topimage

2017-11

今回はクレアだけ。。 - 2013.03.06 Wed

ティクレア地方


スギ花粉もちろん


PM2.5も飛散中。。(´ω`;)


とうとう


PM2.5の飛散量が基準値越えっ。。(_△_;)


週末には黄砂も飛来するとか。。( ̄_ ̄||)‥


お出かけの際には


必ずマスクをしましょうねっ!!


ちょっと肌寒かった日曜日は


プードル飼いの月に1度のワクワクDAYっ♪


トリミングでしたーっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


サッパリンコしてきましたよ~( ´艸`)ムププ


クレアーっ




250306-7.jpg




おかえりーっ((ヽ(´∀`●)ノオカエリ♪


薄毛ちゃんだけど


洗い立ては


フワッフワだね~っ((σ´∀`)σ




250306-5.jpg




顔バリすると


小顔に見えちゃうっ(〃艸〃)ムフッ


さぁー


ティクレア家の紋章のハートも


サクッと撮ろうねっ(oゝД・)b




250306-6.jpg




クレアっ☆


トリミング&モデル


ごくろうさま~っ┏○ペコ


ごほうびをあげなくちゃね~(o´・ェ・)っドゥゾ




250306-4.jpg




。。ん!?


ハートの撮影がクレアだけだったから


気になっちゃったー?




250306-2.jpg




アリスは


鼻炎がちゃんと治まるまでは


トリミングはNGって先生に言われているから


ひとまず


1週間延期したのよ~


アリスがトリミングしたら


いっしょにハートの撮影をしようねっ*:・ナカヨシ(。U・x・)o o(・x・U。)ナカマ・:*゚




250306-1.jpg




アリスっ。。ヾ(-ε-o)ォィォィ


そのままはダメでしょーっ


ティクレアが


顔バリだけしてあげるよ~ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ


ステロイド剤で


アリスのくしゃみと鼻水はほぼ止まっています!


アジソン病で免疫力が落ちているので


花粉。。PM2.5。。寒暖差などに過敏に反応して


鼻炎の症状が出ているのかもしれませんっ


飼い主にもアリスにも


春はちょっと厄介なシーズンですっ。。(≡ε≡;A)…

ランキングに参加中です
クリックをお願いします(o´・ω-)b♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大空さんへっ☆

大空さんっ
コメントありがと~ですっ(^o^)/

ぜひぜひっ
プーちゃんも顔バリにチャレンジしてくださいっ( ´∀`)つ
剃りたてのツルッツル感や光沢のある艶感は
いいですよ~ん(*≧∀≦)


> 顔バリしたいけど勇気がいるんですよね^^シルバーのワンちゃんはお似合いだよね^^アリスちゃんも早く綺麗にしてもらえると
> いいですよね^今日も暖かくてポカポカでしたね

ティクレアさん地方も来ましたか・・・
私は毎日、大気汚染チェックばかりしてますよ。
PM2.5に黄砂に、人間もワンコも気をつけなくちゃ(>_<)
クレアちゃんピカピカ美人さんですね♪
涙焼けもなくてホントに美人さん♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

顔バリしたいけど勇気がいるんですよね^^シルバーのワンちゃんはお似合いだよね^^アリスちゃんも早く綺麗にしてもらえると
いいですよね^今日も暖かくてポカポカでしたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PM2、5に黄砂に花粉・・・
最悪な組み合わせですよね(* ̄□ ̄*;

私はまだ花粉症はないですが
体に有害なものが
空気中に漂っているなんて(TwTlll)

ゆっくり散歩も行けないし
洗濯物も外に干せない!!

アリスちゃんも影響してるのかな(;´д`)

クレアちゃん
一人でトリミングは寂しいけど
綺麗に頑張って来たんですね~☆

飼い主は、どうにか形だけでも防御できるけど
小さな体のワンちゃん達って大丈夫か心配ですよねぇ
アリス嬢のお鼻の症状も大丈夫ですかぁ
クレア嬢、トリミングお疲れ様^^
月一なんですねぇ、うちは、2か月は頑張ってもらってます(^_^;)
クレア嬢って薄毛なの?ゴージャスに見えますよ~
紋章がハートだなんて素敵過ぎます^^
アリス嬢も早く体調がよくなって
ダブルのハートをご披露して下さいねぇ

クレアちゃんお疲れ様&ステキ~♪
毛がフワフワン(#^.^#)
アリスちゃんは鼻炎で延期になっちゃったのね(汗)
この時期、人にもワンコにも辛い季節だねっ

アリスちゃんのトリミング待ってるよん♪

クレアちゃんのハート健在ですね♥
アリスちゃんはもうちょっと落ち着いたらなんだね
トリミング、キレキレになるnだよo(〃^▽^〃)o
楽しみだね

おはようございま~す♫

今回はクレアちゃんだけでトリミングだったんですね^^
スッキリ ピカピカになりましたねU^ェ^U
ヒップのハートもバッチリだね(o^-')b
アリスちゃんは鼻炎で延期なんですねぇww(´・_・`)
ツーショットのハートがないと寂しいですね(。・・。)(。. .。)
ティクレアさんもアリスちゃんも花粉とかPM2.5厄介だけど負けないでね(ゝω・)

*(^o^)/*

いつみても、べっぴんさんだぁ〜♪♪
アリスちゃんは、ちょっぴり延期になっちゃったけど、いつもクレアちゃんアリスちゃんのトリミング記事見ると、1度は顔バリやってみたいなぁ〜って思うんだけど・・・鮮度が命の☆顔バリ☆使い古しのモップ犬のきなに出来るかしら( ;´Д`)

アリスちゃん、早くいつもの元気っこになって、新鮮な顔バリ姿を見せてね♪

ショーンです
クレアちゃん、すっきり綺麗な
お姉さんですね
アリスちゃんはちょこっと延期、
早くカットして姉さんと一緒に
撮影したいね

楽しい記事でした
アンジュさんとクレバママさんからも
熱い鍵コメいただいちゃいました
もうみんなに公開したいよぉって
内容でしたよ

クレアちゃんトリミング&お写真
お疲れさまっ(*^_^*)
ピカピカ フワサラ~嬉しいですよね!
アリスちゃんのトリミングも楽しみです
鼻みじゅー 止まりますように(^^)

クレアちゃん スッキリしてまた可愛くなったねー

アリスちゃんは トリミング行かなくてもママさんにやってもらえて いいねー

早くお鼻治るといいね!

こんばんは~

クレアちゃん、
さっぱりしましたね~
ヾ(^^ )

春らしい感じ(^_^)

アリスちゃんも元気で何よりですヽ(^0^)ノ

くしゃみ、ちょっと可愛そうですね。
何回もすると、疲れちゃうと思うので...

ただ、明日はことし一番の花粉が飛ぶ日だそうです。

外に出ないでくださいね~

ハートの紋章は
やっぱりクレアリちゃん揃って見たいです。
1週間後がまたまた楽しみー
アリスちゃんは お鼻むずむずが治まって
楽ちんになって良かった。
早くクリーンな空気になってほしいですね。

何がハートの紋章なのかと思ったら
クレアちゃんのオシリがハート型ですね。
なんでこんなかわいい形になるんですか?
思わずガン見してしまいました。(笑)

アリスちゃん、早くトリミングできるといいですね。

クレアちゃん
すっきりビューティフルだわ~☆
でも ティクレア家の紋章のもふもふハートは
二つ並ばないと何か物足らないね
アリスちゃんの鼻炎も落ち着いてるようだし
来週は並んだハート見れるね♪

花粉に黄砂、PM2.5 やっかいなものばかり
絶好のお散歩季節なのにね
うちも ややこしいのフタリ居るから
お布団干すのも躊躇しちゃってます

クレアちゃん、相変わらずべっぴんさん♪
本当、美人さんだわ~
トレードマークのハートもバッチリ(^_^)v

アリスちゃん、鼻水ズルズルさんなのね・・・
私は花粉症知らずなので、普通に過ごしていますが福岡はPM2.5の数値、かなり高いみたい!!
やっぱ、マスクした方がいいのかな?

アリスちゃん&クレアちゃんのハートの2ショット楽しみにしています♪

アリスちゃん、お大事に。

クレアちゃん、スッキリンコ~♪
まさに「クールビューティー」って感じv-10
アリスちゃん、鼻炎が早く治るといいね。
私も鼻水が「ナイアガラの滝」状態なので、超辛いです(涙)

ハートの紋章
とってもおしゃれ♪
そしてやっぱり美人さんは顔バリが似合いますね~
今年は花粉に黄砂&PM2.5
やっかいなことがいっぱいですよね(>_<)
お散歩行っていいのかも考えてしまいます

クレアちゃんのトリミング、最高にオシャレ仕上げですね。可愛いくて、ビューティフル。
アリスちゃんも早く鼻が治って、スッキリしたいですね。
そう言えば、先週の土曜日は寒くて、宝塚は雪が降って、驚きましたが、花粉は、東京より、多かった様な気がします。

さらさらの耳毛にもっこりのハートの紋章がとても可愛いですね。 クレアちゃんはスリムですね。 アリスちゃんはママに顔バリしてもらったのかな?鼻炎が早く治るといですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/814-e2c69bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしいバリカン «  | BLOG TOP |  » アリスの鼻から

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (716)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (43)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (159)
自宅でトリミング (35)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (8)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (12)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

TAMY`s dog

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード