topimage

2017-06

アピール中 - 2013.07.17 Wed

7月中旬ですが


すでに


夏バテされている方も多いようですね。。(´゚∀゚`;)


ティクレアも3連休中


冷たい水分を摂りすぎて


胃がやられてしまいましたーっρ(-ω-、)クスン…


体もだるく感じて


家事も面倒に。。ォィォィヾ(゚д゚;)


でも


溜めると


後々もっと面倒になるので


重い腰を上げて


キッチンで洗い物をしているとー




250717-1.jpg




クレア。。


それは


おもちゃ。。だよねーっε-(´・_・`;)ァ・・


いまは洗い物をしてるから


遊びには付き合えないよー(ヾノ・∀・`)ムリムリっ




250717-2.jpg




。。うっ!?


おもちゃが


増えてるーっ!!ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ


クレアっ


さっきも言ったでしょー


洗い物が終わるまでは


遊べないってっ!! ムリ!(乂д´)ムリ!




250717-3.jpg




('д'|l!)ぁ゙…


さらにおもちゃが増えてる。。


クレアは


良く言えば『粘り強いっ』 (*つー`*)エヘッ


悪く言えば『しつこいっ』 ( ̄_ ̄||)‥。




250717-4.jpg




ティクレアが根負けするまで


こうやって


アピールしまくりますっ(=`ェ´=;)ゞ




250717-5.jpg




えーっ!? エエェ(:・ω・三・ω・;)ェエエ


味方を連れてきたのーっ!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ




250717-6.jpg




2プーそろって


『遊ぼっ♪』


アピール中っ ナカマ♪(●´U`●)ノヾ(ノω`●)ナカヨシ・゚☆


こんなときだけ結託するなんて


ズルーイっ(-д´- #)


。。仕方ない


ちょっとだけ付き合ってあげるよ~(*-`ω´-*)ゞ

ランキングに参加中です
クリックをお願いします(o´・ω-)b♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アピール可愛いねヾ(@°▽°@)ノ
うちもコロンがあもちゃ投げてのアピールします
気づかないと一度咥えてまた落とすっていう。。。
ワンコめげないよね( ̄∇ ̄;)

ティクレアさん、体調いかがですか?

あらら、2プーが協力して、おねだりですか~可愛い 可愛い♪
やっぱり、プードルちゃんって 頭がいいわね♪

可愛い2プーちゃんの 為にも
早く元気になってね!
お大事に!

こんにちは~♫

ティクレアさん胃は大丈夫ですか(・ω・`)
クレアちゃんの遊ぼうアピール可愛いですねU^ェ^U
おもちゃが増えているの笑っちゃいましたぁww(*´▽`*)
アリスちゃんを味方につけてのアピールにはかないませんね(ゝω・)

自分でおもちゃを持って来てあそぼうとする姿、可愛いですね。
アリスちゃんとクレアちゃん可愛いです。
うちはおもちゃで遊ぶのが、ナナだけです。
結構しつこいですが・・・

こんにちは!

うふふっ
クレアちゃん、かわゆすぎ❤
遊びたい思いがとっても一途なんですね!
ワンコってなぜだか 忙しくしている時に限って 遊ぼうコールしてきますよね・・・
アリスちゃんの「とりあえず来てみましたよ~」って顔もかわいいですね❤

こんばんは~

この同盟、
可愛くて強力ですね(^^)

100%根負けしちゃいますね(^^;

ショーンです
あはは、クレアさん、ふぅと一緒だ
ホントにダメって言っても聞かないんです
頑固に自分の意志を通そうとします
そうなると根競べ
今回のティクレア家はクレアさんの勝ち!

いやーん!
遊んでアピールしてるクレアちゃん、
めっちゃ可愛いんだけどー♪
しかも、段々と増えてくおもちゃ!(笑)
増える味方!(笑)
これにはティクレアさんも負けちゃうよねー(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティクレアさん!その後体調はどうですか〜?
ホントこの暑さには参りますよね(ーー;)
お大事にして下さい。
クレアちゃん可愛い〜!そして賢いですねー!
そんなに沢山のおもちゃ並べて、じーっと見つめられちゃ、
もう、家事なんて置いといて、遊んであげたくなっちゃいますね〜♪
アリスちゃんが後ろからチラッと覗いてる顔も可愛いワ〜(*^^*)

こう気候がめちゃくちゃだと、人間もダウンしてしまいますよね。 私は今年は夏前にやっかいな問題をを追い出したので、何のストレスもなく、胃には来ませんでしたが、始終眠いです。 クレアちゃんはママ命で遊びたいんですね。 可愛いね。

こんにちは(^^)
ティクレアさん、大丈夫???
これだけ酷暑がつづいたら。
水分も摂りすぎちゃうくらいになるよね。
サクロン、パブロン?
のんで、寝るのだ!!!
って、わけにはいかなかったみたいね(^^)
味方がふえて、かわいいのなんのって。
うしろから、のぞいてそうな、
アリスちゃんのお顔(^^)
得意満面のクレアちゃんのお顔(^^)
こりゃ、負けるわ~!

お暑いですねぇ
日中の外出は自殺行為的暑さですねぇ(^_^;)
ティクレアさん、大丈夫ですかぁ?
ももママは、黄色いアワアワで乗り切ります(*^^)v
クレア嬢ったらぁ、そんな可愛いお顔でアピールされたらついつい^^
アリス嬢もですかぁ~
ゴージャス2ワンちゃんに見つめられたら
なにもかも投げ打ってお付き合い致しますぅ(*^_^*)

その後、体調はいかがですか?
こう暑いと冷たい物が欲しいですよねぇ。
私も、お腹を壊してしまいました…
クレアちゃんのアピール力は素晴らしいですね〜♪
アリスちゃんまで来ちゃったら、もう遊ぶしかない!!
一途な目線にやられちゃいました♡

ぶぶぶ(笑)
なんとも微笑ましい光景だこと。

クレアちゃん、次々におもちゃを運んでついに最後には、アリスちゃんまで。

クレアちゃんったら、賢いねー。
あんなに見つめられたら、絶対に一緒に遊んじゃうね。かわゆ(●^o^●)

体調は如何ですか暑いから無理なさらないでね。と言っているのにあそぼークレアちゃん見方まで連れてきて賢いね
テクレアさん此れは断れませんねー

体調いかがですか?
ご無理されませんようにヾ(@°▽°@)ノ
クレアちゃん見方もつけて賢いね~♪
これは。。。付き合わないとね(*≧m≦*)

こりゃ、断れないなぁ(笑)
クレアちゃん、賢い!!

かしこ~い
そして可愛すぎるっv-10
こんなにアピられたら
もう遊ぶしかないですよね~
エンドレスで遊びたいっ♪

夏バテ大丈夫ですか?
これだけ暑いと冷たいもの食べちゃいますよね~(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/873-8b56804b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジソン病のアリスの挑戦 «  | BLOG TOP |  » 22年連れ添った相棒

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (707)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (31)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード