topimage

2017-06

見つめないでっ。。 - 2013.04.15 Mon

花粉症の薬を飲み続けていると


喉が渇くこともしばしば。。


そんなときは~




250415-1.jpg




あまおうですっ (*ノ∀ノ)キャァ♪


甘くてジューシーなんですよねーっ


イチゴで


カラカラの喉を潤しちゃお~っ(゚∀b)bイェ-イ




250415-2.jpg




。。ハイエナ1号登場っ Σ(`∀´ノ)ノ アウッ


クレアは犬一倍


鼻が利くんだよねーっヾ(´ε`;)ゝ…




250415-3.jpg




あまおうって


甘い苺の王様っ☆。*。。を略したのかと思っていたら


かい」「るい」「おきい」「まい」


4つことばの頭文字をとって


名づけられたそうですっ (,,-` 。´-)b




250415-4.jpg




。。ハイエナ2号も登場っ Σ(=゚ω゚=ノ)ノヒェ━




250415-5.jpg




アリス。。


そんな顔しても


イチゴはあげれないのよー 乂(´Д`;)




250415-6.jpg




クレアまで


そんな目で見つめないでよーっ (≡ε≡;A)…


ひとかけらでも


あげたい気持ちはあるんだけど


クレアは処方食以外はNG。。


だから


アリスだけにあげるわけにはいかないし ゥ──σ(・´ω・`;)──ン




250415-8.jpg




アリスっ!?


ちょうだいオーラが出まくってるじゃなーいっ!! ∑((((((゚д゚;ノ)ノ


そんなに見つめられたら


ゆっくりイチゴも食べれない。。(_△_;)


クレアリの目の届かないところで


こそこそ食べるイチゴ。。


それでも


甘くておいしいんですよね~っ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ランキングに参加中です
クリックをお願いします(o´・ω-)b♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大空さんっ☆

大空さんっ
コメントありがと~ですっ<(_ _)>

ぷーちゃんは
イチゴが大好きなんですねっ♪
クレアリも何でも食べちゃう食いしん坊なんですが
ティッシュペーパーもむしゃむしゃ。。ォィォィヾ(゚д゚;)
油断も隙もない。。困ったもんです(^_^;)

へ~!
「あまおう」ってそういう意味だったんですね☆
そうそう、私もみつからないようにコソコソ食べてます( ´艸`)
でも、すぐに気づかれちゃうんですよね・・・
アリスちゃんの視線がイタイ!!

う~~~( ̄∇ ̄;)
あげたいけどあげれないってせつないね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ガン見のおめめが痛いです
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あまおうの意味、私も初めて知りました。
なるほどねー。

しかし、本当に、真っ赤でみずみずしくて
美味しそうな苺だわー。

クレアちゃんも、アリスちゃんも、そりゃ
食べたくなるよねー。

アリスちゃんの「おくれやすー」の顔に
吹き出しちゃったww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょうもジドっと見つめてやるう(^^)
↑ストーカーキキコ(笑)

おはようございま~す♫

あまおう美味しそうですねぇww^^
私も甘いイチゴの王様かと思ってました(^^ゞ
4つの言葉の頭文字だったんですね(@_@;)じぇ
クレアりちゃん匂いに誘われてやって来ましたねぇwwwU^ェ^U
アリスちゃんの頂戴オーラ半端ないですねぇww(ゝω・)
ティクレアさん
イチゴ食べてる所クレアリちゃんに見つからないでねぇwwww((^┰^))ゞ テヘヘ

「甘い女王様」って感じがしてたんですが
案外単純な命名だったんですねぇ^^
美味しいですよねぇ
イチゴを美味しそうに食べるワンちゃんもいるけど
うちのももは消化酵素が少ないみたいで
必ずリバース(>_<)
ももママもこっそり食べます(*^^)v
クレア嬢&アリス嬢っ
そんなに見つめないでぇ~(^_^;)

見つめないでっ。。

美味しそうな苺ですね。
本文を拝読した途中に『ドキッ!』としました。
ワンコに苺はダメな食べ物・・・?
毎朝、僕が食べるヨーグルトはストロベリーで
苺の果実が入っているタイプです。
それをユズにも朝食後に食べさせているので焦りました。
クレアちゃんは処方食以外NGに付きダメで安心しました。
アリスちゃん、ちょーだいオーラ凄く解るよ!
ユズも同じ様な目で観ますから!(笑
そしてティクレアさんの食べづらい気持ちも痛い程、解ります。

あまおう❤美味しそうですね~。
クレアちゃん達はイチゴは好きなんですか?うちは果物は食べないんですよ~。
欲しがるほど元気なのが一番ですね。
大きな地震があったけどその後は大丈夫ですか?

ショーンです
へぇ~、あまおうってそうなんだ
奈良ではあすかルビーが多いかな
あすかルビーって奈良限定ですか?
イチゴ苦手だったふぅ、最近、食べる
ようになりました

喉が渇いて果物が食べたくなる時ありますね
以前は、果物をあげたりしてましたが
あきおにあわせて、ガマンです(^^ゞ
アリスちゃんみたいな顔で待ってますよー

ワンちゃんがいちごをたくさん食べると
低血糖になるって言いますよね~

へぇ~
あまおう の 意味、初めて知りましたぁ!!
おいしいよね~♪

そっかそっか
ひとりだけ あげちゃうわけには いかないですもんねっ((+_+))
心を鬼にして、ティクレアさん おひとりで こっそり お召し上がりくださいっ!!!

その後 余震などは 大丈夫かな??
上の方に住んでると 余計に怖いですよね。
どうぞ お気を付けて・・・。

あまおうの由来初めてしりました^^イチゴ美味しいもんね^^我が家のぷーもイチゴ大好き^です^食いしん坊だから何でもたべるんです

あまおうってそういう意味だったんですね~
でも由来を聞いたらぴったりかも~♪
それにしても素晴らしい目ヂカラですね~
こんな瞳で見つめられたら
たしかに隠れて食べるしかありませんね(^_^;)

へぇ~(@@)
あまおうってそういう意味やったんやね。
初めて知ったよ。
クレアリちゃん、味わえなくて残念無念だね(T▽T)
クレアリちゃんの分までティクレアさんが満喫しちゃえばいいさ~♪(笑)

クレア&アリス嬢もイチゴ大好きなんですね!
うちも大好物ですよ。
あんな風体でキモいですよねぇ・・・
クレアリちゃんは似合い過ぎますわ♪♪
アリスちゃん眼力の鋭さ、クロとエエ勝負でっせ~(^_^)

そうそう。アレルギー薬ってすごく喉乾きます。
肌も乾燥しませんか?
睡眠中は口呼吸のみで、朝起きたら干からびてます。
でもアレグラは手放せません・・・
あまおうの由来ってそうだったんですね!
奈良のあすかルビーも美味しいですよ。

あまおうってそういうことで付けられたんだ\(◎o◎)/!
初めて知った~^^;
クレアちゃんもアリスちゃんもイチゴの香りに誘われて
ちょうだい攻撃ですね(笑)
こういう顔されたらちょこっとあげたくなっちゃうね^^;

これこれ!だれどすええ???
ハイエナなんて(笑)
そりゃさ、あまおう、ひとり占めするからやん(笑)
ああ、わたしもクレアちゃんとアリスちゃんと一緒に参加したいええ(^^)

名前の由来TVで見ました~o(〃^▽^〃)o
あまおう、美味しいよね♥
クレアちゃんアリスちゃんはグッと我慢だよ(。-`ω´-)ン?

あまおうの名前初めて知りました。
最近のイチゴは美味しいですね。
わが家も欲しがりますが、糖分が多いので、かわいそうですが我慢です。

私もあまおうの名前の由来
初めて知りました~
っと言うか由来があったなんてwww

わんこって絶対に貰えない物は来ないけど
貰えそうな物とか
わんこ用のオヤツはよく分かってますよね☆

見つめられたら顔ごと逸らして
明後日の方向向いて食べてま~す(´∀`*)

そうそう淡路の地震!
その瞬間バイト中で起きてたのに
私一人だけ気付かなかったですww

従業員やお客さんが騒いでるのを聞いて
初めて「揺れました?」って(ノ∀`)爆

でも我が家も何も被害がなかったです^^

あまおうの名前の由来初めて知りましたぁ~そうだったんですね。 アリスちゃんの「おくれやす…」の呪い?の写真とっても面白い。ほんともう目がすわってますもの。 イチゴの季節もあとひと月くらいかな? ティクレアさんいっぱい召し上がって下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/831-6dfd4d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カットのポイントは楕円形ライン «  | BLOG TOP |  » クレアとアリスで病院に

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (707)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (31)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード