topimage

2017-06

ペット保険の更新 - 2013.04.26 Fri

ティクレア家。。


春は


ワンコ関連の出費の多いシーズンですっ(≡ε≡;A)…


混合ワクチン。。狂犬病ワクチンの接種。。


フィラリアの検査。。フィラリアの薬8ヵ月分。。


×2プー分っ!!


そして


こちらも。。




250426-1.jpg
     (クレアの年間保険料は多頭割引600円を差し引いた額です)




クレアとアリスの加入している


ペット保険の1年分の支払ですっ(支払い方法は月払いもあります)




250426-2.jpg




この1年で


ずいぶんと病院のお世話になりましたっ(;´д`)=3トホホ・・


クレアリの一年間の診察料の保険負担額は


保険料を大幅に超えていますっ(;*´ω`)ゞ ァィャー


つくづく


加入していて良かった「犬の保険」ですっ!!




250426-5.jpg




これっ?




250426-3.jpg




5月から使う


クレアとアリスの新しい保険証だよ


病院の窓口で受付する際に


診察券といっしょにこの保険証を提示すれば


精算時は保険負担額を差し引いた50%分を支払えばいいから


ラクなのよ~(アニコム損保ペット保険は70%プランもあります)




250426-6.jpg




ペット保険。。


使わないにこしたことはないけど


いざというときのため。。心強いのよね~(´ω`*)ゞ


もうすうぐ


切り替えだから


お財布に入れておかなくちゃねっ(-`ω´-)b




250426-7.jpg




自慢にはならないけどねぇーヾ(´ε`;)ゝ…


アリスも


体調とカリウムの数値がなかなか安定しないから


毎週


血液検査をしてるのよねー(ノω・`。)ァレマッ…




250426-9.jpg




あいよっ!!


まかせときぃーっ(@・`ω・)ゞラジャ




250426-8.jpg




本当はね。。


クレアとアリスに救われていることの方が多いんだよ


だから


どんなことがあっても守るから安心してね!!p(*^0^*)q

ランキングに参加中です
クリックをお願いします(o´・ω-)b♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大空さんへっ☆

大空さんっ
コメントありがと~ですっヽ(^。^)ノ

ペット保険
使わずに済むのが1番だけど
ワンコは突然に具合の悪くなることも多いですからねー(^_^;)
アニコムのペット保険は
以前90%プランもありましたよねーっ!?

わぁ~~~(><)
こんなけ通ってたら保険に入る価値はあるね。
ってか入ってないと損だよね?!
うちも先代ラブがけっこう病院にかかること多かったし、晩年は(特に最後の3ヶ月間)週に何度も検査やら点滴やら診察やらで病院通ったからココアが来たとき保険のこと考えたよ。
結局入ってはいないんだけど・・・。
頭の片隅に常にあるって感じかな。

こんばんは~

保険って、
使ってから分かるんですよね、
その意味が。

アリスちゃんは、
ティクレアさんの子でよかったですよね(^^)

あまり病気になると、
逃げてしまう飼い主さんもいますし。

でも、自分の友人は、
飼い猫をすごく可愛がっていて、
事故にあった時にも、
いっぱいお金払って、
見事に復活したのですが、
戻ってしばらくして、
姿を消していまい...
(^^;

アリスちゃんでよかったよかった!

大遅刻っ!!
しかも、コメントが重くってなかなか(汗)
うちはアニコムの90%に加入してましたぁ
今年から上限70%になりましたね
ももは大きな手術を何回かしてるので
保険料が大変だけど医療費はきびしいもの
だからって治療を控える事はできないですよねぇ
クレア嬢&アリス嬢っ、保険料は払っぱでOKよ~
元気に行きましょう!(^^)!

GW~(^^)
暑いねえ~(^^)

クレアちゃんとアリスちゃんは
ペット保険の保険証のお写真も
可愛いですねv-344

ペット保険って
元気な時はちょっともったいないな~って
思うけど、病院と仲良しな時には
本当にありがたいですよね(#^.^#)

いつもご訪問ありがとうございます
今日はお出かけしてきますヾ(@^▽^@)ノ~☆☆

ペット保険の更新

本当、助かりますよね。
ユズもアニコム50の保険です。
更新時の写真選びも迷いますね。

本来は使わ無い方は良いのですが・・・

ペットの保険ずっ~と悩んでいます。
腫瘍の手術と歯石取りで6万かかったので・・・周囲からは良心的だと言われましたが。
でも、もうシニアだし無理かもですね^^;
アリスちゃん顔パスですか。
うちは受付で顔見て笑われるんですが。。。
なんか複雑です

保険入ってて正解でしたね~。
って、うちは入ってないけど(笑)
そろそろ考えないといけないわ~。
入ってる方が多いのかな。

春はチビ達の出費が確かに多い。。。
クレアリちゃんは経過検査もあるし
お守りの保険は心強いよね
大病したわんちゃんのお家は
ほんとに入ってて良かったっておっしゃってます
うちは、ゴニンでしょ
やっぱり昔からしてるチビ達貯金で
なんとか切り抜けていきまっす

寄り添ったクレアリちゃん❤
おばちゃんも遠くから見守ってるからね~

いつもご訪問ありがとうございます
素敵な連休をお過ごしくださいo(〃^▽^〃)o~☆☆

おはようございま~す♫

クレアリちゃん結構病院のお世話になっているから
保険に入ってないと凄い事になりそですね(/||| ̄▽)/ゲッ!!
クレアリちゃんの症状少しでも良くなるといいですね(ゝω・)

聞いて下さい!
フリルは、パピー時代に入っており、1歳になった時、この子は、大丈夫だね、っていって保険を解約しました。
その1ヵ月後にアジソンです…。
アジソンって分かってからの加入は、ダメなんです(泣)。
ティクレアさん お金を支払うときは う~んって思いますが、やはり入っていて正解でしたネ!

アリスちゃん、体調安定しませんか。
フリルも今食欲が落ちてきて、ちょっと不安な毎日をおくっています。
心配が尽きませんが、守ってあげられるのは、飼い主しかいませんからネ!

ショーンです
保険、入っておられたんですね
ですよね、保険、絶対入っておくべきですね
我が家、保険の加入は失敗しちゃったな

ペット保険って フィラリアとかも安くなるの?
家は 私が入ろうとしてたんだけど 旦那が入らなくてもいいって 言ってて まだ入ってないの。
でも 2歳前には入ろうかなって 検討中です。

我が家も70パーセントに加入してます^^使わないのが一番良いけど何かあった時に最善の治療を受ける事が出来るかな^^とお守りのつもりで入りましたよ^^アリスちゃんの数値が安定します様に^^

うちも入ってはいるんだけど、
自分で請求だし、請求しても降りなかったり。。。
アニコムってよく聞くんだけど、
うちもそっちに入りかえようかな^^;

ティクレアさんとこは2ワンちゃんだから
保険代もかかるけど、
やっぱ入っておいた方が
いざって時安心ですよね^^

そうですね。
この時期は狂犬病や、狂犬病やフェアリア等何かと掛かる時期ですね。
ペット保険も高くて・・・
ももは加入していますが、ナナとココは未加入です。(ももは年に何度かお世話になっています)
ナナとココは病院には殆ど掛からず元気なので・・・
いずれ加入も考えなければ・・・

私もー。アニコムの保険入ってるよ。
使わないと損した気分にもなるけど、
ブロともさんに「お守りだと思って」って
言われて、そう思えばやっぱり保険って
大事だよね。

それにしても、ティクレア家は、2プーちゃんだもんね。
出費、すごいな~

そうよ、そうよ、そうなのよ!
かけがえのない家族だもん(^^)
クレアちゃん&アリスちゃん、
顔パスどすか?(^^)
うちもでっせ~~~(^^)
本当は病院にもなれないくらい。
いかないことに、こしたことはないけどねえ。
保険はお守りだねえ~♪

うちは誰も保険加入してません( ̄∇ ̄;)
上3ワンは年齢的にもNGかな?
使わない事に越したことないけど
万一を考えるとちょっと心配でもあります
クレアちゃんアリスちゃんは役立ってるんだね♪
アリスちゃん顔パス。。。( ̄∇ ̄;)
何を隠そう我が家もです

うちもおなじ、アニコム50%に加入してます。
病院毎週なんですね…>_<…
でも、この子の為なら〜!!ですね。

昨日の(今日も同じ服着てる…)パーカーとパンツは
ハンドメイドです。
今、販売はしていないんです。
将来的にMyショップ作れたらいいな〜!
と、夢はあるんですけどね♪
でもまだまだ下手っぴだし、あまり余裕がなくて〜(-。-;
いつか実現出来たらいいな〜♪と思ってマス。

我が家も同じ保険に入ってますよー
この間行ったペットフェスに保険屋さんのブースが出てて
説明聞いたんですけど、保険料かなりお安かった
安い保険料に加入して自分で請求するか
高いけど請求する手間がない今の保険を継続するか・・・
考え中です

我が家は未加入なので、ただ今検討中。
仲良しのワン友も、未加入者が殆どで、情報が
乏しいの。
使わないで済むなら、それにこした事は無いけ
ど、万が一って考えると、やっぱり入っていた
方がいいんだろうね。
はやても今年5歳になるし、あまり高齢になる
と、加入出来なくなりますもんね。

使わなくて済めばそれが1番だけど
病院のお世話になるときは保険本当にありがたいですよね
うちも春は切り替えの季節です

うちもパピー時代から保険には加入していますよ。
1歳までは色んな病気するかもしれないって言われたので、お守りの意味も込めて。
我が家は幸いにも外耳炎の治療でしか使ったことはありません。
でも、いつケガをするのかとかわからないので保険にはこれからも入っておくつもりです。
使わないにこしたことはないけどね~

どっひゃーーー(@_@;)
凄い掛かるのね。
家は、混合ワクチン&狂犬病予防×2だけ。
最北端はフィラリアは確認されていないらしく必要ないみたいだし・・

クレアちゃん&アリスちゃんは保険は重要だね。
5月からは病院のお世話になりませんように!!!!!

ワンコの保険、使える病院とつかえない病院があると聞いたので、加入していないんだけれど 、わたしも考えてみようかな?
ありすちゃんは、病院は顔パスなのね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/836-03768f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗うのは下半身だけ «  | BLOG TOP |  » ナニワのワンコは避けて通れない

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (708)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (31)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード