topimage

2017-08

アリス4歳の誕生日 - 2013.11.18 Mon

11月17日


アリス◆◇数~1歳になりました~っ
   

誕生日おめでと~15842870.gif☆


           
251118-1.jpg



無事に


誕生日を迎えることができて


すごーく嬉しいよんっラブ
 


251118-2.jpg



この1年。。


アジソン病を発症し


通院や検査の日々だったけど。。☆シン~2


アリスは


くじけることなく


頑張りましたっあげあげ



251118-3.jpg



アリスのことは


全身全霊で守るから


大丈夫だよっおどろく 


これからも


おだやかに


楽しい時を過ごそうねっウインク



251118-4.jpg



さ~てっ


アリスへの誕生日プレゼントは


何かな~!?プレゼント

ランキングに参加中です
クリックをお願いします(●´・ω-)b♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アリスちゃんのお誕生日
かなり遅れてしましましたが
おめでとう御座います(-^〇^-)

最近バイトにバイトに用事に
時々遊びで忙しくて
インターネットから離れてました(><)

アジソン病にも負けず
元気に4歳になりましたねぇ♪

体調もどんどん落ち着いてきてるみたいですし
これからも負けずに頑張って下さい(・∀・)

プレゼントのバッグ
デザインも機能性も良さそう☆
ベッドも誕生日ってことで
二人揃って潜って寝てね~(*^ω^*)

みんくまさんへっ☆

みんくまさんっ
お祝いのメッセージをありがと~ですっ<(_ _)>
そうですよね
ティアラは今までも。。これからも
アリスはもちろん
クレアのことを見守って応援してくれていますよね~っ(*´I`*)
ココちゃんも4歳ですかー!
犬生はまだまだっ
これからですよね~♪

大空さんへっ☆

大空さんっ
お祝いのメッセージをありがと~です<(_ _)>
おかげさまで
アリスは無事に4歳を迎えることができました!!ヤッホ━(*≧▽≦)ノ━♪
大きな病気を抱えているアリスだけど
これからもゆっくりと穏やかに過ごしていけるように
精一杯サポートしていきますっ(#^.^#)

アリスちゃんお誕生日おめでとう~
この1年もアリスちゃんに幸せが沢山
訪れますように!

すいません私が風邪でダウンしてしまって…
おめでとーって伝えたくてスマホからです(*^^*)
これで失礼します!

アリスちゃんのお誕生日おめでとうございます☆
素敵なティアラでお姫様みたい♪ ほんと、鼻もしゅっとしてて美犬さんですね~。
4歳の年も楽しい一年になりますようお祈りしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリスちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆
病気に負けず頑張って偉いですね。
綺麗なティアラ、似合っていて可愛いです!
プレゼントが、楽しみだね~♪
これからもアリスちゃんやご家族の皆さんが、楽しく素敵な毎日でありますように(*^_^*)

初めましてi-228i-267

いつも、可愛いアリスchanとクレアchanのお話を
楽しく読ませて頂いてますi-80

アリスchan、お誕生日おめでとうございますi-72
病気にも負けず、楽しく素敵な1年になりますように(*v.v)v-352

これからも、よろしくお願い致しますi-185

みんなからの「おめでとう」嬉しいねo(〃^▽^〃)o
アリスちゃん病気にも負けずに
頑張っててえらいよ~♪
ティクレアさんも大変でしょうけど
頑張ってくださいね♬(≧д≦)ノ♬

アリスちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございますv-25
ここまでの1年は、辛いことも多かったでしょうが、
ティクレアさんの愛情がたっぷり注がれたアリスちゃん。
今後は、ずっと楽しく過ごせるはずです!!
輝くティアラのよう、アリスちゃんをはじめご家族皆様が素敵な日々を過ごせるよう 埼玉の片隅で祈ってます。

アリスちゃん4歳おめでとうございます
アジソン病に負けず元気で楽しい毎日過ごしてくださいね

アリスちゃん

4歳のお誕生日おめでとうe-313

みんなの愛情で、アジソン病とも
うまくお付き合いしながら迎えた
お誕生日は感激ひとしおですねe-266

これからもずっとずっと
アリスちゃんのお誕生日を
お祝いさせてねe-420

4歳のお誕生日おめでとう アリスちゃん。
輝くティアラがとても素敵に似合っています。
いつも守ってくれるティクレアさんに感謝ねー
大丈夫よ。アジソン病なんて
全国のファンで吹き飛ばしちゃうっ
だからね、ずっとずっと元気でいて
可愛いお顔を見せてね。

v-385アリスちゃん お誕生 おめでとう♪
ティクレアさん、凄く 頑張ってるものね。真似できないくらい・・・
きらきらと輝いた笑顔の1年を送ってくださいね。
ティアラ綺麗だね♪
アリスちゃんすてき!とっても 似合ってますね。

アリスちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
ティアラがとってもお似合いですね〜♡
通院やお薬など、いっぱい頑張りましたね!
ティクレアさんの愛情で
アリスちゃんも元気に過ごせているのですね。
4歳の1年も楽しいことがいっぱいありますように♪

アリスちゃん、4才のお誕生日おめでとう♪
キラキラなティアラがとっても素敵よ~(#^^#)

病気の事は、ティクレアさんが守ってくれるから、
アリスちゃんは、楽しい毎日を過ごしてね。
クレアちゃんと仲良く遊んで、幸せな日々を送ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリスちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
色々大変なこともあった1年だったと思います。
でも、明るく前向きに頑張ってるアリスちゃんとティクレアさんに
いつも勇気付けられてます。
また1年、クレアちゃんと仲良く元気に過ごしてね(#^.^#)
プレゼント何なんだろ~♪

お祝いコメントありがとうございます^^
とっても嬉しかったです~

★アリスちゃん お誕生日おめでとうございます★

はじめまして。時々拝見させて頂いておりましたが、
いつもコメント残さず失礼しました。

我が家もアリスちゃんと同い歳の黒ぷーがおります。
そして、やはり1年前から薬と検査の日々。
今回のお誕生日は、今まで以上に嬉しかったことと思います^_^
アリスちゃん、病気と上手に付き合いながら、頑張ってね!
た~くさんいいことがありますように♡

アリスちゃんおめでとっ☆
3歳のおめでとからあっという間だった気がします。
年明けから病院通いの回数が増えましたが頑張りましたね!
ずっとおだやかに過ごせるよう
祈ってます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリスちゃん、4歳のお誕生日 オメデトー!!!
いろんなことが あったけど、いつもがんっばってるね☆彡
ティクレアさんが いるから、大丈夫だねっ!!
アリスちゃん、いつも幸せわんこのお顔してるもん♪
4歳も クレアちゃんとともに、たのしく 笑顔に満ち溢れた 一年になりますように!!

こんにちわ(*^_^*)

アリスちゃん4歳のお誕生日おめでとう~♪
(*´∀`)。゜Happy゜。(´∀`*)。

うんうん♪ティクレアさんが全身全霊で守ってくれたこと、
アリスちゃんの頑張りで元気にお誕生日が迎えられたんですね☆☆

4歳の1年は、もっともっと素敵な1年になりますように(*^_^*)

アリスちゃん!お誕生日おめでとう♪
ティクレアさぁ~ん!おめでとうございます。
御夫婦の慈愛に包まれて無事4歳の誕生日を
迎えた事、本当に良かったですね。
益々、楽しいブログを期待してます。
アリスちゃんのプレゼントも楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリスちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。

病気も頑張ってるアリスちゃん、エライぞ。
今日は、ティアラを付けてお姫様みたいだね。

これからも素敵な楽しい事がありますように!!

Happy Birthday
プレゼントは何かな?

アリスちゃんお誕生日おめでとう
素敵な1年になりますように。。。o(〃^▽^〃)o
治療に検査に五男頑張っててえらいね
ティクレアさんのサポートも愛情たっぷり
愛されてるね~アリスちゃん♥
何がプレゼントかな?楽しみだね♬(≧д≦)ノ♬

アリスちゃん、4歳のお誕生日オメデトウv-315
ますますオトナの色気が漂ってきましたね~v-398
ティクレアさんやパパさん、クレアちゃんの愛情があるから、
アリスちゃんは病気と上手に付き合いながら
これからも楽しい時間をいっぱい過ごしていけますねv-392

こんにちは~♫

アリスちゃん4菜のお誕生日( ^▽^)∠※☆オメデトォ~ !
ティアラを着けたアリスちゃん可愛wwいU^ェ^U
病気に負けないでねp(^^)q

アリスちゃん♪
Happy Birthday
嬉しい楽しいがいっぱいの
キラキラした1年になりますように(*^▽^*)

アリスちゃ~ん! お誕生日おめでとう(●^o^●)
もう4歳になるのね(笑)ホント早いね。
無事に4歳を迎えられてとても嬉しいですね。
色々がんばったもんね。
これからも、のんびりほのぼのした生活が送れますように(*^_^*)
おめでとう!!

アリスちゃん 4歳おめでとう♪
ティクレアさん おめでとうございます♪

4歳の年も
ティクレアさんのたっくさんの愛でアリスちゃんを幸せにしてあげてくださいねっ❤

ティアラがピッカピカに光ってて ホント
Happy Birthday!!

アリスちゃん♪4歳のお誕生日おめでとうv-315

アリスちゃん色々あったけど、くじけずに頑張ったね♪
いつもママが管理してくれてるからこれからも安心して過ごせるね(*^^)v

4歳も楽しく幸せな日々でありますように(*^_^*)


アリスちゃん♪
お誕生日おめでとう~!!
ココも一足お先に4才になりましたよ。

色々あった1年だったけど、ティクレアママとよく頑張ったね!
4人家族とそれを見守るティアラねぇねとの、幸せな1年が始まる予感がするよ(*^O^*)♪

アリスちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。 アリスちゃんが京都から来たのが、つい先日のことのように思えます。 早いですね。 来年も元気にお誕生日が迎えれますように。

いつもありがとうございます。

アリスちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。

ももへの誕生日お祝いコメントありがとうございました。
アルスちゃん同じ誕生日ですね。

これからもお互い元気で。

アリスちゃん、お誕生日おめでとうv-314
プレゼント、楽しみだね~。
ゆっくり年をとってね・・・
ティクレアさんも、色々大変だけど、アリスちゃん
の健康管理、頑張って下さいね。

アリスちゃん四歳おめでとう^^ホントおめでとう^^私も嬉しいよ^ブログで初めて拝見してーほっこりするブログだと思いコメントも入れさせてもらう事にしましたよーアジソン病の検査や副作用のある薬良く頑張りましたね^プレゼント楽しみだね^^ぷーちゃんと同じ四歳だ

おはようございます。

アリスちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
いいことがたくさんありますように。(^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/927-69e08f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い冬にはこのキャリーバッグ «  | BLOG TOP |  » トイレシートの処理に

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (709)
ワンコの病気 (61)
犬のアジソン病 (42)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (156)
自宅でトリミング (34)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード