topimage

2017-04

気が休まらなかったお盆休み - 2013.08.19 Mon

お盆休みも終わり


今日から出勤される方も多いですよね


お子ちゃまたちは


夏休みの宿題の追い込み中かなぁ~((φ(・д・;)アタフタ


お盆休みも


普段と変わりなく


おもちゃで遊びまくったクレアっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




250819-1.jpg




おもちゃ遊びよりも


クレアが夢中になっている物を奪うことに


熱中したアリスっ。。ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ




250819-2.jpg




アリスっ!!


他にもおもちゃはいっぱいあるんだから


これはクレアに返そうねー




250819-4.jpg




クレアっ


カッパちゃん


戻ってきたよ~ドゥゾ(っ'ω')っ))




250819-3.jpg




。。さて


クレアリがお世話になっている動物病院は


11日~15日までの5日間っ


お盆休みでした


休みに入る前に


アリスの体調に異常があった場合の対処法や


緊急時の連絡については


先生からしっかりと説明を受けたものの。。


この5日間は


アリスが体調を崩さないようにと願いながら


ひたすら監視していましたーっジィィ──(。¬д¬。)──ッ




250819-5.jpg




。。幸い


アリスの体調に変化はなく


病院が再開する16日にはホッとして


(∩´∀`)∩バンザ──イ!!


。。しちゃいましたーΣ(゚∀゚」)」マッ



250819-6.jpg



まだまだ続く


この暑さ。。


持病のあるなしにかかわらず


みなさんもワンコちゃんも


体調管理に気をつけましょうね~っ(oゝД・)b

ランキングに参加中です
クリックをお願いします(●´・ω-)b♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大空さんへっ☆

大空さんっ
コメントありがと~ですっ(´▽`*)

お盆休みは
九州までのドライブでしたかー?!
長旅、お疲れさまでした~(;^ω^)ゞ
ぷーちゃんはドライブ中‥オネムだったんですね
ワンコ連れだといろいろと気も遣いますが
当のワンコは意外とケロッとしてるんですよねー(*^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

病院が長いこと休診だと緊張するよね?!
何事もなく過ごせてよかった(^^)
うちの病院はお盆休みとかがなくって、
診察時間が短縮されるけど普段どおりやってたよ。
ってか、アリスちゃん(^^;)
クレアちゃんのものを奪うのが快感なんだね?(笑)
怒らないクレアちゃん、健気~(T▽T)

暑いですね^^お盆九州に里帰りしてきました^^ぷーちゃんも車での移動なんで我が家も気が休まる事なかったですがぷーちゃん移動中も寝ておぢました^^お互い何にもなく良かったです^^

うちも長いお休みに入る前って
定期健診お願いしたりします
アリスちゃんならもっと心配だよね
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いつもママさんの頑張りに頭が下がりますo(〃^▽^〃)o

おはようございま~す♫

クレアリちゃんがお世話になってる動物病院お休みの間にアリスちゃん体調崩さないで良かったですねU^ェ^U
でも どうしてアリスちゃんはクレアちゃんが夢中になってる物を奪うんでしょうね(^^ゞ

気が休まらなかったお盆休み

ティクレアさん!お疲れさまでしたぁ。
僕とは正反対で緊張した盆休みでしたね。
でも何事も無く休みも終えてホッとしている週明けですね。
僕も通常の生活へ戻り、ユズも週明けの今朝は手の平を
返した様に変わり身が早かったですよ。(笑
出社の際、甘えるかと思ったのは僕だけでした。(涙

ショーンです
病院の盆休み、長く感じられたでしょうね
ただでさえ、今年の暑さはハンパないですもん
無事に乗り越えられてよかったですね

夏休み終わっちゃいました(T_T)今日からボケた頭のまま出勤しました〜(;´Д`A
休み中は元気に遊び、体調も安定していたんですね。良かったです^ ^
この暑さですし、病院が長期にお休みなのは、
とっても不安になりますよね。
これからは、夏の疲れも出て来る頃。
まだまだ、気をつけなければいけないですね。

アリスちゃん、お盆休みの間、体調崩れずホッとですね(*^^)v
このまんま、ず~っと調子よくいけること願ってますよ☆

ティクレア家の様子みてると、なんだか穏やかで、外は猛暑日ですがなんだか涼しげにみえるのは、やはりセレブ~なお二人さんだからかな~(^^)

我が家はクーラーつけてても、なんだか暑苦しい奴らなのです(;一_一)

病院がお休み中、クレアリちゃんの体調に変化なくてよかったです^^
何も持病がなくても、お休みの時に限って
体調崩すことってよくあるんですよね~(汗)
持病があれば不安はなおさら・・・
ティクレアさんがバンザイするのも
うんうん!って頷きながら読んじゃった^m^

それ、わかります。
病院が連休なんかされたら困りますよね。
人間救急車呼べるけど、ワンコにはないし。
特に持病抱えてるアリスちゃんなんかは不安ですよね。
でも、何事もなくて良かったですね(*^_^*)

お休み中何事もなくてよかったね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
持病にある子には長い休みはドキドキだよね
アリスちゃん元気いっぱいで安心したよ~
ティクレアさんもお疲れ様でしたo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も暑いですねぇ
お盆休みで思いっきり遊んで体調を崩した人で
医療機関は混んでいるかもしれませんね(^_^;)
夕方からお仕事のももママは・・・(汗)
アリス嬢は、ティクレアさんの監視のお陰で
何事もなく済んでよかったですねぇ^^
緊急の病院があるとはいえ休日は心配ですもの
うちのももは、お陰さまでもうすっかり元気です(*^^)v

今年はホントに暑いですねぇ・・・
我が家も首に冷え冷えを巻かないと
居れないぐらいです(;´д`)

この暑さだけで
アリスちゃんの体調に
影響を与えそうですが
何事もなく良かったですね(*^_^*)

クレアちゃんのポンポン
完成したらどんな感じかなぁ??
楽しみですねぇ(*゚▽゚*)

我が家もお休み終って、ホッとした組です。
紅のお腹の調子がイマイチだったからね・・・
病院のお休みが終っても、油断大敵!
ワンコ達の体調管理は、しっかりしてあげなき
ゃね。

体調に不安が有る時、病院が休みになると心配ですね。
毎日暑い日が続いていますので、尚更心配になります。
アリスちゃん、体調の変化なく無事乗り切って良かったです。
まだまだ暑い日が続きますので、ご注意を。

こんにちは!

病院がお休みの間ってドキドキしますよね。
でも 何事もなくてホントよかったですね。
それにしても おもちゃをとったアリスちゃん わるい顔してますね~(^^ゞ
とられたクレアちゃんには申し訳ないけれど 笑っちゃいました!

クレアちゃんの足ボンボン、出来上がりが楽しみです❤
トリマーさん、早く固定されるといいですね!

お休み中に限って…って結構よくあることですよね
でもなにごともなくて良かったです(*^▽^*)
やってる病院はあってもいつものよく知ってくれている病院じゃないとお願いするのも心配ですし…

こんにちは~

何事もなくて良かったですね(^^)

でも気にしすぎは、
疲れてしまいますから、
ほどほどに。

ティクレアさんが倒れちゃうと、
クレアリちゃんも共倒れになってしまいますから。

大丈夫、たくましくなりますから(^^)

お盆中お休みする病院って結構多いですし、持病があるアリスちゃんは心配でしたよね。この暑さで体調崩すワンコも多かったようですが、何事もなく、良かったです。
アリスちゃん、保冷襟巻がとてもお似合いですね。 シルバーとライトグリーンって綺麗な取り合わせですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/887-2128172b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クールダウンしながらの内職 «  | BLOG TOP |  » 顔バリの賞味期限が過ぎちゃった

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (704)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (40)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (154)
自宅でトリミング (29)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード