topimage

2017-10

動きません - 2013.11.27 Wed

不安定な天気だった月曜日っ


クレアリ地方は


台風並みの強風が。。ヒュー彡(-L-;)彡ヒュー


こういう日は


不思議とおとなしい


こちらのお嬢さんっ




251127-1.jpg



ふつうに


寝ているのかとおもったら。。




251127-2.jpg



マカロンをあご枕にー




251127-8.jpg



くつろいでますっマタ─゚+。(´ー`)。+゚─リ


かれこれ


1時間近くたちますがー


いっちょかみアリスがそばを


通っても。。



251127-3.jpg



バケツをひっくり返したような


大雨が降っても。。


251127-4.jpg




動きませんっΣ(=゚ω゚=ノ)ノァレマ…


挙句の果てに。。




251127-5.jpg




ぶちゃいく顔で


欠伸ですっ(*´O)ゞファ~


クレアっ!


そんなに不精してると


ブタさんになっちゃうよーっ(´(00)`*)Boo!Boo!

251127-6.jpg




クレアも


来月には6歳になりますっ


まったりする時間が増えてきたのは


気のせいじゃないかも。。(ノд-。)シュン

251127-7.jpg




食欲だけは


いくつになっても


衰え知らずですっ(=`ェ´=;)ゞヤレヤレ

ランキングに参加中です
クリックをお願いします(●´・ω-)b♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コメントありがとうございました^^
莉久の場合ですが…
お散歩の時だけ着るので
ロンパースで毛玉が出来たことはないですね~
毛質とかにもよるとは思いますが(><)
脱いだ時にしっかりブラッシングすれば
大丈夫だと思いますよ~☆

マカロンとっても可愛いですね~
クレアちゃんまったりだね♪
莉久はまだまだお子様ですねw
毎日家でも外でも走り回ってます…
深夜でも私が寝るまで続くんですよ(笑)

上手に枕を使ってー
まったり時間が増えてきた?
昨日、リオ5歳の誕生日でした
パピーの頃、一番手がかかったリオ
今では、クレアちゃんと似たように
パパさん枕でまったりする時間が長いです

それにしても、くつろぐ姿も可愛い
さすがだ(っ*´∀`*)っ

クレアちゃんのまったり顔は癒されますね♪
マカロンが気持ちいいのかなー?(*^^*)
来月6才になるんですね。
まだまだ若いですよ(^^)
うちの子もずっとコタツに潜りこんでます(笑)

お天気が良くない日は
ロコもどよ~んと寝てばかりです。
まだ2歳ですが・・・ホント、動きませんよ。。。
マカロンの枕、気持ちよさそうですね♪
クレアちゃんの体操着、いつ見てもカワイイ~♡

うちの子記念日に お祝いメッセージを頂きありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クレアちゃん充電中だよねo(〃^▽^〃)o
動かないとブタ。。。
耳が痛いです( ̄∇ ̄;)アハハ

お久しぶりの訪問で、過去数日戻って拝読させて頂きました!
そして とってもとっても遅くなってしまったのですが
アリスちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)
大変な病気を抱えていますが、また1年アリスちゃんの病状が落ち着いて 幸せに暮らせますように・・・

雨模様で気圧が低くなると
ワンちゃんもまったりするんですねぇ
実は、もも&ももママも雨の日はボヨ~ンです(汗)
クレア嬢、雨の日はまったりOKよ~^^
熟女の世界にいらしてぇ(^^♪
食欲があれば心配ないですねっ!(^^)!

クレアちゃん、そのマカロンがすっごく気持ちいいのかな~。
それとも頑固なのかな(笑)

クレアちゃんの着ている体操着がめっちゃ可愛い!!

マカロンを枕にマッタリ気持ちよさそうね♪
鮮やかなグリーンが、シルバーの毛色に合いますね( ´∀`)
うちもまだ2歳ですが、前に比べると寝ている時間が増えた気がします。
思わずフワ~っと欠伸が可愛くて笑っちゃった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははっ
そのマカロンは相当 心地よいのねっ!!
そんなに長時間 同じ場所から 動かないなんてっ。
そしてクレアちゃん は 3ねん2くみ だったのねっ!!(笑)
可愛すぎるっ☆

追伸:先日は あたたかい ハルへのお見舞いコメント、ほんとうにありがとうございました!!
ハルはきょうも 元気いっぱいです☆彡

こんばんは(^^)
クレアちゃん、3ねん2くみだったんですね^m^。
うちは4歳ですが、寒くなると寝てばかりいます^^;
マカロン枕のあご乗せ姿かわいい♡
なんだかほっこりしますね^_^

クレアちゃんマカロン枕に物思いにふけっているのかなー
うちの子ももうすぐ7歳になります大人になったのか、あまり玩具であそばなくなりましたねー何だかさみしいです。

お洋服にクラス名が書いてあって可愛いですね。  クレアちゃんもうじき6歳か~。 うちのサクラもごはんの時以外石のように固まって寝ています。 それも陽だまりで…

お洋服もかわいいーと思いましたが
マカロンにあごのせ姿もとっても可愛い♪
ほっこりニッコリになりました(*゚▽゚*)

クレアちゃん、来月で6才なんだ~。
エアロと同い年ですね(#^^#)
うちの仔もまだまだ、わちゃわちゃしていますが
以前に比べたら、大人しくなったんですよ。
昔はすごかったですから。。。

グリーンだから、ピスタチオのマカロンかな?
抱え込んでいる姿がとっても可愛いで~す。

お天気が悪いと ワンコも退屈ですよね‥。
お散歩もいけないし こうなったら食べることしか楽しみはないって‥やばい!!わたしもおんなじでしたぁ~( ̄▽ ̄)ハハハ
クレアちゃん ゆっくりお休みしておいしいご飯たっくさん食べたのかしら???

クレアちゃん、どっしりとマイペースで・・・
そういえばうちのももも、動かないことが多くなってきました。
6歳位になると、のんびりしてしまうのでしょうか?

まだまだ6歳~o(〃^▽^〃)o
若い若い!!
クレアちゃんちょっとお疲れだったかな?
まくらにあご乗せでリラックスだね(*≧m≦*)
駆け足しないでゆっくり進んでほしいね

クレアちゃん、マカロンお気に入りなんですね♪
あご乗せに丁度いいのかな?
ふふ、まったり寝る時間は増えても、ご飯の時間だけは忘れないのよね~(^O^)

今日も雨で雷の予報が出てます(>_<)
天気が悪い時は、ワンコの身体にも何らかの影響が出てるのかもしれませんね。
クレアちゃんは涙や焼けがなくてホントに綺麗なお顔してて羨まし~❤
マカロンのグリーンと色が映えてていい感じ~(*^_^*)

こんにちわ~♪

クレアちゃん☆体操着でまったり^m^ププ
先日の大雨強風こっちも凄かったです~(汗汗)
テリ・ムジも気にせず寝てましたけど( ̄ー ̄;
6歳まだまだですよん♪
ムッタもお家の中ではマッタリ派ですけど、お外で凄い勢いです(^_^;)
逆にテリちゃんはお家で騒がしいタイプ(苦笑)

エリカラ見ました~~♪
あれイイですね(^o^)ポチっと予定です♪
えへへ♪テリちゃんつけたら笑っちゃいそうですね☆☆

年齢を重ねるとどうしてもまったりした時間が増えてきてしまいますよね
うちもよくネンネしてます
でも食欲はいつまでも落ちないでいて欲しいなぁ…と思ったり(*^^*)

クレアちゃん、マカロン枕に、マッタリタイム
ですね。
我が家も、パピーの頃のガチャガチャの騒がし
さが懐かしいなあって思う時間が、増えてる様
な気がします。
もっとゆっくり年をとって欲しいよね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/931-82dd4296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

艶っぽい犬 «  | BLOG TOP |  » 寝袋タイプのベッドのはずだけど

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (712)
ワンコの病気 (62)
犬のアジソン病 (43)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (159)
自宅でトリミング (35)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (11)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

TAMY`s dog

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ラン・ラン・ルー♪♪

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード