topimage

2017-06

トリミングも暑さ対策のうち - 2013.06.12 Wed

台風3号の接近に伴って


湿度アップのクレアリ地方。。バタバタ(("Q(ω・´;)ア゙ジィィ


前回のトリミングから1ヶ月


毛も伸びきって


見た目も暑苦しかったクレアとアリス


トリミングでサッパリしてきましたぁ~っヽ(´▼`)ノヤッホ




250612-1.jpg




アリスっ☆


((*ノ´▽`)ノ~+゚☆オカエリ☆。+




250612-2.jpg




顔バリOKっ(o・∀・)b゙ イィ!




250612-3.jpg




タッセル風な尻尾もOKっ(ゝ∀・)b ЁЁネェ!!




250612-4.jpg




今回のアリスのトリミング


1時間40分で終了っΣ(゚Д゚ノ)ノオオォっ!!


ストレスを感じる間もなかったよねぇーっ(*≧∀≦))


250612-5.jpg




クレアっ☆


おつかれちゃ~んっヾ(´ω`))ノオツカレサマ~☆




250612-6.jpg




クレアも


顔バリOKっ(●´I`)b゚+.゚イィ!!




250612-7.jpg




耳の毛先を1cmカット


トップノットはそのままっ(b≧∀) イイジャナーイ!!




250612-8.jpg




オチリのハートも


ぷっくぷくぅ~っwan(。U・x・)o o(・x・U。)wan


ボディは3ミリバリカンっ


これで


蒸し暑い梅雨期を乗りきれるかなぁー!?


250612-9.jpg




了解ッ!((^・ェ・^))ゞ


大盛りであげちゃおうかなぁ~っヾ(-ε-o)ォィォィ

ランキングに参加中です
クリックをお願いします(o´・ω-)b♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大空さんへっ☆

大空さんっ
コメントありがと~ですっ(^^)

トリミングDAYは
トイプー飼いの最大の楽しみですよね~(*≧∀≦)
ぷーちゃんもスッキリンコしたかなぁー
大阪は連日の35度超え。。暑いですねー(´゚∀゚`;)
大空さんもぷーちゃんも熱中症に気をつけてくださいねっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちもそろそろトリミングの時期かな。。。
クレアちゃんとアリスちゃん
いつも綺麗にされてるよねo(〃^▽^〃)o
ママさんのお手入れの賜物だね

おはようございま~す♫

クレアリちゃんとってもスッキリして
涼しそうですねU^ェ^U
ボディーが短いとハートが目立ちますね
可愛wwwい(ゝω・)

ショーンです
クレアリちゃん、夏仕様ですね
それにしてもトリマーさん、すごい!
アリスちゃんのために時短ですね

ふぅテンも近々アップします

クレアちゃんもアリスちゃんも可愛い〜♪
すっきりしてこれからの夏はバッチリだねっ
ハートのもふもふいいな(*^^*)
トリマーさん、アリスちゃんのストレス軽減しながら
しっかり、綺麗に仕上げてすごいです!

いや~ん、相変わらず可愛い~♪
ハートももふもふで羨ましい
カリンも大分伸びたけど
クレアちゃんみたいに立体感がないな~
何が違うんだろう~??

台風はそれちゃったのかな・・
にしても、今日のうだるような暑さっ!!
初除湿で仕事しましたよ
チビ達も部屋に流れてく涼風で快適に昼寝してました(^^)v

クレアリちゃん すっきり涼しげになりましたね♪
いつにもまして❤がボリューミーに見えまする~(*´I`*)

ピカピカのお顔にハートのモコモコ
いいワ~ うっとり
クレアちゃんアリスちゃん
お疲れ様(^o^)丿

すっきり~っ♪
ボディも短めで暑さ対策もバッチリですね
それにしてもそんな短時間で
きれいに仕上げてくれるトリマーさん素晴らしいっ♪
感謝ですね~

いつもより短め、夏使用ですね!
スッキリ!そして、おちりのハートが
際立って素敵♪
相変わらずの美人姉妹ちゃんだね(≧∇≦)
そして、今まで気がつかなかったんだけど、
まつげがすご〜く長いんですねっ!

月一のトリミングはゴージャス2ワンちゃんには必須ですねっ
こう暑くってはかわいそうなんですが
うちは2ヶ月はママカットで我慢してもらってます
おしっぽカットは、ボンボンだけじゃなくって
タッセル風もあるんですねぇ( ..)φメモメモ
ハートもバッチリ!!
お疲れ様ぁ(*^_^*)

いつもながら早いねo(〃^▽^〃)o
トリマーさん良い仕事♪
キレキレさっぱりで蒸し暑い日も
乗り切れちゃうね♬(≧д≦)ノ♬
今日もハートピカピカだ

クレアリちゃんお疲れ!
トリミングでまったまた美犬さんになったよね~♪
ボディがいつもより短いからかな?ハートが大きくてモフモフしてる(*^^*)
敏腕トリマーさんのおかげでアリスちゃんもノンストレスだね?!(^^)

クレアちゃん、アリスちゃん、トリミングお疲れ様~

相変わらず、ばっちり!!
アリスちゃんは、キュートに。
クレアちゃんは、ゴージャスに。
すっきり、さわやかになったねー。

お尻のハートが、すっごく可愛い!!
本当に似合ってるわ~。ホレボレ。

こんにちは

クレアちゃんアリスちゃん素敵なハートですね。我が家のお願いしているところでもできるのかな?

こんにちは!

お2人とも女子なのに なんてりりしい横顔☆彡
宝塚っぽい?
すごく素敵です❤

タッセル風のシッポ、すっごくいいですね~
オチリハートは まさに芸術ですね❤

短い時間とはいえ ママと離れて頑張った2人に、うまうま 大盛りでお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリスちゃん、クレアちゃん。
おつかれさま~(^^)
ほんと、暑いときはこれに限る!(笑)
おふたかたとも、お尻の❤がプリップリ❤
うまうま、大盛りにしてもらいまひょ(^^)

すっきりしましたね^^これで蒸暑い梅雨乗り切りますか^^我が家のぷーちゃん明日トリミングだよ^^短い時間助かりますよねーハートも健在ですね

クレアちゃんとアリスちゃん、オシャレ。
ハートが素敵です。
3ミリはこれからの季節、過ごしやすそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スッキリボディーに、ボリューミーなハートv-343
映えますね!!
クレアちゃん、アリスちゃん、素敵~♪

クレアちゃんもアリスちゃんもトリミングお疲れ様~
暑くなってくると、やっぱり短めボディーですよね。
うちも今回、短くしましたよ~
2人とも相変わらずべっぴんさん♪
トレードマークのハートもバッチリだね(^^)/

アリスちゃん、注射がんばりましたね~
えらい!えらい!!

アリスちゃん、お注射の後、調子はどうですか?
注射跡が、痛そうで・・・
アリスちゃん頑張ったね☆

そして~またまたセレブ度アップ~なお二人だことv-10
ほんといつみても可愛くて~エレガント~ですね(*^^)v

アリスちゃんおだいじにネv-345

お疲れさま~☆
いやぁホントに早い!
私もそれぐらいのスピードが欲しいww

なんか台風が接近してるそうで
昨日も変に暑かったですよね(;´д`)

さっぱりスッキリしたら
体感温度も変わってくるはず(*^^)v

膀胱に注射なんて聞いた事なかったので
ちょっとビビっておりますが
その方が確実に検査できるんですね( ・_・)

赤くなった注射跡が痛々しいけど
アリスちゃん頑張ったね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/858-0db8dfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬のフードは小粒派?大粒派? «  | BLOG TOP |  » 膀胱に注射して尿を採取する

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (707)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (31)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード