topimage

2017-06

夏日のトリミング - 2013.10.09 Wed

日曜日のクレアリ地方っ


最高気温が30度を超える


夏日でした。。(;`×,_υ×)ゞ ア゙ジィィ‥


秋とは思えない


暑い日差しのなか。。


クレアとアリスは


トリミングでサッパリしてきましたーっ




251009-1.jpg




おっかえり~っε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。オカエリ




251009-2.jpg




クレアっ☆


おつかれちゃ~んっ


育毛中の足のポンポン上部もー




251009-4.jpg




やっと下部と馴染んできたね~ヾ(*´∀`*)ノ


冬までには


形になるかな~っ!?(人・∀・)ワクワク゚。*゚




251009-3.jpg




アリスっ☆


体調は。。大丈夫そうだねーε-(o´_`o)ハァ・・


今回も臨時のトリマーさんだったけど


過去2回アリスを担当してくれたし


アジソン病のことを理解してくれているので


安心して預けることができましたーっ




251009-5.jpg




育毛中の


タッセル尻尾も


伸びてるっ伸びてる~っ(っ´∀`c)キャハ♪


そして


ティクレア家のプードルの証しっ



251009-6.jpg



顔バリも


キマってるねーっワ━ヾ( *・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・● )ノ゙━イ


もう1つの証しのー




251009-7.jpg




ハートも


バッチリっ( ≧▽≦)b)) Good Job!


クレアとアリス


今回のトリミング後。。


251009-8.jpg




暑さのせいで


バテ気味だったけど。。

251009-9.jpg





食欲は衰えず。。(=`ェ´=;)ゞ


翌日には


復活していましたーヤレヤレ┐(´д`;)┌


年末のトリミングの予約。。


いつも9月中に入れているけど


今年は常任のトリマーさんがいないため


いまだに未定。。ャバィ・・(;-ω-)


クレアとアリス


ツルッピカで年越しできるのかなーっ!?

ランキングに参加中です
クリックをお願いします(●´・ω-)b♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ショーンです
クレア・アリスちゃん、さっぱりですね
それにしても暑い・・・
半袖なんか長袖なんかウロウロしてます
年末のトリミング、うちも早くに聞かれました
いつものペースで決めたら年明け早々でした
それもいいんかな、丁寧にしてもらえて(笑)

こんにちは(^^)
きょうも暑いね;;
あ、わかったぞ(イマゴロ?^^;)
ブーツカットに変身?(^^)

お疲れ様です~

今回も綺麗にツルりん♪
年末のトリミング予約は
既にいっぱいのお店も出てるようですね( ; ゜Д゜)
急がないと~~(;o;)

手作りのスヌード可愛い↑↑
ポイントでゲットした
リボンたちもいいですね☆

流石オシャレティクレアさん家( 〃▽〃)

あんよこコートも順調に伸びてるねo(〃^▽^〃)o
年末までにはもふもふかな?
タッセル尻尾がめちゃ豪華♬(≧д≦)ノ♬

アリスちゃんも、クレアちゃんもすっきり綺麗ですね。
ハートがくっきり素敵です。
お疲れ様です。
トリマーさんが固定されれば、楽なんでしょうね。

うわ~立派な尻尾、タッセル尻尾かぁ。
❤マークは幸せいっぱい詰まってんだよね。
以前付けていた❤マークね実はもうないんだ。Linkはマナーベルト(外出時、人の集まる屋内)着用なんで・・・どうしても場所的に重なるんです。どっかいい場所ないかな~?

おふたりさんスッキリ~ですね(*^_^*)
慣れた専属のトリマーさんがいないと不安になっちゃいますよね。もうお正月の話!?だと思ったけど、もう10月か~。今年は早いな。あっ年取ったからかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏日のトリミング

可笑しな天候ですよね。
この逆戻りの気温でクレアリちゃんの体調に
変化が無ければ良いですが・・・
でも食欲も有りそうだから大丈夫かな?

土曜日、仙台に行きましたが寒かったです。
今回も台風の影響で気温が上がり秋とは思えませんね。
ティクレアさんも夏の疲れと、天候不順での疲れを
克服して食べ物の美味しい秋なので、体調を整えて
体重はキープして!下さいね。(失礼!

今回もスッキリ!可愛くなりましたね〜♪
ほ〜んと!足のポンポンも、タッセル尻尾も、
かなり育ってきましたね。ふんわり♪
そうかぁ…もう年末の事を考えておかなくては
いけない時期ですね∑(゚Д゚)
いつもノンキな私ですf^_^;

こんばんは ティクレアさん
トリミングお疲れ様でした。
トレードマークのハートもばっちりですね♡
いつ見てもお洒落女子ちゃんたちね。

ブログ、拝見させていただきました。

記事も、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。


美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/

こんにちは(^^)
トリミング、お疲れさまでした~♪
クレアちゃん、アリスちゃん。
ほんと、ピッカピカのフッワフワ~☆彡
年末はよく混むものね;;
うちも考えちゃうな;;

昨日は、こっちも異常な暑さだったの。
今日はもとに戻ったけど。

クレアちゃん、アリスちゃん。
相変わらず美しい・・・光り輝いてる。
毎回、トリミングの写真見ると、ため息が出ちゃうよ。

年末のトリミングの予約、もう入れるんだね。
そっかぁ、もうそんな時期なんだ。

こちらもまだまだ暑い~エアコンつけてます( ̄∇ ̄;)
トリミングお疲れ様♪
つるピカできれきれ♥
ハートももこもこで可愛い仕上がり
うちは年末予約お盆に入れちゃった(*≧m≦*)

やっぱり 美人さん♡
クレアちゃんのポンポン…ホントだぁ いい感じで育ってますね〜☻
わたしがポンポンしたら 毛玉マンになっちゃうだろうな〜(−_−#)
そして ダブルハート…いつみても 幸せな気持ちになれマス♪

こんにちは~♫

クレアちゃんアリスちゃんスッキリしましたねぇwwwU^ェ^U
ハートのおしりはいつ見ても可愛wwい(^^ゞ
クレアリちゃん綺麗になって年越せるといいですね(ゝω・)

暑い中お疲れ様でした。
クレアリちゃん♪すっきりですね(*^_^*)
ハートの後ろ姿にきゅんきゅん♥
可愛いですね~(#^.^#)

日曜日暑かったですよね~
今日は朝からすごい雨だし(>_<)
トリミングお疲れさまでした
すっきりして美人さん度ますますアップですね
年末のトリミング予約
うちは入れることが出来ましたが
毎年どこも混みあいますよね

こんにちは!

30度超えとは 暑いですね~
クレアリちゃん スッキリですね。
相変わらずハートの後姿、可愛すぎ!!

年末の予約・・・とれるといいですね
行動が遅い我が家はとれませんでした(T_T)

↓ 黒のミサンガ&かみどめつけると
なんだか 大人っぽくって魅力的~(*^_^*)

ほ~んと、10月だって言うのに、暑すぎる!!
スッキリした2ワン、みてるだけで、気持ち良いわ。
オバちゃんもトリミング、一昨日行って来たよ(笑)

クレアアリスちゃんすっきり、さっぱりになりましたね。 ハートもしっかり育ち、しっぽもふさふさ。 常任のトリマーさんがいないのは、ちょっと困りますよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/910-7e312bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カンガルー肉のドライフード «  | BLOG TOP |  » ポイントで大人買い

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (707)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (155)
自宅でトリミング (31)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード