいってくれたみたいっ。。ププッ(ノ∀≦。)ノ




241203-11.jpg




さぁ~っ


邪魔者が寝てる間にっ(●`w´●)ニァ・・


大掃除の前の小掃除っ!?


しちゃおうかなぁ~っヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!

ランキングに参加中です
クリックをお願いします(o´・ω-)b♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<前記事に頂いたコメントへの返信>
スノーマンチョコっ☆
中のチョコクリームが
めちゃくちゃ甘かったですっ(^_^;)
そのカロリー分っ
動かなくちゃですねーっャバィ・・(´Д`;)

来年こそ
早めに大掃除を。。と
毎年決心するのに
今年もまた
何もしないうちに12月に突入っ。。(_△_;)
予想外に冬が駆け足できちゃったので
窓拭きや網戸の掃除。。
ベランダや室外機の掃除。。
外の掃除。。困るなぁーっ(;´д`)ノぅっ‥

あっ。。
クリスマスツリーも出してないっ!?
。。もしっ
ブログの更新が滞っていたら
師走の気忙しさに追い詰められて
現実逃避した。。って思ってくださいっ(笑)
コメント&応援をありがと~ですっ(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事

● COMMENT ●

お日さん照ってたのに今日の寒さったら((´д`)) ブルブル…

クレアリちゃんの寄り添って寝んねで
ほっこり 暖かくなった気がしますねぇ
放牧生活の5姉妹は 
潜ったり挟まったりして暖をとってます(^^)v

ティクレア家の防寒グッズ完璧ですね
うちも そろそろ湯たんぽだそうかな~

く~っ・・・
骨身にしみる寒さですね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
家のあいるもワンコ用のヒーター使ってま~す♪
レンジでチンする湯たんぽも良さそう~♪
私とあいる用に買おうかしらっ(*^^)v

ベッド可愛い~(ノ≧▽≦)ノ
家なんて毛布をくるくる巻いてるだけよ(笑)

手作りカバーお洒落ですね~
さすが、ティクレアさんです。
あったか~いベッドでクレア&アリスちゃんのくつろいでる姿、とっても幸せそう☆
拝見してて私もほっこりしました(^_^)
私、重度の冷え性で頭痛や吐き気までするので、このレンジでOKのゆたぽん試してみようかなぁ。

こんにちは~

ユタポン、暖かそうですね(v^^)
手作りのカバーもオシャレです!

クレアちゃん、アリスちゃん、
本当に気持ちよさそう(^^)

チンするゆたぽんは
使い捨てじゃなくて
何回でもチンして使えるんですか?!

お手軽でめっちゃいいですね♪

我が家はまだ
コタツとたまにファンヒーターで
頑張ってま~す(^-^)/

そろそろゆたんぽや
ペット用ヒーター出して来なきゃ(*^_^*)

おはようございま~す♫

湯たんぽエコでいいですよね^^
低温火傷気を付け下さいネ
首肩用の姉妹品ちょっと試してみたいです(^^ゞ
Wベッドのクッションの余りで作ったカバー同化していい感じですネ
クレアりちゃんもヌクヌクで気持ち良さそうwwwU^ェ^U
山積みのやらなきゃいけない事少しずつ片付くといいですねp(^^)q

わぁぁ~(*^。^*)
あったかグッズとっても参考になりました。
手作りWベッドも温かそうですぅ
生地感も色柄もぬくぬく可愛いです。
素敵な夢を見られそうですね。

年末のお仕事頑張りましょうね~♪

ショーンです
おぉ、防寒グッズ、完璧ですね
忙しいときに何かを無性にしたくなる
あるある、そんなこと・・・
あれはなんでなんでしょうね
あはは、何様アリス様!気持ちよさそう♪

あったかグッズがたくさんですね!
2プーちゃん達も上手に使ってます~
寝ている姿が同じなトコが微笑ましいです*^^*
年末になると普段気にしていなかったコトや
今じゃなくてもいいコトまで気になったりしてきますよね^^;
ティクレアさん 忙しくして体を壊さないようにして下さいね!

可愛いベッドにあったか機能もプラス流石ですー >^_^<
クレアちゃんアリスちゃんもお気に入り~みたいですね!

クレアちゃん、アリスちゃん、仲良くベッドで横になっているなんて、仲が良いですね。
湯たんぽや、ヒーターが仲を更によくしてくれるのでしょうか?

癒される雰囲気です。

すごいすごい!
そうなんですよねー 違うことしちゃいますよね。

手作り素敵ー!!

クレアちゃん、アリスちゃん、おっは~。
はや紅地方も、超寒いです(涙)
犬団子になって寝るなんて、仲良しじゃ
ない!!
我が家は、絶対バラバラで寝てるよ。
もっと寒くなったら、くっつくかしら・・・

湯たんぽはスミレが出産の時大活躍しました。 我が家にもありますよ~。 それからペット用ヒーター同じものあったんですけれど、スミレベビーズが破壊してしまいました。 暖かそうなティクレア家の雰囲気が伝わってきます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/773-98a404ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬のトリミングは疲れるの? «  | BLOG TOP |  » 寒さを退治するっ!?

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (704)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (40)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (154)
自宅でトリミング (29)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード