topimage

2017-04

どうなっちゃうの? - 2013.12.09 Mon

先日


暖かかった日中の時間を選んで


アリスの顔に




251209-1.jpg




バリカンを入れましましたーっ(;*´ω`)ゞヤレヤレ


。。ついでに

251209-2.jpg




シャンプーもしましたー(; ̄□ ̄)っダル‥


寒さや冷えは


アジソン子のアリスには大敵なのでー




251209-3.jpg




迅速かつ丁寧に


ドライング終了ですっε=(‐ω‐;)モォームリ!


へちゃげていたハートも


復活っ!!




251209-4.jpg




12月のトリミングの予約を


来週か再来週に入れる予定でしたが


常任のトリマーさんが


まだ決まりませんっ!!ヽ(゚Д゚;)ノマジ!?


先月まで臨時で入っていたトリマーさんんも


12月は忙しくて無理。。ャバィ・・(-ω-;)

251209-6.jpg




モッサボッサのまま


新しい年を迎えるのは


さすがに


マズイでしょーっ乂(´Д`;)ダメ


近隣のサロンも予約でいっぱい。。( ̄_ ̄||)


ストレスを避けたいアリスは


他店ではお願いできないし。。(||OдO||)‥。




251209-5.jpg




クレアリの


顔や足裏のバリカンは


なんとかできるけどー


ボディーやポンポンやハートは。。


どうするっ!?ャバ━━<(ll゚◇゚ll)>━━イ!

ランキングに参加中です
クリックをお願いします(●´・ω-)b♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございま~す♫

お鼻にシャンプーの泡をつけた
シャンプー中のアリスちゃん可愛wwいU^ェ^U
年内にクレアリちゃんのトリミング出来て
綺麗になって新年迎えられといいですね(^^ゞ

アリスちゃん トリミングに行ったみたいに
スッキリきれいになっていますよ~^^
でも早く良いサロンが見つかるといいですね^^;
ロクも年末というコトでいつもより短い間隔でのトリミングで
来週行ってきます
こちらもいつもお願いしていたトリマーさんが
今月いっぱいで辞めてしまうんですよ>_<

アリスちゃんふわふわになったね~
年末はどこも予約取りづらいですよね…
莉久は12月は行かずにお家シャンプーで
新年を迎えようかなって思ってます♪
新しいシャンプーも買ったので
楽しみ楽しみ~(* ̄m ̄)

昨日は訪問出来ずにごめんなさい!
アリスちゃん、ママシャンプーとカットでスッキリだね!
新年は綺麗にして迎えさせてあげたい!
みんな思うことは一緒ですもんね...^^;
なんとか予約取れるといいですね!
とかいう、うちもまだ予約してないんですが...
お願いしてるブリーダーさんところは、
そんなに早く入れなくてもいいですよー
と言うんですよ。。
でもそろそろ入れておこうかな!?(;^ω^)

大空さんへっ☆

大空さんっ
コメントありがと~ですっ(^^)

昨年まではまとめて予約を入れていたんですが
今年は夏から臨時のトリマーさんが担当だったので
先のことは決められないと。。(-_-;)
シャンプーと顔バリで誤魔化しての年越しになりそうですっ(笑)

ティクレアさんのおめがねにかなうサロン
予約取れますように。。。(。-人-。)

いつもキレイにしているクレアリちゃんですから
ティクレアさんにとって悩みどころですね。
アリスちゃんにストレスは大敵ですしね。
専属トリマーさんが見つかりますように・・・。

あ~、めっちゃわかるっ!
ただでさえトリマーさん変わってほしくないのに、心配事があると余計にね(><)
ティクレアさんなら上手にやっちゃいそうな気もするけどなぁ~?!
でも新年を迎えるんだしやっぱキレイにしてもらいたいよね。
年内にトリミングの予約が取れるといいね(^^)

わー年末の予約大変だーぷーちゃんは何時も三か月予約入れてます^^おうちで少しカットして新年早々カットしますか^でもキャンセル出るかもよ^^

どうなっちゃうの?

やばい!ですね。
アリスちゃんの事を臨時のトリマーさんが理解して
カットして頂いたのに・・・何とか都合を調整して
カットして頂け無いですかね。
近隣の店で予約が取れてもアリスちゃんの事を理解して
カットして頂ければ良いけど・・・
ボサ子で新年を迎えるのも・・・まずいし!
困った大問題ですね。
ティクレアさん!何とかして上げて下さいね。

アリスちゃんスッキリ~♪
シャンプー&顔バリだけでも十分スッキリしてますよ(*^_^*)
でも、せっかくのお正月だから早くトリマーさん見つかるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら…
困りましたね(>_<)
それじゃなくても年末のトリミングって
早めに入れとかないと取れないですもんね
うちは決まったトリマーさんがいるので
9月に入れちゃいましたが(^_^;)

年末ってどこも予約でいっぱいですよね(>_<)
特にアリスちゃんはストレス厳禁だし^^;
早く常任のトリマーさんが決まるといいんだけど・・・
顔バリカンだけでも自分で出来るってすごいですよ~
わたし、ちょこっとカットも出来ません(涙)

こんばんわ(^o^)

トリミングの予約。大変なんですね(汗汗)
トリマーさんによっても、色々あるみたいですしね(>_<)
う~~ん逆にクレアリちゃんの顔バリやっちゃうティクレアさん尊敬です~~

我が家は爪切りも病院じゃないと大騒ぎですよん

年内にトリミング出来るといいですね(;´艸`)

アリスちゃん、もふもふできれいにすっきりですね。
自宅でシャンプー出来るのは、いつも清潔で、気持ち良くていいですね。

寒くなってきましたので、風に注意。

さすがに ティクレアさんでもそこまでは無理ですよね|-|
急にキャンセルとか入らないですかね;^_^A
やっぱり きれいさっぱりと新年を迎えさせてあげたいですもんね♪
なんとかならないですかね〜⁉︎
アリスちゃん すっきりとまたまた美人さんに生まれ変わりましたねっ☻

あらら。。。
ここに来てアクシデントですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
臨時のトリマーさんのキャンセル待ちとか
出来ないのかな?
結構キャンセルも多いようですが。。。
無事トリミングできますように。。。(。-人-。)

う~~これめっちゃ焦りますね。
大丈夫ですか?

たまにキャンセルとかでないかしら?
キャンセル待ちに入れとくとか~
見つかるといいですね。。。

年末は難しいですよねぇ・・・
10月から予約入れる人も居るそうな(゚o゚;;

でも予約が取れたとしても
忙しくてトリマーさんも必死で
いつもみたいにとはいかないかもですね(;´д`)

お正月はトリミングしたてで迎えたいですが
ちょっと我慢しますか??

私もバイトが立て込んでて悩み中。。。

大掃除もしてないし年末は大変だぁヽ(´Д`;)ノ

アリス嬢、ママさんカットでスッキリねぇ
ももの秘密なんだけど^^
前に顔バリした時に発覚した事がっ!!
首のところの皮膚が伸びてて
ダルダルになってたんですぅ
バリカン入れてびっくり~(>_<)
アリス嬢はお若いからOKねぇ
無理をしてトリミングに行かなくっても
そのままのアリス嬢でお正月を
迎えましょ(^^♪

年末はトリミングサロン混んでますよね~。
うちも、9月になると、年末まで一気に予約いれちゃいます。
アリスちゃん、予約がとれるといいですね。
でも、ティクレアさんなら、ボディやハートも
できちゃいそうな気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://anesan62.blog34.fc2.com/tb.php/936-a24c01b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミングテーブルを作っちゃおー «  | BLOG TOP |  » 終らないかも

プロフィール


プロフィール
Author:ティクレア    
大阪市在住         
トイプードル多頭飼い中    
シルバープー大好きっ♪    
顔バリ大好きっ☆


プロフィール1  ティアラ♀シルバー
誕生日*2000.5.31
2009.10.15虹の橋を渡る
9歳で天使になった
ティクレア家の守護ワンコ☆


プロフィール・4  クレア♀9歳シルバー
誕生日*2007.12.16
ビビリんちょで甘えん坊
両後ろ足膝蓋骨脱臼グレード1~2
ストルバイト結晶治療中


プロフィール3   アリス♀7歳シルバー
誕生日*2009.11.17
元気いっぱいガチャンコ娘
クレアのものは自分のものっ!?
全てにおいて自分が1番っ
2013年1月アジソン病を発症
ホルモンの産生や分泌が低下することによっておこる病気
投薬で維持療法中

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

先代プーのティアラに続く
2代目プーのクレアは
分離不安で散歩もできない
ヘタレっ子。。
そんなクレアに
京都生まれのぶっ飛びアリスが
2010年1月10日に
妹分として家族に~☆
仲が良いのか悪いのか。。!?
そんな2プーのドタバタな日々を
ゆるゆると綴っています
ヨロシクです!(*・ω・)*_ _))ペコ

ランキング☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お誕生日♪

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

プー日記 (704)
ワンコの病気 (60)
犬のアジソン病 (40)
トイプーブログ (5)
ワンコグッズ (154)
自宅でトリミング (29)
ティアラ (3)
プードルグッズ (14)
ティアラの誕生日 (1)
クレアの誕生日 (8)
アリスの誕生日 (7)
独り言 (14)
未分類 (3)
ワンコのフード (10)
ハンドメイド (27)
ワクチン接種 (17)

日本ブログ村

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

リンクについて

リンクふりーです❤

(('ェ'o)┓ペコ よろしくお願いします❤

CASIO楽一

ブロとも一覧


私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

てんや WAN家♪

大好き Rinちゃん!

トイプー♪ジャム・チョコとおデブな飼い主の変わらぬ日常

長男、次男、おちゃめな三男物語

☆ Toy Poodle 舞子の Happy Life ☆                     

イチゴ革命

宿命のライバル デカプーvsデブプー

京都ラッキーファミリー・パパのブログ

ふたりごと

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

Refive 代表ブログ

琳!LIFE

そらとりくのまいにち

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

FC2ブックマーク

検索フォーム

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード