topimage

2017-08

オバケに変身しちゃうよっ - 2013.10.30 Wed

明日っ


10月31日は


Hallowe'en ハ8DB7~Cハロウ~4



251030-1.jpg




クレアは~




251030-3.jpg




ピンクの羽のコウモリさんっハロウ~1


アリスは~




251030-5.jpg




ジャックランタンっハロウ~3


アリスは


不満かなーっ?(*´-ω・)ン‥?



251030-2.jpg




クレアは


オスワリしてじーっと待機してくれるけど。。


アリスは


そろそろ限界かな~っ!?



251030-4.jpg



早くごほうびをあげないとーっハ8DB7~B


クレアとアリス


本物のオバケに変身しそうですっおばけ~1
ハ8DB7~1
ランキングに参加中です
クリックをお願いします(●´・ω-)b♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛いですねー
こんなに可愛いお化けちゃんなら
怖くないですねー

ティクレアさん
優しいお言葉ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ~
アリスちゃんもクレアちゃんも
なんてかわいいの。ヾ(≧▽≦)ノ

モデルさん、完璧です。

ハッピーハロウィン~!(^^)!
クレアちゃんもアリスちゃんも、とってもかわいい~♪
モデルさん、バッチリきまってて
このまま、雑誌の表紙を飾れますね!
ロコは、被り物が大嫌いで
落ちるまで頭を振り続けますよ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♫

happy Halloween^^
仮装したクレアリちゃんめっちゃ可愛wwいU^ェ^U
こんなに可愛くっちゃイタズラされてもいいかもぉwwって思っちゃうかも(^^ゞ

ハッピーハロウィン♥
いたずらしない代わりに
たくさんウマウマもらえたかな?(*≧m≦*)

みんくまさんへっ☆

みんくまさんっ
コメントありがと~ですっ(*^^*)

クレアリの仮装は
どのワンコ服よりも
似合ってますよねーっ(σ≧▽≦)σ

大空さんへっ☆

大空さんっ
コメントありがと~ですっ(*^^*)

クレアリの仮装は
全部
100均グッズなんですよー(笑)
ぷーちゃんのカボチャの服を着た姿も
見てみたいなぁ~((o(^∇^)o))

可愛い帽子で上手にお写真撮れて
どれだけお利口さんなの~)^o^(
なんだか、いつもと雰囲気も違う?
いたずらされても、ゆるしちゃう(笑)

こんばんは☆彡
ハロウィンの仮装!素敵 素敵!
可愛過ぎてメロメロです。

カメラ目線に萌え~~~♪

可愛い可愛い!!
そのまんま ポストカードに出来ちゃう~~
ちゃんと モデルさん出来てお利口さん☆
ご褒美 もらえたかな~~♪

きゃ~!可愛い♪
クレアちゃんもアリスちゃんも、とっても良く似合ってるよ~!
衣装、すごくゴージャスですね!
何だかすっごくキマってて、お人形さんのようだわ♪
うちはハロウィンの仮装はナシです。
でも見ると、用意すれば良かったな~...
と思っちゃいマス。。。

オバケに変身しちゃうよっ

クレアリちゃん!凄く似合っているよ。
ティクレアさん!選択が、ドンピシャです。
お淑やかなクレアちゃんはピンクの羽のコウモリがバッチリ!
ぶっ飛びアリスちゃんはジャックランタンがピッタリ!です。
並んでいる処は年賀状にも使える1枚ですね。
クレアリちゃん!この後、御褒美のウマウマ貰えたかな?

きゃ、きゃわいぃ~~~(//∇//)♪♪♪

↓おうちでのお洋服って縫い目がストレスかなぁ
と、思ってなかなかいいのに出会えないんですよ
結局、うちはおっちゃん下着です^m^

今回も2ワンちゃん
なんてゴージャスなんでしょう^^
瞳が、キラキラしてますねぇ
お菓子をたくさん、あげちゃいそうですっ!(^^)!
本物のお化けになっても
きっと、かわいいかもぉ~

クレア&アリスちゃん☆
ハロウィン仮装ラブリーですね!!
ポストカードに出来るクオリティだわ・・・
うちもこんなのしてみたいですが、夢のまた夢でございます^^;

かわいい~♪♪
クレアちゃんもアリスちゃんも、とっても良く似合ってますね~。
ちゃ~んとカメラ目線で、偉いですよね。
ハロウィンだから、おやつもいつもの倍だったのかな~(*^_^*)

ほんとにトリックorトリーツだね(*≧m≦*)
可愛いハロウィン仮装だ~
ティクレアさん本当マメだねo(〃^▽^〃)o
私毎年仮装させようかと思うんだけど
結局したことない。。。
可愛い衣装似合ってるよ

ま~なんて可愛いんでしょう❤
帽子がとっても良く似合っててマジ~可愛い(●^o^●)
ティクレアさんはいつもアイデア沢山でインドアで楽しんでて、すごいなぁ~って思います。私も色々と参考にさせてもらいます(笑)

こんにちわ~♪
あららら♡可愛いおばけちゃんですね
(´ω`*)

アリスちゃんの不満顔~
『お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ』って(笑)

仮装って楽しいですよね♪♪

か、かわゆい~❤❤❤オサレ!!

クレアちゃんもアリスちゃんもいっしょにおすわりして じっとできるって
ホントにお利口さんデス♪

いつみてもきれいにお手入れされてて わたしは反省の日々です…。

とっても似合ってて可愛い♪
何か素敵です☆
こんな素敵に撮れるなら楽しみもあるよね(^^♪
お利口さんだな~♥

わー可愛いお化けだーぷーちゃんもかぼちゃの服着せて写真撮ろう―^^コンテストに出てもよさげだよ^^お二人さん

かわゆくってよだれもの(失礼!)ですね~
アリスちゃんは、ジャックよりこうもりがよかった~!!!って だだっこの顔みたいですね~

こんなにかわいいオバケちゃん達なら
おやつもあげたいけど いたずらもされた~い!(^^)!

こんな可愛いオバケなら、大歓迎!!
クレアちゃん、アリスちゃん、おいでおいで~v-343

きゃぁぁぁぁぁん
とっても素敵な変身を見せてくれましたね( ´艸`)
こんな可愛い子達なら
本物のおばけになっても可愛いかも♪

わ~可愛いお化けさんだぁ。こういうかぶり物をしてもきちんとカメラ目線出来るクレ&アリスちゃんはおりこうさんですね。 もう11月になるんですね。 早いですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/919-ceb0ee13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコのためにあったかグッズ «  | BLOG TOP |  » 寸足らずでお尻まる出し

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (709)
ワンコの病気 (61)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (156)
自宅でトリミング (34)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード