topimage

2017-05

もってこい遊びができない理由 - 2013.05.27 Mon

最近の100円ショップは


手芸グッズも充実してますよね~(((uдu*)ゥンゥン




250527-1.jpg




フェルトが5枚も入って


100円っ!!Σ(=゚ω゚=ノ)ノ


ポンポンブレードまで売ってましたーっΣ(゚∀゚」)」


フェルトを使って


アレを作りま~す( ̄∀ ̄*)




250527-2.jpg




切って貼り付けただけの


シルバープーのワッペンの完成っ(*´▽`)ゝ


ここまでは


工作みたいで好きな作業なんですがー


ここからが地獄。。ぇ━((゚Д゚;))━っ‥


おもちゃみたいなミシンを引っ張り出して


あーでもない。。こーでもない。。d(゚Д゚)≡゚д゚)っ))


悪戦苦闘しながら。。




250527-3.jpg




バッグinバッグの完成ですっ ヤレヤレ(;´▽`)=3


針仕事は本当に苦手で


持ち手やスナップボタンなどを縫う気力も体力も


残っていないので。。(ヾノ・∀・`;)ムリムリ


100円グッズの




250527-4.jpg




ハットクリップを使って~




250527-5.jpg




持ち手の完成っ( *´艸`)ププッ




250527-6.jpg




ぐるっと巻いて止めれば


中身の飛出し防止にもなりますっヾ(≧ω≦)ノヒャッホー




250527-7.jpg




スマホ。。


UVケアグッズ。。


タオルハンカチも余裕で入りますっ(´∀`*)



250527-8.jpg
             *かごバッグは既製品ですっ




かごバッグって


夏には欠かせないアイテムですが


中に仕切りのない物が多いので


これで使いやすくなりそうですっ(*´・∀・`*)ゞ


。。ここまでは


達成感で気分も上々だったんですがーっ∑(・∀・;)!?




250527-9.jpg




慣れない針仕事とミシン作業に緊張し。。Σ(`∀´ノ)ノ アウッ


変なところに力が入っていたようで。。(*`ロ´ノ)ノぇーっ


肩凝り。。というよりも


首の筋を痛めてしまい。。ヾ(=д= ;)ォィォィ


250527-10.jpg




残念ながら


クレアの大好きな


もってこい遊びはできませんっヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ


やっぱり


やり慣れないことはしちゃダメですね~っ(´゚∀゚`;)

ランキングに参加中です
クリックをお願いします(o´・ω-)b♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こちらも梅雨に入ったかな?
でも今朝は晴れてるんですよね(メ・・)?

ティクレアさんは100均グッズの達人!?
なんでもやっちゃいますねぇ(*゚∀゚*)

バッグINバッグは
本当に売り物みたいですよ~↑↑

帽子のストラップを使うなんて
目の付け所が違いますね♪

ご心配おかけしました!
ゼロ復活しました♪
突然の展開にオロオロし過ぎちゃって(~_~;)

ティクレアさん上手ですね~
プーのアップリケ?さいこ~!
なかなかシルバーはないから作っちゃえばいいんですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨、ふってきた???
こちらは、むわ~~~;;

ティクレアさん~流石ですぅ(^^)
100円ショップで、そこまでできるとは・・アイデアといいセンスといい素敵~☆
私にはムリ~(;一_一)
そして、かごバッグお洒落~なんといってもプードルさんがv-10
ティクレアさんも、プードル物には目が無いって感じでしょうか?(笑)
私も、プードル物は欲しくてたまらな~いです。ある意味プードル症候群?依存症?かもです(;一_一)
だって~可愛いですものねv-345

肩コリ良くなったかな?
肩こりすぎると頭痛吐き気もしてくるよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
お大事にされてね~ヾ(@^▽^@)ノ

おはようございま~す♫

100均の材料で可愛いバッグinバッグ作っちゃうティクレアさん凄いです(^^ゞ
夏の定番?アイテム カゴバッグも何気に
トイプーが可愛いですねU^ェ^U
首の筋は大丈夫でしょうか(・・?
お大事になさってくださいね。
クレアちゃん持って来い遊びが出来なくて残念だったね(m´・ω・`)m

やっぱりティクレアさんは天才e-420

針仕事が苦手?
こんなに可愛いバッグを
ちゃちゃっと作れるのに
苦手だなんてシンジラレナイ!

ティクレアさんの肩がよくなるまで
クレアちゃん、アリスちゃん
しばし我慢してね~

大空さんへっ☆

大空さんっ
コメントありがと~です(´∀`*)

工作的作業は好きなんですっ♪
でも手芸。。特に針仕事はすごく苦手ですっ乂(´Д`;)
ミシンなんて2~3年に1度ぐらいしか使わないので
作業中は肩や首に無駄な力が入ってしまってカッチカチですっ
お風呂でほぐして湿布を貼りました~(笑)

ショーンです
ティクレアさん、すごい!
こんなに可愛いバッグinバッグが
100均で材料揃えして、パパパッと
作れちゃうなんて・・・尊敬です

もってこい遊びができない理由

ティクレアさん!お疲れさまでした。
針仕事の後の疲れは何となく解ります。
(やらないけど・・・)
疲れたら、目・肩・腰にアリナミンですよ。
EXが良く効きますよ。(笑
クレアちゃん!今日は我慢してね。

もってこい遊びが出来ないのは クレアリちゃんたちじゃなくて、ティクレアさんの方だったのですねっ(笑)
でも、すごいですっ!!
こんな 素敵なの ちょちょって作れちゃうんだもん。
そもそも ミシン持ってないし(笑)
ボタン付けるので 精一杯な わたしからしたら、尊敬しかありません!!
でも 肩こりっていうか 首??
蒸しタオルで 温めてあげてください!!
お大事にっ☆

アイデア満載で、可愛いバッグインバッグ完成ですね。
このバッグセットを持って、クレアちゃん、アリスちゃんとお出かけすれば、注目の的になりますね。

針仕事をしていると腹が立ってくる私(笑)
なんでこんなこと初めてしまったの~ってね
ワッペンのプーちゃん軽やかで楽しそうに見える
バッグの中も整理上手ですね!さすがティクレアさん♪

日本の100均ってクオリティ高いですよねぇ
って、海外を知ってるわけじゃないんですが・・・(汗)
心斎橋の「Tiger」行った時思いましたぁ
ティクレアさんっ!!可愛過ぎるって~v-344
ももママの目にハート見えませんかぁ~(*^_^*)
大量生産してひと儲けしませんか?(爆)
ミシンの直線縫いぐらいならももママがやりますって!(^^)!


きゃぁぁぁぁぁん
むっちや素敵~っ
100均でそういうグッズか売ってるのは知ってましたが
組み合わせしだいでこんな素敵グッズが出来ちゃうんですね~
あっ…でもあたしにはセンスがないから無理かぁ(>_<)
首の筋お大事にです

アイデアがすご〜い!
そしてセンスもいいですね〜!可愛い〜(≧∇≦)
確かに最近は100にもいろんな手芸用品ありますよね♪
でも私には、発想力がなく…
可愛くて買ってもそのままになってる事が多いです(;^_^A
首やってしまったんですね…>_<…
夢中になってる時は気づかないんですよね〜!?
お大事にしてください〜!

すごーーい!!
100均で、ここまで作るなんて、やっぱりティクレアさんって天才。
しかも、可愛くってセンス抜群です。

これ、ホントにいいよねー。
あ~、プレゼント企画にしてくれないかな~
即!応募しちゃうのになぁ。
こっそりプレゼントでもいいよ。
私。おねだり上手なのぉ。

って、冗談は、さておき、そのくらい素敵に出来てます。
トイプーちゃんの籠のバッグも可愛い~

すごい!すごい!
シルバープードルちゃんだ!
わたしのバッグの中はごちゃごちゃ~~~(汗)
こういう可愛い小物バッグは重宝しますよね♪
しかも可愛いし^^
ティクレアさんこの間のフレームといい、
アイデアも出来栄えも綺麗~♪
肩こり大丈夫ですか?^^;

ところで。。。
籠バッグのプードルちゃんも手作りですか~?

ティクレアさ~ん、大丈夫???
あんまり、きついときは、鎮痛剤をのむんだよ!
胃に何かいれてからねえ~♪
一日も早くなおりますように(^^)
ティクレアさん、裁縫が苦手???
またまた、ご謙遜を・・・(笑)
すごい、創造性とセンスのあかぬけたこと(^^)
まいりましただよ、尊敬!(^^)
すごく、かわいい、シルバープーちゃんの
バッグがたまらん(^^)
クレアちゃん、おばんちゃんちにきてくだされ(^^)
もってこい!大好きな面々ばかりだよお(笑)
いや、がさついけど;;

いや~ん!!素敵過ぎる~♪
特に足の部分が最高!
私も作ってみたいけど・・・
気力がないです、はい・・・

おはようございます。

素晴らしく器用なんですね~❤
そしてアイデアもすごい!
帽子のクリップをみたら その使い方以外に思い浮かびません・・・私は・・・

首、お大事にしてください。
温めるといいんですよね?

アリスちゃんの体調悪いのかと思っちゃったよ(^▽^;)
首筋痛めて出来ないのね~(*≧m≦*)
いやいや。。。お大事にされてください
しかしちくちく十分出来てますって♪
BAG IN BAG自分で作ろうって
私まず思いませんから。。。
本当尊敬♬(≧д≦)ノ♬可愛いBAGです

わ~可愛い!!ンオリジナルプードルグッズをさくっと作ってしまうティクレアさんってすごいなぁと思います。 籠バッグも手作りなのかな?
とっても可愛いですね。

おはようございます。
かわいいバッグですね。デザインも素敵です。
クレアちゃんももってこい遊び大好きなんですね。我が家もパソコンとかしてるとボールをもってきては投げろと訴えますよ

わーい可愛いバックインバック素敵でーすもの凄く起用と発想が良いですね^^夏の籠バックも可愛いなー早くお出かけ出来るといいですね^^肩こりは筋肉の凝り血流の流れが悪いと凝りになりますよ^^肩甲骨辺りを回したり歩いたりしてみて下さい^^お大事に^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/851-5fe64cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パッチンドメを収納 «  | BLOG TOP |  » 骨付き肉にかぶりつく

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (705)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (41)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (30)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード